アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月07日

私の中では安定した面白さ。



どーも、あめかんです





せ、、、扇風機が壊れたーーー!!!( ̄□ ̄;)!! 

私の部屋にはなんとエアコンがありません。。。
この暑い中、部屋にこもっているにもかかわらず扇風機で凌いでいました。

しかし!!

扇風機さまはお亡くなりになりました。。。。



数年ぶりにうちわという存在のありがたみに気付かされました笑





さて、今回のアニメは『食戟のソーマ 第6話』です。


食戟のソーマはジャンプも単行本にも触れているので、
内容は見る前からわかっているのですが、
もちろん、それでなお 毎週楽しく見てますね。

どんな内容でも、常に安定した面白さを供給してくれます。


第6話はスバルくんと幸平くんの食戟でしたね。
※もちろん、スバルくんは死に戻りの方じゃないですからねゞ( ̄ー ̄ )

sn_00000376.jpg
© 附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会弐 より引用


いやー。それにしてもキャラ立ってますよねー笑
立ってるのかぶれてるのかも難しいですが。。。笑

相変わらず、薙切ちゃんも可愛いですね(* ̄∇ ̄*)


来週は、黒木場くんと葉山くんの戦いにも注目です!






それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。



ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。