アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日曜日の出来事(26日)

土曜日の出来事に続いてのUPになってしまうけど汗

この日、土曜日にこうてもうた靴を履いたでびっくり

最初何をつけられるんかわからんかった困った

ちょっと動いたり暴れてみた汗

母ちゃん履かせにくそうにしとったわ汗

ごめんすいません

履いてみたら、なんかこう、窮屈な感じやな悲しい

でも、母ちゃんがこれ履かな外に連れて行けへんってダッシュ

仕方ないから履くけど汗

やっぱり何も履かへん方がいい感じやなびっくり

でも、なんか靴はいたら、ちょっとお兄ちゃんになった気分やな男の子

もう歩けるんちゃうやろかびっくりはてな

って勘違いして手を離しそうになるわ困った

でもまだまだ危ない注意危ないびっくりびっくり

どうはてな似合っとうはてなはてな



今は家の中での練習やねんてダッシュ

これ履いて早く外で遊べるようになったらええなぁバニー


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル







土曜日の出来事(25日)

先週の土曜日は朝から母ちゃんとお出かけやった笑顔

ばあちゃん所に行って、それから買い物に走る

母ちゃんいろいろ買い物しとったなぁ汗

おいらのご飯とかごはん

おいらの飲み物とか乾杯

おいらのおもちゃとかロケット

おいらの靴とか走る

っておいらのんばっかりやんバニー

せやのに、買い物中しんどくなってちょっとグズグズ言ってもた困った

ゴメンなぁ落ち込み

せやかて、ずっとベビーカーに乗っとくのもしんどいんやでダメ

ほんで靴やねんけど、おいらが最初に履く靴で、

ファーストシューズって言うんやってびっくり

ちょっとカッコいいやろびっくりはてな



ちなみにばあちゃんがこうてくれたすいません

うれしいけど、なんかドキドキするわドキドキ大

買い物終わってから、じょーたん の家に遊びに行ったで家

じょーたん2日お誕生日で一歳になるねん〓

おいらよりちょっとだけお兄ちゃんやねん男の子

それでその日はおいらちょっと忙しいから、

早いけど持って行ってんチューリップ

じょーたん喜んでくれたわ音符

って言うより、かずおいちゃんが一番喜んでた笑い音符


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル










どこかに?

こんばんわ月

おいらが、新聞を破って遊んどったら、

母ちゃんが「もう悪いことばっかりしてびっくりこの中に入っときびっくり」って落ち込み

なにかなぁ?の時の大きな箱に

おいらが入れられた困った

おいらどこかに送られるんかなぁびっくりはてな

送られたらどうしよぉ汗

おいらいつも悪戯ばっかりしとうからかなはてな汗

いやや〜落ち込み

たすけて〜ロケット

って思っとったら、コロコロボールを全部入れてくれた笑顔

ボールに埋もれて遊んだバニー



ボールがあちこちにコロコロして取るの面倒やからって…汗

転がして遊ぶのが面白いのに怒

母ちゃん、めんどくさがりやなぁ悲しい

でも結構楽しかった音符

今もこの箱は部屋の片隅に置かれている…

また入れられるんかなぁ笑顔汗

ちょっと楽しいからいいけどなぁまる


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

















なにかなぁ?

こんにちわ太陽

おいら昨日で無事8か月になりました赤ちゃん拍手

これからもよろしくお願いしますすいません

くーちゃんからおいら宛てに大きな箱が届いたびっくり

おいらは気になって直ちに駆け寄り箱を開けようとしたけど、手強かった困った



びっしりとテープが張られてた落ち込み

おいらには無理だ落ち込み

母ちゃんがカッターを手に登場はさみ

開けてくれるんびっくりはてな

ドキドキドキドキ大ワクワクドキドキ大ドキドキ大してたら、急に方向をかえて…

おむつを取りに落ち込み

「先におむつ変えよか〜笑顔」って…

うんちでてないから、変えんでいい悲しい(食事中の方失礼すいません

そんなん後でいいから早く開けてや怒り

ってうったえたが相手にもしてもえず…

そんなこんなで、無理やりおむつ交換が終わり、いよいよドキドキ大

やったぁびっくりついに開いたびっくりびっくり

中からは…

おもちゃが出てきたバニー

沢山出てきたびっくりびっくり(母ちゃんカメラを取り忘れたのでこちらで紹介)

ジャ〜ン音符ジャ〜ン音符音符ジャ〜ン音符音符音符ジャジャ〜ン〓〓〓〓

  
 

4つも出てきた拍手

コロコロボールの違うシリーズのを前から持っとったけど、

違うシリーズのんやびっくり

ボールを入れて遊ぶのもある拍手

オフロでも遊べる笑い

むっちゃうれしいバニー


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

















おいらにバトンが!

