アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

撮られた!!

こんばんわ月

ほんとお久しぶりです笑顔

いつもコメントありがとうすいません

母ちゃんはコメント読むとすごくうれしそうな顔してる音符

皆さんのコメントは励みになるみたいやから、これからもよろしくお願いしますすいません

更新してない間に、おいらは季節型インフルエンザの注射を打ちました笑顔

今回は泣かへんかったでぇまる



さてさて、今回はついにびっくり

母ちゃん、おいらの歩いてる姿の撮影に成功したみたいびっくりびっくり

時間のある方ちょっと見てやってくださいすいません








最後にやっちまったぁ〜悲しい

恥ずかしい事に最後にこけてしまったわ汗

でも、母ちゃんは助けてくれず、ひたすら撮影…

おいらはいつもこけても泣かへんから母ちゃんあんまり心配してくれへん汗

ちょっとは心配してや落ち込み

いつもの事やから結構平気やけどな力こぶ

20日にはまたまたUSJのクリスマスイベントに行ってくるからまた更新するなぁ笑顔

それでは、寒くなってきたけど、風邪ひかんようになぁびっくりびっくり

風邪ひいたら注射されるでぇ病院


ちょっとおもしろそうなん見つけたびっくり

写真が3Dになるねんてびっくりびっくり

興味がある人は一度どうぞおためしあれ〜ハート








ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者も稼げるFX会社はココ!




















楽しかったぁ〜♪

こんばんわ月

またまた久し振りになってしまいましたすいません

ちょっと母ちゃんのお仕事忙しかったのと、

おいらと母ちゃんWで風邪をひいてしまいました病院

とこんな感じで久し振りです笑顔

久し振りの間においらは11か月になり

11か月になる一日前に座ってるところから何も持たんでも立てるようになったで拍手

そんでもって歩けるようになってん音符音符

母ちゃんはまだうまく撮影ができてないから、また撮影成功したら見てなぁ〜カメラ

後、歯もびっくりびっくり




今日は、10月23日(金)に初めてUSJに行ってきたことを書くなぁ笑顔

ばあちゃんとくーちゃんと母ちゃんとおいら4人で行ってきた音符


これは母ちゃんが帰りにカメラ

ハローウィンパーティやって、かぼちゃがいっぱいでパーク中オレンジ色やったわ笑い

おいらが乗れるアトラクションは少ないねん・・・

年齢制限って言うか、身長制限等々があって落ち込み

おいらが参加できたのは、

『マジカル・オズ・ゴーラウンド』 

恐くなかったけど、あっと言う間に終わってしまったって感じやったわ笑顔

『ジョーズ』 

これも船に乗ってキョロキョロしてる間に終わったって感じやな汗

『ウォーターワールド』 

爆発の音が大きくてびっくりして2回くらい泣いてもうた悲しい

でも他の時は楽しかって、みんなと一緒に拍手したり、大きな声出して遊んだで音符

『アニメ・セレブレーション』

これも、なんか音が大きかったのと、ちょっと寝むくなってきて少し泣いてもてん悲しい

って感じで、2個泣いてもたけど、トータル的には楽しかったわ音符

後は、お昼のハローウィンのパレードと夜のパレードが

きれいで楽しかった音符




今度はクリスマスのイベントに連れて行ってくれるってゆっとた笑顔

今度は泣かんと楽しめるかなぁはてな笑顔


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいて行ってなぁカエル

初心者も稼げるFX会社はココ!


















   
プロフィール

あきたん
script*KT*
最新記事
リンク集















<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

月別アーカイブ
横浜のレストランウエディングならチュチュ 5/19
アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。