アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

やっぱり優しいですよね




どーも、あめかんです



台風10号、みなさんは無事だったでしょうか?

私の地域は警戒警報みたいなものや避難指示などがありましたが、
なんとか無事に去ってくれました。

一番心配だったのは、外で飼っている愛犬だったのですが、
一時的に玄関への避難をしたので全然大丈夫でしたヾ(*・∀・)/







今回のアニメは『NEWGAME! 第9話 出勤しちゃいけないんですか?』


9_2.jpg
© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会より引用


相変わらずねねっちは、元気いっぱいでしたね笑


遠山さんの体調が優れない様子に、無理にでも会社を休ませる八神さん。。。
やさしいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2人が会社にいないため、年長の立場になってしまったひふみんは本当に可愛い(*/▽\*)






泊まり明けの銭湯へ行くみなさん。。。。

今回はサービス回ですかね
(≧▽≦)ゞ


ひふみんのコスプレはいつごろ登場するのか非常に期待大です笑





それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。

タグ:NEWGAME!
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。