アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

洗浄用アルカリ電解イオン水

洗浄用のアルカリ電解イオン水
私は、いままで、そのような効果があるとはまったく知りませんでした。

PH12程度のアルカリ性の水です。
強アルカリということで危険というイメージがあります。
が、製造は水酸化ナトリウムを製生する手法ではなく、電子(マイナスの電気)を多く持った特殊なイオン水を作り出すものなので、肌に安心です。

強アルカリイオン洗浄水の特徴
 1.優れた洗浄力を発揮します。
 水の電気分解によって、水分子クラスターが細分化され、浸透力が強まり汚れを界面から剥離し、分散することで化学合成の洗剤と同じ洗浄効果を発揮します。
 2.無色・無臭・無公害・健康に役立つ安全な水です。
 井戸、水道水などをさらに浄化した純水を使用して、微量な電解質を加え、電機分解することで
生成しています。
 3.環境を汚さない洗浄水です。
 洗剤のように界面活性剤、化学合成物質は一切使用していませんので、手肌の優しく、排水を汚さないので環境に負担をかけません。
 4.洗浄のときの泡が出ないのですすぎが簡単です。
 界面活性剤を含んでいませんので泡が出ません。すすぎが簡単で、手拭きの時の2度拭きが
不用です。
 5.消臭・除菌効果もあります。
 PH12以上のアルカリイオンに生成した電解水には消臭、除菌(0157、サルモネラ、大腸菌)の効果があるので、洗浄と除菌が同時に出来ます。

ネットで探すと、同様の商品が多々ありますが・・・。
コストパフォーマンスの高い商品を購入してみようと考えています。


洗浄用アルカリイオン水100%、家庭の洗浄剤!さっと一拭き【さっとクリヤ】2L+スプレーボトル付【2sp_120427_a】 【RCPapr28】

価格:1,155円
(2012/4/27 17:59時点)
感想(6件)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。