アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

hotel 旅行







スカイダイビング【ソラトビ】スカイダイビング | グアム | 海外旅行 | ツアー予約 | 航空券




心はんなり【湯元舘】








UN均衡(BALANCE)勤勉・墨子


団塊の世代
若者の世代

生命保険 | 保険 | 医療保険 | 無料相談 | 相談申込


クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談
保険マンモス⇒イラスト図表で保険料を3〜4割安くする”ビジュアル生命保険サイト”
飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

現在の日本の 癌について

現在の日本の 癌について

日本は厚生省、病院、製薬会社が 国民をモルモットにしている。<殺人をしている>
と<船瀬>氏

現在 <癌に対する 抗生物質>は <代替をしている。が流れです>!
<抗生物質、放射線は 毒ガスだ><船瀬>氏

アメリカの軍産複合体みたいなもんかもね、癌産業。

実際、911のような自作自演の攻撃で戦争起こすからな、アメリ­カは。

わざと患者に毒物を注入して金を毟り取り、殺していくことが行わ­れていても驚かない。

各省庁の上に立って監督する機関が必要だね。省庁を監督するのは­政治家の役割だけと心許ない。

★ドイツの学生が憤慨した,東日本大震災について 松本大臣はそして辞任!

yamashisho 3 週間前
医者も洗脳されてるから仕方ないよな。西洋医学は医療よりビジネ­スの側面が殆どだろう。抗がん剤以外にも向精神薬やワクチンなん­かも全部そう。健康でいたければ病院に行かない、医者を信じないに限る

sawllalla 1 か月前
批判するなら医者は自分で飲んでみてから批判しれよな

hideyukky 1 か月前
事実、抗癌剤は毒である事は事実だよね、

違うというなら飲んでみたら?

sagaramasahiro 2 か月前
医療者です。こんな極端な意見だけを並べている動画は早く消してほしいですね。

髪が抜けない抗癌剤もあるし、白血球が下がらない抗癌剤もある。173;ひとくくりにしないでほしい。

今は白血球を増やすことのできる薬や、吐き気や下痢を抑える薬な­ど、副作用を抑える方法も増えているのです。

「マフィア」だって。 笑っちゃうね。

このひと達に言いたいのは、ちゃんとスタディを行って証明したこ­とを話してほしいことです。

自分たちが正しいというのなら、大勢の医者と意見を闘わせて、し­っかり納得出来る説明をしてもらいたいですね。こちらはしっかり­と理論をもって治療をしているのだから。

たとえば、がんで死ぬ人が増えているのは、医療や公衆衛生が進歩­して他の病気で死ぬ人の割合が減って、高齢化がすすんでいるから­です。年をとれば癌になる割合は必然的に高くなってきます。脳疾;患や心疾患は治療でかなり対応できるようになってきたけど、がん­というのは進行・末期のものはまだなかなか治せないのです。

こんな話を真に受けられて、本来完治できるような早期の人まで医;療を拒否するようになってしまったら、困ってしまいます!

意見・・・

飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

鳥越俊太郎氏<がん手術4回>後の食事



アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ
「アレルギー生活改善総合研究所」
汚れ落ちは合成洗剤以上。しかも界面活性剤はゼロで、
洗濯槽の中でメダカが泳げるほどの安全性。
だからデリケートなお肌の方にも、安心してお使いいただけます。

バジャンは「重曹水」を電気分解するというまったく
新しい発想から開発された洗浄剤です。
※2003年特許(第3481615号)を取得しています。https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5VRX+53DKN6+IHU+61RIB




体質改善をしている。鳥越俊太郎。







飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

<<喘息・保険>>

<<喘息・保険>>
1>東京都に居住して 1年以上いれば この喘息保険が適用されて
 病院の料金の 自己負担は 東京都が支払ってくれます。

 <1>例: 1万円の病院費だった場合 30%(国民保険の場合)が自己負担のときには
     その 30%は 東京都が 大気汚染という科目で 喘息の負担をしてくれます。

