アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月10日

便利サイト

桜も満開となっていろんな場所へ旅行へ行きたいって思いますよねぇ
まして桜前線はじょじょに北上するので
こういう時は毎週
高速1千円割引きを利用して桜を観に北上します
笑顔
学生で
彼女でもいれば小旅行がてらお花見も可能ですよねぇ
私が学生の頃は彼女と遠くまで出かけた場合にはラブホテルに泊まったものです。
でも地方のラブホテルって結構・・・な所とか多くありませんか?

最近では少しは改善してきましたが、現在も・・・な所ってありますよねぇ
で、学生や節約志向な方には必見サイトです。
旅行先のラブホテルの予約ができるサイト
ラブホテルの検索・予約なら宿助.com
のご紹介です。
このホテルのいい所は、地方のラブホテルを検索できるだけではなくて、予約ができるところなんですが情報も豊富でびっくりしています。

早速私も登録しましたが、予約の仕方などは楽天トラベルやじゃらんなどとほぼ一緒でとてもわかりやすい仕様になっていました。
また宿助で予約をするとポイントが溜まるのですが
そのポイントは1P=1円で豪華な賞品と交換できるんです。
うはぁ〜笑顔

これはすごいありがたいサイトですよねぇ〜
検索では温泉があるホテルやアメニティーが充実しているホテル等も選ぶことができて彼女に喜ばれる事必至ですよぉ

会員登録はもちろん無料なので登録して損はないサイトだと思います。
いかがでしょうか?
↓から要チェックです。



posted by aknet at 10:17| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。