よろしくさんから、バトンを受け取ったよ走る

ほな答えるで〜笑顔


ヒヨコ あなたのせいかく ヒヨコ

思うようにならなかったら、大泣きするダッシュ




〓 濃い顔、薄い顔 〓

濃い顔かなはてな
産まれてすぐ、入院中に看護師さんに、
「パパは沖縄か外国の方ですかはてな
って言われたらしい…




犬 背はいくつ? 犬

70センチ位かなはてな
今度9か月検診の時に測ります赤ちゃん



ダメ 自分の体で嫌いな所 ダメ

今はまだわからんけど…
母ちゃんはおいらのくせ毛が直毛やったらよかったのになぁ…と言ってた悲しい




ウサギ あだ名は?? ウサギ

あきたん赤ちゃん




まる 異性の髪型で好きなのは?? まる

長い方がいいなぁ〜
引っ張りやすいからウインク




桃太郎 背は何センチ〜何センチが好き?? 桃太郎

おいらより小さかったらいいかなぁ笑顔
おいら大きくなれるかなぁはてな 




音量 趣味は?? 音量

おもちゃをいっぱい広げて遊ぶことウインク
母ちゃんはすぐに片付けてしまうねん怒り




落ち込み さみしいと思うことは?? 落ち込み

気がついたら、父ちゃんも母ちゃんもいない時幽霊
特に朝起きたらおいらいつも一人ぼっち男の子




ロケット あなたが今一番気になることは?? ロケット

いつになったら上手に歩けるのかなぁはてな




音符 今年一番したいことは?? 音符

少しでも言葉を話したい黒電話




怒 喧嘩したら自分からあやまれる?? 怒

おいらが悪かったら謝れると思う…
謝れるような大人になりたい笑顔




男の子 男女間の友情は??(ありか? なしか?) 女の子

ありびっくり
友達は多い方がいいもんねバニー




女の子 理想は??? 女の子

とりあえず、母ちゃんまる        




ハート 理想の人と出会っていますか?? ハート

まだこれから探しますOK




バトン・タッチびっくり(次の人に回してくれたらうれしいです)走る

けいこさん 走る

りーさん走る

あーママさん走る


すでに回っとたらごめんなさいすいませんすいません



ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいていってなぁ〜カエル


















かくれんぼ!

こんばんわ月

今日の朝、母ちゃんは先に起きて違う部屋に行っとった笑顔

母ちゃんが用事終わっておいらを起こしに来たびっくりびっくり

その時………

おいらは………

母ちゃんドアを開けてびっくりびっくりびっくり

おいらがいないびっくりはてな

「どこで寝てんねんやろはてな」って言いながら入ってきた…

おいらを見つけるなり母ちゃん大笑い笑い笑い

「どこで寝てんねん汗だから風邪ひくんやん悲しい寝ぞう悪すぎやろダッシュ

おいらが寝てたのは…



おいらのお布団から離れて違う部屋で寝てましたZZZ

起きたら誰もいなくて、探してたら力尽きたはてな笑顔

ここは窓があいてて涼しくて、床も冷たくて気持ちよかったなぁ笑顔

おいらはいつも自分のお布団からはみ出て寝てる汗

母ちゃんは寝ぞうが悪いって言うけど、

お布団が小さいからあかんねんやんびっくりって思うねんウインク


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル







この差は?

こんばんわ〜月

おいら熱は下がって絶好調〜力こぶ

のはずやったんやけど、咳がコンコンでて辛い悲しい

夜中には咳で目が覚めてしまう…

母ちゃん慌てて起きてきてくれるけど辛くてないてしまうわ困った

母ちゃんもコンコンコンコン咳してるねん悲しい

明日二人で病院行こうって言ってたわ…

また体温測らなあかんの憂鬱やなぁ困った

ひろおいちゃん・くーちゃんがお見舞いにプリンもってきてくれた音符

ありがとう〜ハート

今日、母ちゃんと食べたらおいしかったハートハート

ところで、昨日は『土用の丑』ってうなぎ食べる日やってんなぁ笑顔

おいら生まれて初めてやから食べれるって思っとったけど、

脂が多いからあかんって言われて食べさせてもらわれへんかった落ち込み

おいしそうないい匂いがしとってんけどなぁハート

父ちゃんと母ちゃんのご飯はこれ下矢印



おいしそうやろはてな

それに比べて・・・・

おいらのご飯はこれ下矢印



いつもと変わらへんやん悲しい

来年は少し食べさしたるって言ってたから楽しみにしとこう笑顔

母ちゃんは元気になるように、うなぎ食べてんから早くコンコン

治さなあかんで〜ハート



ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいていってなぁカエル











治ったかな?