 <2>条件が
    ・東京都内に 現在 居住していて 1年以上住んで いること
    ・平成20年度から 平成25年度までの法律
    ・都の環境保険課に 喘息で申請すること
    ・病院で <喘息の診断書>を もらい都に渡すこと
 <3>そうすれば
    無料で 病院には 通院できます。


ただ 有名病院、大学病院、街の病院など 色々な 病院にいっても
なかなか 病名が 確定できないのと、いつまた発作がおきるか!?わからないので

心配、昼か?夜か? わかるはずもありません。
なので 本人は 仕事に 没頭が できません。

ビクビクです。
生きた心地が しません。

頭のなかが 真っ白に なります。

かといって 死にたくもありません。
頭の なかには やることがいっぱいあります。

やり残したことを かたずけないとと
思い 焦(あせ)ります。

ほかの 人に 迷惑を 掛けたくないととも
思います。

でも
また 息が つまったら!?
どうしよう!

たおれたら どうしよう!?

思い あせります。

・・・・・
ここまできたら
もう 決心する 必要が有ります。

全てを
後回しに して
決心する 必要が有ります。

死にたくなければ!
・・・・・・・
どうか 早く 決心されてください!

今 すぐ 病院に
行かれて

喘息か どうか!?の
診断を!

そして 改善策を
ご一緒に 研究して 行きましょう!
自分の体ですから・・・

<1>吸引の 薬
<2>薬剤
で 一時大丈夫だと
思っても また 再度
出てきます。

喘息は・・・
そんなに 簡単に 治りません。
実体験を お知らせいたします。
ここで・・・

自分は 時間が 掛かっています。
わかるまで・・・
落ち着くまで・・・
安定するまで・・・

でも
これからの 未来を 大事にして
希望を 育てて 実現される
大切な人が
無駄な 時間を過ごさないように・・・・

この経験談が
少しでも
お役にたてれば・・・
いいなあと 思います。
・・・












飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

花粉症が 毎年1月から5月ころ

喘息で 喉<のど>を 攻撃され!
花粉症で 鼻を攻撃され!

生きた心地が無い

<<死に体>>で 毎年1月から5月まで 地獄の 日々・・・

やはり 花粉症も 38才ころから 認識が強まりました。
それまでは 別段 何とも感じませんでした。
鼻水もでませんでした!特に!











飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

喘息!免疫専門を目指す!

<喘息じゃない!自分は!>と 35年間思い続けた毎日!
だったが 38才に救急車で川崎病院で <自分は喘息かな!?>と 意識した。

まさか自分は!喘息じゃない!
と いい続けたかったが後の祭り!
じわじわと喘息の 症状が出てきた!

それまでは <違う>と 言い続けた!
心で言い逃れをしていた自分!


現在は 毎日が気持ちよく ある方法で 仕事も 楽しい!
清々(すがすが)しい毎日は 人生の 幸せ最高そのもの!
誰にも わからない 自分だけの 清々(すがすが)しさ!

すごく清々(すがすが)しく 毎日を晴れ晴れと
過ごしています。

でも この苦しみを解決するために 20年 掛かりました。
完璧な 健康な人間がいない以上 完璧とはいえないまでも
<毎日が 気持ちいい空気を 吸ってる>という感触。
<晴れ晴れとした 喉と 肩の軽さで 良い気持ち>は有ります。


呼吸が 止まった時の 死の苦しみ!
喉が ゼイ^ゼイ^、ヒュウヒュウして 止まらない時の 苦しみ!
一秒一秒が 死と隣あわせの 毎日!
<あの時 死んでしまった方が すっきりしたのに>・・・
<自分と 死は 紙一重>
<自分と 妻との壁、自分と子供との壁・・・もう 無くならない壁が>

<いつ死んでも おかしくなかった>
<神様が 居てくれた>
<信じるしかない>
<人生でやりたいことは いっぱいあるのに>

3才の頃、5才の頃に 前の家の庭で 蟻の列を見て 
<不思議だ 面白い、力あわせて お仕事してる>など頭に浮かぶ

15才の頃、17才の頃 人生の目標が 頭に浮かぶ
今は亡き 母の笑顔が 頭に浮かぶ
まだまだ やらねば ならないことが
数十数百 走馬灯のように 頭の中をかけまふる

また
ヒューヒュー ゼイゼイ

駅の階段を 登るとき 
息が出来なくなり苦しくて 倒れた時の 虚(むな)しさ 寂しさ!

