アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メルマガ紹介だけで1万円ゲット






========================================================
     【おかげさまで利用実績5353社突破!】
           日本初!
使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIQRK+7AK6K2+168U+61RIB
========================================================





あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?

もし、していないとしたら、大変な損失です。

新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方がコストも時間も
かかりません。

しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。

日々の仕事に追われ、既存客フォローが疎かになるのもわかり
ます。

そこで、顧客へのメールフォローを自動化するツールを紹介し
ます。

自動メール配信システムの「アスメル」です。
→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIQRK+7AK6K2+168U+626XV

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する魔法のツー
ルです。

たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することが
できます。

メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。

アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の
信頼を勝ち取ることができます。

【利用実績5353社突破!】アスメルの詳細はこちら
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIQRK+7AK6K2+168U+626XV






使い放題のステップメール「アスメル」

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」

ステップメールを導入したい・・・
しかし、料金が気になる・・・

そんな方のために!

日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」!

アスメルは、月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限
で、固定料金制です。

【利用実績5353社突破!】アスメルの詳細はこちら
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIQRK+7AK6K2+168U+62MDF
使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」




================================================================
【緊急!】あなたは顧客のメールフォローをしっかりしていますか?
================================================================

もし、していないとしたら、大変な損失です。

新規顧客開拓よりも既存客をフォローする方がコストも時間もかか
りません。

しかし、既存客のフォローが大変な作業なのもわかります。

日々の仕事に追われ、既存客フォローが疎かになるのもわかります。

そこで、顧客へのメールフォローを自動化するツールを紹介します。

自動メール配信システムの「アスメル」です。
→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIQRK+7AK6K2+168U+62ENN

アスメルは、顧客へのメールフォローを自動化する魔法のツールです。

たとえば、1日後、3日後、7日後、3週間後・・・
とスケジュール設定したメールを顧客に自動で送信することができま
す。

メールを受けとたったお客は、
「なんて親切なの!」
「こんなにも気にかけてくれてるのね!」
と喜び、あなたのお店・会社のファンになります。

アスメルがあれば、日々の仕事は楽になるし、顧客から絶大の信頼を
勝ち取ることができます。

【利用実績5353社突破!】アスメルの詳細はこちら↓
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIQRK+7AK6K2+168U+62ENN





無料メルマガ登録フォーム


まるココ押してください!・・・><・・・まるココ押してください!

最強アフィリだけで月収5000万円

最強アフィリだけで月収5000万円
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241



LFMキーワードセミナー ストリーミング版


LFMキーワードチェッカー




LFM会員専用の「特別単価」案件紹介ブログです

1日のアフィリエイト報酬だけで200万円以上になる日もザラにある
1つのジャンルの案件を1ヶ月で3,000件近く獲得する
通常は1件3,000円の案件を、僕は1件15,000円もらっている
通常、承認率5割程度の案件を、僕は100%承認されている
ASPや広告主からお中元やお歳暮が毎年届く
ASPの営業マン相手に講演を依頼される

ほとんどのアフィリエイターが経験したことのないことが、うちではごくごく日常の1ページにすぎません。僕が日本一獲得している案件もひとつやふたつではありませんし、もうかれこれ1年以上、僕が日本一の売り上げを出し続けているASPもあります。
アフィリエイトだけで「億」を稼ぐ僕がやっているのは、「たった1つのことを突き詰める」ということ。ただそれだけのことです。この「たった1つ」を愚直に徹底的に繰り返すだけで、月に8ケタをアフィリエイトで稼ぎだすことが可能だということです。
この「たった1つのポイント」をお伝えするためだけに10時間以上の動画を収録した「LFM−TV」ですが・・・
このたび「LFM−TV2012」として、フルリニューアルすることとなりました。全体の7割程度の情報を刷新し、8時間57分のセミナー動画教材を作成。それも、旧「LFM−TV」や「LFM−TVアドバンス」の動画もあわせて計20時間以上。これ以上ないアフィリエイト教材に仕上がっています。

北海道 札幌 LFM


LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241



LFMキーワードセミナー ストリーミング版


LFMキーワードチェッカー

私が 証明しますよ!
家政夫は ミタで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^す!

大したもんです。

1つのASPだけで 1600万円!!!!

びっくりしました。

長年 世界の ASPを 見てきましたが・・・
月に 1600万円は 凄い(すごい)です!

えへん!

LFMさんは!

私が しょうめいしますからね!

