アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

快適な睡眠

よく眠れてますか?
ちょっと前まで 夜中に地震があっても気付かないぐらい熟睡型
どんな環境でも眠れるタイプだったのに

なんだかここ数年 眠りが浅いのか夜中に何度か目が覚めてしまうようになりました。
眠るのにも体力が要るっていうことは これも歳のせいなんですかね~

よく眠れる=元気の元なのに

ちょこちょこ目が覚めると寝不足になるし 肌にもよくないですよね

いろいろと困ることばかり 悪循環!

昔は何か困ったことが起きても一晩寝たら忘れられたのに
今はちょっと気になることがあると クヨクヨしちゃって
そしてまた眠れない

ほんと歳をとるって悲しいことが多いです


「寝返りしやすいマットレス」スマートスリープ 専門ストア

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。