アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月25日

エコの事考えよう

今、地球が危機的な状態になっているという。

実際に豪雨や気温の変化を肌に感じ

私が小さい時とは違うなぁと感じます。

このままでは今後未来を背負う子供たちに

胸張ってたくせませんよね。

そんなわけで一人ひとりが身近なエコを実践しましょう。

私の身近なエコ活動は買い物袋です。

今では結構な方がエコバックで買い物していますが、
以前はそのような方はいませんでした。

ほかにもちょっと変わったエコを紹介します。
それは泊まることがエコになる阪急交通社【エコ泊】です。

こういうエコ知ってましたか?
どういうことかといいますとエコ泊で泊まるホテルは日本の企業・行政・団体が所属するNPO、GPNが運営する《エコチャレンジホテル》に登録されていて
これらのホテル・旅館はグリーン購入ネットワークが定める省エネルギー、省資源、リサイクル、グリーン購入などの取り組みを積極的に実践しているホテル・旅館です。

こういったちょっと角度を変えたエコっておしゃれじゃないですか?

旅行の計画がある方
エコ泊はいかがでしょうか?



posted by aknet at 09:56| (カテゴリなし)

2008年10月20日

最近のお気に入り

最近、かっこよい服がちまたの店にない事に
うすうす感じて
結局東京まで出かけ
買っている現実がありました。
どうにかこのジレンマを解消してくれないかなぁって
思っていたんですが、
見つけました!
メンズのオンラインセレクトショップ
GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ ってご存知ですか?

特にかっこいいと思ったの定番のGiacometti(ジャコメッティ)モッズコート です。
M−51Giacometti(ジャコメッティ)モッズコート
袖はリブで止まってくれるので長さは気になりません。
カーキ色がまた男心をくすぐります。
びっくり
他にもGENDER アンダーウェア
がいい!
知ってる方も多いと思いますが、DJOZMAさんのDVDのジャケット
あのイチゴのアンダーウェアです。ラブ

皆さんも購入するかは別として
「オッ!」
って思うアイテムが必ずあるはずです。

自分好みのアイテムが気になったら、
要チェックです。

いそげ!


posted by aknet at 16:29| (カテゴリなし)

2008年10月17日

おせちの準備

年末が近づくにつれて
新年の準備を始めるわけですが、
みなさんのご家庭ではおせち
はどのように準備をされていますか?
面倒だから注文する方・家でつくる方・
さまざまだと思いますが、
注文する方も、毎年家で作る方も
京樽
のおせちを一度ご覧ください。

京樽のおせち

どうですか?
この↑おせち
はっきりいってすごいの一言でしょ?

↑は夢というおせちですが、
私は↓の粋がお勧めです。

京樽のおせち


懐石おせちは作りたくても一般的には作れませんよね・・・
だったらお正月くらい贅沢して京樽のおせちを食べてみたいものですよね〜。

今年は楽して注文してみようという方やお正月くらい両親を楽させたいと思っている方、ご両親にこんな素敵なお年玉いかがでしょうか?
↓からご確認ください。




posted by aknet at 18:24| (カテゴリなし)

2008年10月16日

今こそFX

世界的な金融危機ですが、
はっきりいってチャンスです。
でもお勧めなのは
株より為替でしょうね。

世界経済は破綻しないというのが前提ですが、

というのも世界経済が破たんすれば今所持しているお金の価値がどうなるかなんてわかりません。
たとえば食糧危機で
今まで100円で買えていた食べ物が
1万円になったら同じ1万円でも価値が変わるでしょ?

外国為替証拠金取引を考えている方
今しなければいつするというくらい
のチャンス到来です。

FX
で始めるチャンスです。

たとえば、今円高ですよね。

100円切ったとか話をしています。

非常にドル安ですよね。

100円で1万ドル買えば、

今後130円あたりに落ち着いてくれば
それだけで30万円の差益がでます。

レバレッジをつけ2万ドル買えば60万円です。

世界的な金融不安の中、円が買われまくっています。
でも日本の株価も下がっています。
円が買われているのも他の通貨が単に弱すぎるため
今後は円は売られていくでしょう。
というか
今買われすぎですよ。
そこで
初心者の方にはくにやす・FXがお勧めです。
今ならキャンペーン中で最大300万円キャッシュバックを行っています。

FX
を今から始められる人って絶好のタイミングです。
興味のある方はぜひ
くにやす・FXで初めてみては!?
↓から




posted by aknet at 17:14| (カテゴリなし)

いいですね。柿渋石けん

年齢的なせいかも知れないけど・・・
最近加齢臭が気になり始めました。

で、何かよいものはないかなぁ
といろんなサイトを見ていましたが
気になった商品を見つけました!