他の 方が 参入 しないうちに 早く 実行しないとね!・・・

あなたも 儲けたいなら LFMしかないよ!

他の 教材は ダメダメ!
家政夫は ミ^^^^^^^^^^タ^^^^^^^^^^^^^^よ!

内容が 詳しくて 
専門的だよ!



会員さんの事例付き!うまくいく人ほど「作業」は人に振り、「仕事」に集中している。外注の考え方、自分でやるべき仕事の作り方、時間に対する考え方について。
まずどこから手を付けたらいい?
自分の業務のうち、どこを外注化するか?どこを人に振るか?どの順番で振っていくか?これを間違うと大変なことが起こります。この考え方についてお話しました。
浜本が「テープ起こし」をしょっちゅう依頼する理由とは?
記事を外注しているアフィリエイターは多くいますが、「テープ起こし」を行っている人はそう多くはないはず。なぜ「テープ起こし」が必要なのか?
浜本式!超リアルな「生」のQ&Aコンテンツの作り方
重複コンテンツのリスクを思えば、オリジナル記事の作成は極めて重要。超リアルなコンテンツの作り方、かなり簡単にできる方法をお伝えしました。
募集する際、反応を高める2つのポイントとは?
外注募集は一種のマーケティング。いい外注さんに安く来てもらうためには、多少のテクニックは必須です。
募集広告の出し方、重要なテクニックについてお話しました。
補講 担当:濱本・世一(58分48秒)
質疑応答

Googleウェブマスターツールはすべてのサイトに入れるべきなのか?
topページ以上に個別ページばかりにリンクが集まっちゃうサイトは、問題性があると思った方がいいのか?
バイトや外注の採用は、技術重視?人柄重視?
広告をやめてしまった広告主がいた場合、そのサイトの処遇は?
価値の高いリンク、価値の低いリンクとは?
外注さんとは契約書の締結は必須?
「本当に稼ぐためのアフィリエイト」を
自宅で1から学ぶ方法があるのですが・・・
アドセンス中心から脱却し、ASPアフィリエイトを真剣に学びたい
成果は出ているが今のままでは不安だから、安定して大きな収益を上げたい
本気でがんばるつもりなのに、誰もまともなノウハウを教えてくれない
お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、アフィリでメシを食えるぐらい稼いでやりたい
月収7桁以上をしっかり狙っていきたい
一過性の裏ワザではなく、長く生き残っていくための【鉄板の思考】を身につけたい
月収7ケタ以上稼ぐアフィリエイターとの接点を持ちたい
お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、メシを食えるぐらいガッチリと稼いでやりたい
もし、あなたがこのような思いを持っているのであれば、このセミナーの内容はあなたの問題を解決できるはずです。
私たちに言わせれば、アフィリエイトの情報を配信している人間の大半が「ニセモノ」です。彼らのほとんどが自分で稼げていないのですから、そんな彼らの情報やツールを使ってあなたがうまくいくはずがありません。
私たちとしても、ただのお小遣い稼ぎのつもりでやっている方を相手にするつもりはありません。また、ブログも作ったことがない、アドセンスもよくわからない、ASPのアカウントも1つも持っていない、そういった初心者の方にいきなり100万円稼がせてあげるというのも不可能です。
ですから、ここからは
「思考」「発想」を1から見直し、
「検索ユーザーの意図を考え抜く」ということに挑戦し、
「本当に稼ぐアフィリエイト」に必要な技術をしっかり学び、
ASPアフィリエイトで腹いっぱい稼ぐために頑張りたい
そういう方への、人数限定でのご案内になります。
さらに、期間限定で「旧」LFM-TVの
ストリーミング版も特典にてお付けします
第1講 担当:世一(1時間19分28秒)
月数万円稼ぐミニサイト
テーマ設定とサイト設計

