アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お祭り!!

こんばんわ月

更新してない間に、おいらは無事に10か月を迎えました赤ちゃん

これからもおいらのわんぱくぶりを見守ってくださいすいません


注意今回は写真が多いからちょっと重たいかもしれないです…

ごめんなさいすいません


9月20日 21日はお祭りやったで笑顔

おいらもお祭りの衣装着せてもろうたで笑い

おいらのTシャツは母ちゃんの手作り笑顔

注文したんやけど、小さすぎて作られへんって言われてん…

っで母ちゃんが作ってくれてん笑顔

ズボンは長くてかなり折ってるけど…

父ちゃんと一緒にカメラ



この後すぐにお茶をこぼして洗濯…

母ちゃんに怒られた悲しい

前はこんな感じで

胸のところのところはおいらの名前が刺繍されてるねん笑顔



この服着たらちょっとお兄ちゃんになった気分やったわ力こぶ



お祭りはだんじりが7台出て賑やかやった音符

音が大きかったから、最初はちょっとびっくりしたわ落ち込み

20日の日は『パレード』ってゆって、だんじりがいろんなところをうろうろしてるねん笑顔

これはこれで鐘と太鼓の音と掛声ですごい賑やか音符



7台あるからいろんな所から音が聞こえてきて家におってもどの辺におるかすぐ分かるくらいびっくり

21日は『山あわせ』ってゆって、広場で2台のだんじりを順番にぶつけあうねんびっくり

これは母ちゃんが写真撮ってなかったから写真がないねんすいません

一昨年の写真が母ちゃんのブログ(全然書いてない・・・)にあったから

それを載せますカメラ



山あわせしてる所やねんけど、カメラやったらわかりにくかなぁはてな

っでおいらはまだ、動いてる時は危ないから乗せてもらわれへんねんけど、

止まってる時に棒の上に乗せてもらった笑顔

ちょっと怖かった悲しい

でも提灯がすごい気になってちょっと怖いの忘れかけてた笑顔



来年はもっと怖がらんとしっかり乗らなあかんなぁ笑顔

しっかりせんと動いてる時に乗せてもらわれへんからなぁ汗


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!














敬老の日

こんばんわ月

またまた久し振りの更新になってもうたすいません

訪問してくれた方、コメントくれた方本当にありがとうすいません

応援クリックもありがとうございますすいません



敬老の日はお祭りで忙しいから、14日(月)に

じいちゃん・ばあちゃん・じょーたん・おいら4人で写真を撮りに行ってきたカメラ

これから毎年、敬老の日には写真を撮るらしい…

写真撮影の風景下矢印下矢印(着て行った私服で撮影カメラ



写真を撮りに行くのは楽しい笑顔

最初はいいねんけど、だんだん疲れてくるわ落ち込み

いっぱいおもちゃで遊んでくれるねんけど、

写真写すときになったら、おもちゃでも遊ばれへんし…

いい写真が撮れるまで何回も移されるねん汗

最初はいいねんけど、じっとせなあかんし、笑わなあかんし、疲れてくる悲しい

でも、じいちゃんとばあちゃんが喜んでくれるんやったら

がんばらなあかんな力こぶ

来年はもっとちゃんと笑顔で写すでぇ〜笑顔

着替えて違うパターンのも写したで笑顔

着替えして休憩してる時のカメラ下矢印下矢印



この服は靴も履かなあかんかったから、しんどかったわ悲しい

帽子もあんまり好きちゃうし…

でも母ちゃんがかぶせるから怒

脱ごうとした時に写されてしまったわ汗

次、更新できる時はお祭りのを書きますメモ


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!











やっと!

こんばんわ月

いつも訪問&コメントありがとうございますすいません


母ちゃんがついにやりましたびっくりびっくり

おいらが立っちしとう写真を激写カメラ

発表するで〜びっくり



まだまだガニ股で結構緊張して立ってるけどな汗

今回は母ちゃんがカメラを取りに行ってる間頑張ったで力こぶ

今日はとりあえずカメラが撮れたからアップだけしときます笑顔

せっかく見に来てもらったのに、短くてすみませんすいません汗


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!












久しぶりです!!

こんばんわ月

久しぶりの更新汗

グータラほったらかしの間にもたくさん訪問していただきありがとうすいません

内職って時間が自由になるんかと思っとったら、

結構忙しいみたいや困った

母ちゃん最近なかなか遊んでくれへんわ落ち込み

おいらがお仕事してる母ちゃんの所に行ったら、

ふんずけたりするから来たらあかん、って怒られるし悲しい

一人で遊んどっても、飽きてくるしなぁ汗

でもお仕事やから、一人で遊ぶしかない悲しい

頑張って一人で遊んでるわ笑顔

最近は、ほんの少しだけやけど、

何もつかまらんでも立てるようになってん笑顔

長くて一分くらいやけどな汗

母ちゃんカメラ撮りたいみたいやけど、

カメラ取りに行ってる間に限界が汗

シャッターチャンス逃してるみたいや困った

また撮ってもらったら写真載せるなぁ笑顔

昨日は、ばあちゃんが遊びに来てくれてん音符

いつもはばあちゃん所に行くばっかりやから来てくれてうれしかったわバニー

ばあちゃんは母ちゃんと違って、

いっぱい抱っこしてくれるしハート

おいらがちょっとくらい悪戯しても、あんまり怒らへんしまる

いっぱい遊んでくれるからうれしいわバニー

毎日遊んでくれたらいいのになぁ笑い

そうそうびっくり

話は変わってびっくりびっくり

再来週には、近くの神社のお祭りがあるねん笑顔

だんじりが出るねんでびっくり

父ちゃんはお祭り大好きで今から楽しみにしてるわ笑顔

おいらも初めてのお祭りや笑顔

お祭りの服も買うてもろたし、楽しみやわ音符音符

ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!














   
プロフィール

あきたん
script*KT*
最新記事
リンク集















<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

月別アーカイブ
横浜のレストランウエディングならチュチュ 5/19
アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。