誰にも 言えない 心の 奥底に 潜(ひそ)む
自分の人生の 体の悩み!

先生に 聞いても 分からない!
病院の 長期通院でも なおらない!

日本一の 喘息専門の先生がいる病院
昭和医大病院でも 治らない!

・・・・・・・・・
a国立病院で
納得の喘息、解明・・・
・・・・・・・・・・・

最終は <$>で
清々(すがすが)しい 晴れ晴れ安定生活!
呼吸がこんなに 気持ちいいとは!

空気が こんなに 気持ちいいとは!

毎日が 安心で 気持ちがいい 生活!
こんなに空気が 美味しかったのか!?

お腹と のど(喉)と 鼻が 通じて
素晴らしい感じ
毎日が 楽しい!今は!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続き










飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP






喘息!免疫専門!

それはの遅れがあるかもしれないと予想されていない喘息の喘息の子供の最も重症のための専門的なケア、"と彼は言った。"実際には、それは子供の最も重症が適切に関係なく、レースの、喘息の専門家にタイムリーに参照されることを前提としています。これらの知見は、アフリカ系アメリカ人の患者が見られることの前に彼らの白人の対応よりもコントロール不良の喘息から長く苦しんでいることを示唆している喘息の専門家。"

博士Okeloは、現在の研究では、体系的に標準化された患者の調査を使用してルーチン患者の訪問中に、関連する臨床情報を収集するためのジョンズホプキンス大学で小児肺医学の部門内のレジストリを確立するために大きな努力の一部であると述べた。今後の研究では、で世話場合の研究者が学ぶのを助けることが喘息の専門家は、アフリカ系アメリカ人と白人喘息の子供の間で格差の一部またはすべてを削除し、それらを紹介プロセスを妨げる障壁を克服するための戦略を開発するのに役立ちます。

"我々は、大規模な患者集団で、これらの調査結果を確認したい"と博士はOkeloは言った。"この研究と今後の研究はまた、それらの参照が発生する必要がある場合はさらに明確にし、子供が喘息の専門家と呼ばれるべきかを決定するために使用する基準を標準化する助けになるかもしれません。"
ponent(location.href)+'&ei=UTF-8','_blank','width=550,height=480,left=100,top=50,scrollbars=1,resizable=1',0);">Yahoo!ブックマークに登録
飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

アメリカCHAse

アメリカCHAse



飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

喘息!免疫専門!

アフリカ系アメリカ人の子供は喘息の専門家との最初の訪問で低下した肺機能を持っている

アフリカ系アメリカ人の子供たちは、入院前の緊急治療室の訪問を報告する可能性が高いとのために集中治療室(ICU)管理の必要性喘息ジョンズホプキンス大学の研究者によって行われた調査によると、喘息の専門家への最初の訪問で白人の子供よりも、 。研究はまた、アフリカ系アメリカ人の子どもたちが白人の対応よりも喘息の専門家との最初の訪問で、貧しい肺機能を持っていることが示された。

研究は、デンバーでのATS 2011国際会議で発表される予定です。

"我々の研究は、専門家のケアの受信の遅れを示唆し、既存の病気喘息の専門家への最初の訪問の時に白と黒の子供たちの間に存在のレベルで有意差を示し、"調査の著者サンデOkelo、MD、助教授ジョンズホプキンス大学で肺の医学の。