それが
『柿渋石けん』なるものでした。

説明をみると
何々・・・
「毛穴すっきり」
うんうん
「お肌さっぱり」
うんうん
「加齢臭ケア」
これ〜〜〜!

でも本当かよぉ・・・
もともとの原因を読むと
酸化した皮膚から発生する
「ノネナール」なる物質!?が臭いの原因なんだそうです。

それをこの
『柿渋石けん』が抗菌し、しっかりとケアしてくれるというものなのだ。

説明を聞く限り、よい物らしい・・・
見てるだけでは何も変わらないという事で、
一念発起!
決定つけたのは通販のみで既に15万個の販売実績です。
15万個なんていうのは超ヒット商品ではないですかぁ〜
で早速
注文してみました!
そして届いた商品が
こちら↓



なんと嬉しい事に炭繊維いりボディータオルがついてきました。


ちょっとラッキー星

さっそく説明書とおりに使います。



をタオルを使いよくあわ立てます。

気になる部分を中心に洗っていきます。

なんかのメディアで加齢臭は背中から発生するという事を聞いた事があるような・・・
ないような・・・
とにかく全身きになるので
全身をクマなく洗う。

そして泡のついたまま1分待つ事。

なんか泡が気持ちよかったです(感想)

シャワーで流します。

洗いあがりが明らかに今まで使ってた石鹸とは違います。

さっぱりしててそれでいてしっとりというか・・・

体に必要なものは残しているというか・・・

使用感はそんな感じです。

お風呂から出たらなんかやっぱり違うんです。

皮膚が。

なんていえばいいのか難しいけど

使ってみて正解でした。

少なくとも自分の肌に合ってるみたいです。

私の肌は感想肌で油っぽい最悪な感じなんですが

そんな肌の方にもお勧めできそうです。

加齢臭で気になる方まずはお試しされてはいかがでしょうか?

↓からどうぞ


posted by aknet at 09:48| (カテゴリなし)

2008年10月11日

すごい時計を発見!!

先日の事だけど。

何か新しい画期的な商品はないかと
ネットサーフィンををしていた所、

私になりに
「おっびっくり

と思ったものがあったので紹介します。

それは「G-style」
という時計なんですが、

ただの時計ではありません〓

この「G-style
」 には
3つの機能があるんです。


・MP3プレイヤー
・ボイスレコーダー
・USBフラッシュメモリー

外出中に欲しい必要なアイテムが揃っていると思いませんか?

特にボイスレコーダー機能やフラッシュメモリー機能

これを時計の中に入れる斬新なアイデア!

これには脱帽です。まる

MP3ウオッチなので

音楽プレイヤーにもなって、走っている時や電車でも好きな音楽を聞いて
リフレッシュできますし・・・

本当に男の遊び心を満たしてくれる一品ですし、
女性がこんな時計をしていたらかっこいいですよね。



興味のある方は一度そのスタイリッシュな形だけでも見てみてはいかがでしょうか?
↓からです。



posted by aknet at 09:05| (カテゴリなし)

2008年10月10日

インドエステが熱い!

リゲルグランドというインドエステを行うお店の紹介です。

このお店テレビや口コミで知っている方も多いと思いますが、
知らない人のためにリゲルグランドはハーブオイルをたっぷり使用して
(これがインドエステの特徴)心身をリフレッシュさせてくれるお店です。

サイトの映像を見ると
セサミ・ハーブオイルをたっぷり使用しているあの
気持ちよさ、画面からも充分に伝わってきます!

セサミというのだからきっとゴマなんだろうね。

食べても良し!・つけても良し!なのか

ごま!

ごま
恐るべしだねラブ

またなにより
マッサージされている方が、ジョジョに身体がほてってきているようで

とても気持ちよさそう!

「思わず寝てしまった」

という表現が本当にわかる映像です。

実際のインドエステ体験口コミでは、

○全身フルハンドのオイルマッサージはよそでは味わえないぐらい気持ちいい
○全身フルハンドのインドエステは一度体験するとやみつきになる
○痛気持ち良いぐらい。それでもいつの間にか眠ってしまった
○高額なケア商品の販売がないので安心して通える点。

という意見があった。
実際に高額なケア商品の販売がないのが個人的に嬉しい・・・


インド式100%マッサージは1見の価値あります!

アフターケアもばっちりでインドエステが今後

日本のエステ業界を震撼!?させるのでは

ないかな・・・
興味のある方↓を要チェックです。

痩身エステサロン


posted by aknet at 10:09| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。