アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月16日

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編・放送情報

鬼滅旋風の未だに続いてます。
そのアニメが全国フジテレビ系列にて、毎週日曜23時15分より放送することが決定致しました。

9月25日(土)の発表で12月5日(日)から23時15分。公式ホームページはこちら
YouTubeで予告がされてます。
URL:https://youtu.be/0jqxkDfmvYo

主要キャスト一覧
竈門炭治郎(かまど・たんじろう):花江夏樹
竈門禰豆子(かまど・ねずこ):鬼頭明里
我妻善逸(あがつま・ぜんいつ):下野 紘
嘴平伊之助(はしびら・いのすけ):松岡禎丞
宇髄天元(うずい・てんげん):小西克幸

過去方法を見るなら配信サービスで確認して下さい。
「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編
※本ページの情報は21年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

劇場版 無限列車編 9月25日 21:00時TV放送




posted by かっちん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2020年11月25日

劇場版 Fate/stay night

聞いたことが無い人も多いと思いますが、
ゲームとアニメが製品として出ている作品です。
内容はネタバレなども含め詳しい人からもそんな世界観じゃない、
違うって怒られそうなので伏せておきますが
アニメの方を簡単には説明します、
聖杯戦争というものに巻き込まれた主人公が、
サーヴァントと言う相棒というか相方と他の人のサーヴァントとその相棒を
倒し続け聖杯戦争を勝ち残ると言う物語です、その中に渦巻く人間関係や恋愛関係も
ある作品で、ちょっと好き嫌いが分かれるアニメかなと思います、
戦いなど多くありますので男性が好きなアニメになるかと思います。




初回作品から大分経ってからの劇場版で2020年に最新版の第三が上映されました
ハマるかハマらないか少し見てみるのもいいと思います。
DVDのレンタルで最初から見てみるのも良し、
劇場版から見るのも良しだと思いますが登場人物とかが分からないので
最初からがおすすめですよ。

最新劇場版はまだ発売はされてないので最初から見てて流れを把握しつつ
見てけば最新劇場版をより面白く見れますよ








posted by かっちん at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。