"喘息の子供がそのプライマリケア提供者の最善の努力にもかかわらず十分にやっているときは、国の喘息のガイドラインは、これらの患者は、喘息の専門医に紹介されることをお勧めします、"また、ジョンズホプキンス児童センターの小児肺の専門家である博士Okeloは、追加。"この格差は、より専門的な医療の恩恵を受けるのアフリカ系アメリカ人の患者の遅延提示の理由を特定し、対処する必要性を強調。"

彼らの研究を行うために、研究者は喘息のために最初の相談のためのジョンズホプキンス大学児童センターに提出し、124白人の子供と80アフリカ系アメリカ人の子供を含む224の子供の両親を登録して、喘息のコントロールの子どもの現在のレベルに関する情報を提供してもらった前の2ヶ月間からだけでなく、救急外来の訪問、入院や経口ステロイド使用。両親はまた前に入院し、集中治療室の滞在の寿命総数を含む病歴データを提供するように求めていた。子供の肺機能についても評価した。

両方のグループが最近、平均総寿命ステロイド使用の同じようなレベルを持っていた。有意な差は、急性期医療の使用の最近の証拠、入院の合計数とICUの滞在の合計数が観察された。

"喘息の専門家との最初の訪問では、アフリカ系アメリカ人の両親は子供の過去のレポートが提供喘息彼らは白人の対応よりも喘息から大きな負担を経験していた示されている歴史を、"博士Okeloは言った。"具体的には、アフリカ系アメリカ人の患者は、救急外来の訪問や入院を持っている可能性が高い貧しい肺機能を持っているし、最初の時点であまりよく制御喘息を持っている、集中治療室で治療を必要とする可能性が高い喘息の専門家の訪問。"

喘息治療の他の面でいくつかのよく上記人種的な格差にもかかわらず、博士Okeloはこれらの知見はまだ少し予想外だったと述べた。
飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP

喘息!救急!免疫・健康研究所!

東洋西洋医学


今(2011年)は 安心して安定した免疫生活をしています。
今までは 大変な 道のりでした!

病院で 子供さんとか! なかなか治らない方も いました。
なんども 通院していました。

夜中には お母さんが 大変で
眠れないと 言っておられました。

喘息は いつ起きるか?
分からない!死に至る!と
心配して おられました!

ほっさは いつか?

怖い毎日でした!



死にました!私は!
2回!
13年前 福島の 労災病院で!
30年前 川崎の労災病院で!

喘息が原因で!

怖いです!喘息は!

喘息を バカにして軽く思い!
こんなもの病気じゃない!

平気だ!と 思い込んでいたら
大変んな ことになりました。

仕事が忙しかっただけに
負けず嫌いで
<これしきで負けない!>なんて
毎日を 仕事に神経を 使っていました。
2002年ころまでは・・・


2002年ころから
現在は 安定的です。・・・

この間
いろいろと工夫をして
2010年は安定的です。
安定の心

飛び出す金魚!?どこへ?



まるTOP
    >>次へ
喘息!免疫健康研究!

アキ
ビタミン健康 喘息、免疫健康、快感生活 楽しい食事とレシピでね! 主婦OL 転職 転リク 単発バイト 免疫健康に 本気で正面に立ち向かい! <<改善良かった!>>の心の響きが嬉しい! 毎日が 嬉しい日々なのです!皮膚もツヤが出て、呼吸も徐々に改善しつつ、・嬉しいパソコンの日々!
にほんブログ村 健康ブログへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
廃車 | 見積り | 買取 | 査定 | 廃車引取り 廃車、事故車、故障車、不動車の処分に困った車の処分は引取りから手続きまで全て無料≪全国対応≫廃車らぶ 廃車、事故車、故障車、不動車の処分に困ったら 引取りから手続きまで無料! ▼お問合わせ、お見積りはこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5TFM+BXUZJM+2IA0+609HV ………………………………………………………………………………………

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★バイク 単車 車 | 中古車 | 資料請求 | 問合せ | 無料 人気ブログ ★定番ハワイ旅行 ★転リク ★新世界・新収入・新生活 ★ヘルシー館 ▲イギリス毒舌日記 ★転リク ※ファブリックパネル ほっこりカフェ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。