こんばんわ月

みんなたくさん心配してくれてありがとうすいません

無事に熱下がりました笑顔

注射した次の日(15日)やっぱり熱が下がらなくて、もう一度病院に行ってきた病院

病院行ったら、注射はなかったからよかったけど、薬がでて

シロップの薬やったら前に飲んだ事あるから飲めるけど、

粉の薬やったから、飲まれへんかもはてなって思ったけど、

母ちゃんがスプーンで飲ましてくれたら、甘くておいしかった笑顔

イチゴの匂いがしてたいちご

おいしいからいっぱい飲めるんかと思ったけど、3口くらいしかくれへんかった悲しい

16日も熱が下がんくて、病院に行った病院

この日も注射なくてよかった笑顔

先生は突発性発疹かもしれんから気をつけてって言ってた。

でもまだ発疹は出てないから、風邪やったんかなはてな

この日は母ちゃんが出かけなあかんかったから、

朝からばあちゃんが来てくれて、おいらのお守をしてくれた笑顔

ばあちゃんは眠たくなってちょっと泣いたら、抱っこして寝かしてくれるねんドキドキ小

これがまた気持ちいいねんなぁZZZ

母ちゃんはあんまり抱っこして寝かしてくれへんねん怒り

だから勝手に寝るしかない悲しい

夕方になっても熱が下がってなかったから、母ちゃんがおでこに

冷たいの貼ってくれてん笑顔



これが気持ち良くて元気になった気分になって楽しく遊んだ笑い

母ちゃんは普通熱があったらもっとしんどいと思うねんけど…って呆れてたウインク

17日は熱も下がってばあちゃんが来る時に持ってきてくれた、

芋でできた蒸しパンを食べた音符

甘くておいしかったハートカメラ解凍前やからおいしさは伝わりにくいかも汗



ばあちゃんまた買ってくれるかな食パン

ばあちゃんにたくさん話しかけたんやけど、ばあちゃんわかってくれたかなはてな

久し振りにお風呂も入ってすっきりして気持ち良かったわ温泉

っで一晩明けて今日

朝から熱もなくておいら復活ダッシュダッシュダッシュ

今日はいっぱい遊んで、いっぱいおもちゃひろげて

いっぱい怒られた落ち込み



テーブルの上が気になるねんなぁ笑顔

いつもリモコンとか携帯電話とか置いとうから笑顔

それとパソコンのところが気になるねん音符

行って怒られるねんけど悲しい

怒られるのわかってるけど、マウスが気になって遊びたいねん笑顔

とりあえず、熱も下がって元気になった笑顔

ほんま心配してくれてありがとうすいません

日曜月曜病院休みやから、熱出んように気をつけなあかんなぁ汗



ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいて行ってなぁカエル















しんどいよぉ〜

今日は予防注射やった落ち込み

母ちゃん予約するの忘れとって、

昨日病院に電話したら、明日でも良いって言われたみたいで

今日になってもた困った

心の準備できひんやん怒

無事に注射終って帰って来て、

昼ごはん食べたらむっちゃ眠くなってきたZZZ

母ちゃんは注射したから疲れたんやなぁ〜

って思ってたみたいや…

3時くらいに起きて、母ちゃんとプリン食べた音符

それからずっと遊んどってんけど、なんかしんどい悲しい

母ちゃんが熱測ってくれて、37.9度あって

夕方また病院へ病院

熱測って行ったのに、また熱測らなあかんかった悲しい

おいら熱測るの嫌いやびっくり動かれへんからなぁ走る

病院で熱測るの嫌やって大きい声で叫んだら、

看護師さんが来たから、おとなしくして愛想笑いしてみた笑顔

母ちゃんが

「わっ!こんな時期から人みて笑いよう!」ってゆうてた・・・

やっぱり母ちゃん以外の人には笑顔で答えなあかんやろはてな笑顔

注射の影響の熱ではないみたいで、

夏風邪が流行ってるみたいで喉が腫れていた落ち込み

おいら流行に乗ったみたい困った

病院から帰って来てからずっと寝て今起きた音符

よー寝たわZZZ

明日になっても熱下がらんかったら、また病院行かなあかんねんて…

今日はよー寝て熱下げなあかんなぁZZZ


ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいて行ってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!

















お泊り♪

こんばんわ月

まずは昨日一緒にいた人たちの紹介から笑顔

・ じいちゃん (母ちゃんの父ちゃん)

・ ばあちゃん (母ちゃんの母ちゃん)
         《自転車の話の  時においらが注意された人汗

・ かずおいちゃん (母ちゃんの兄ちゃん)

・ かおおばちゃん (かずおいちゃんのお嫁さん)

・ じょーたん (かずおいちゃんの子供)
         《11か月でおいらと一緒でまだ赤ちゃん

・ くーちゃん (母ちゃんの妹) 
         《おばちゃんって呼んだらおもちゃとか服とか
          こうてくれへんようになったら嫌やから
          くーちゃんって呼んでんねんウインク

・ ひろおいちゃん (くーちゃんの旦那さん)

あっびっくりはてな

父ちゃん・母ちゃんはもちろん一緒やで笑い

っで昨日の話で・・・

昨日は昼間、母ちゃんとばあちゃんとくーちゃんとおいら四人で

あかちゃん本舗とかデパートとかいろいろ買い物に行っててん音符

まぁ、これは泊まるのとは関係ないねんけどなすいません

昨日は、母ちゃんたちがじいちゃんの父の日のプレゼントをするので

じいちゃん達の所に行ってんけど、

そのプレゼントが、じいちゃん・かずおいちゃん・ひろおいちゃん・父ちゃん

の四人で飲みに行くってゆうのやってん熱燗

じいちゃんは息子と娘婿達と一緒に飲みに行きたいみたいな事を

ゆっとったみたいやねんけど、

なかなか時間が合わへんから実現しーひんかってんて

っでプレゼントにするのはへんかもしれんけど、

みんなで時間合わせるようにして行こうかって事になったんやって笑顔

もちろん父ちゃん達のおごりお金

っで飲みに行って

ばあちゃん・くーちゃん・かおおばちゃん・じょーたん・かあちゃん・おいらは

ばあちゃん達のすぐ近くに住んでるかずおいちゃんの家で

ご飯よばれて(大好きなお好み焼きハートおいらはまだ具無しやねんけど汗)、

遊んどってんけど10時半になっても帰ってこーへんかって

連絡してみたら、「2件目に行くでぇ〜」ってゆったみたい汗

っでこんなんやったら何時に帰ってくるかわからんし、

おいらが寝てるの起こしたらかわいそうやで泊まることにしよって

なんせおいらまだちびっこやから寝るのが重要赤ちゃん

かずおいちゃん家から、ばあちゃん家に帰っておいらが寝てから

じーちゃん・ひろおいちゃん・父ちゃん達0時半くらいに

みんな酔っ払って・お酒臭くなって帰って来て

母ちゃん  「泊まることにしたで音符

くーちゃん 「楽しかったんはてな

じいちゃん 「楽しかった年に五回くらいあってもいいな笑い

母ちゃん  「そんなにないわ悲しい
        じいちゃんのおごりやったらあるかもはてなウインク
        みんな酔っ払いやなぁ困った

じいちゃん 「いやいや、まだ飲めるで熱燗

ひろおいちゃん 「じゃ、もう一件行きましょかはてな

酔っ払い三人 「どうせ泊まるんやったら行こうバニー

ってまた飲みに行って帰ってきたのは3時だったそうや困った

ほんまによー飲むなぁ…

おいらもお酒飲むようになるんかなぁはてな

おいらが一緒に行けるようになるまで、じいちゃん元気でおってよ力こぶ

そんなこんなで泊まって、おいらはばあちゃんとねんねしたZZZ

ながーい話読んでくれてありがとうすいません最後にツーショット写真をハート


黒い方が、じょーたんヒヨコ  白い方がおいらヒヨコ

くーちゃんがお揃いで買ってきてくれたから一緒に着てみたバニー



ヒヨコスポンサーサイトです。のぞいていってなぁ〜カエル


   初心者だけど、FXで儲けたい!














    >>次へ
プロフィール

あきたん
script*KT*
最新記事
リンク集















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。