月に3万円〜5万円程度を高確率で狙いに行く!1ページ〜数ページ程度の小さいサイトを作る手法、手順、根本にある考え方などを1から解説しました。月8桁アフィリエイターの思考の流れを大局的に把握することができます。
アドセンスでせいぜい月2000円しか稼げないサイトが、月に3万円以上稼ぐサイトに化けてしまうカラクリとは?
月に200程度のアクセスでは、アドセンスでは稼げてもせいぜい数千円程度。このサイトを「月に数万円稼ぐサイト」に化けさせることがASPアフィリエイトなら可能です。
講師が実際のサイトをお見せしながら、具体的なプログラムとキーワードを露出させて解説しました。
LFM受講生のサイトばかりがなぜ、ヤフーやグーグルで上位に出てしまうのか?LFMテンプレートの仕組みとは?
LFMで使用しているHTMLテンプレートには、他のテンプレートとは格段に違う「ある特徴」があります。この「特徴」を明かし、LFM受講生のサイトばかりがSEOで上位に並んでいる理由を解説しました。
「Googleで5〜6位」という中途半端なSEOで、講師が月3万円弱を稼いだ広告プログラムとは?
「Googleで5〜6位」はアクセスもほとんど来ないため、正直言って「上位表示」とは言えません。それでも月に2〜3万円を講師が稼いでいた1ページモノのサイトも公開しています。
なぜそのプログラムが稼げると思ったのか?そのポイントを講師の思考の流れに沿って解説しました。
SEOがキツい割に稼げないキーワードと、ユルいのに稼げるキーワードの違いとは?
実は我々LFM講師は、「超激戦キーワード」にSEOで挑むということはあまりありません。「激戦キーワードよりも稼げてゆるいキーワード」の選定方法を抑えておけば、SEOにそこまでの労力をかけなくても月数十万円〜数百万円は十分狙えるのです。このキーワードの違いを解説しました。
ASPアフィリエイトのキモ!プログラム選びの最大のポイントとは?
「どんな商品のアフィリエイトをするか?」を決めた時点で、半分以上勝負はついています。このポイントを押さえていなければ、そもそも儲からないサイトに全力を注いでしまうことになりかねません。
「カー●ューよりもガ●バー」・・・儲かるアフィリエイターが必ずチェックする広告選びのポイントとは?
同じ業種の広告でどれを重点的に押すか?を決める際の重要なポイント。儲かるアフィリエイターが必ず実践している「あるチェック」を実演で解説しています。
「アドセンス脳」アフィリエイターにない、アフィリエイト報酬を飛躍的に伸ばすための視点とは?
アフィリエイターが本来持っている「強み」を活かすという視点が、多くのアフィリエイター(特にアドセンスばかりのアフィリエイター)にはありません。これをきちんと実践するだけで報酬は数倍に跳ね上がるのですが・・・
旅行系プログラムならこれ!2位以下に圧倒的な差をつけている、売上1位の旅行系プログラムとは?
旅行系のアフィリエイトは、観光スポットや季節のキーワードが非常に多く、小さい額を稼ぐにはとてもいいプログラムです。旅行系の広告プログラムでは「絶対にここを押さないといけない」鉄板の広告プログラムをご紹介しました。
キーワード収集の唯一最大のポイントとは?講師の実演を交えて解説!
キーワードがすべてではありませんが、キーワードが占める部分は相当大きいことも確かです。「キーワードが思いつきません」では全然ダメ。講師のキーワード収集方法を実演でご説明しました。
「検索回数チェック」や「ライバルサイトチェック」では絶対に測れない、「キーワードの稼げる度数」の考え方とは?
月間検索回数が何回あるとか、上位表示されているサイトのヤフカテの数や平均ページランクなど、そういった基準でキーワードを選んでいるうちはアフィリエイトで稼ぐことなどまずできません。
大きく稼ぐために必ず必要なのは、「キーワードの持つ可能性」を測る力です。この考え方にはかなり力を入れて解説しています。
「やる気マンマンキーワード」で検索してくる人をドンピシャで打ち落とし、お金を落としてもらうためのテクニックとは?
「とにかく早く申し込みたくて仕方がない!」
あなたにお金を払いたくてウズウズしているアクセスを拾えるキーワード、「やる気マンマンキーワード」の見分け方と、そのキーワードで飛んできたアクセスを高い確率でお金に換えるための重要ポイントを解説しました。
サイトの成約率を飛躍的に上げる、「たった1行の工夫」とは?
我々アフィリエイターの大敵、「めんどくさい」という人間の心理を和らげるための「たった1行の工夫」を解説しています。
これは伝説的な成約率を誇ったある広告主が使用していたもので、誰でも今すぐにでも実践できる、本当に簡単なテクニックです。知らないだけで毎月数千円〜数万円以上を損することは間違いありません。
「車種名のキーワード」は儲からない?中古車査定のプログラムが車種名ワードで獲得できない人の多い理由とは?

東北 仙台

私も LFMに 賛成です!
ハラショ^^^^^

ロシアでも人気! ハラシヨ^^^^^^^^^^^^!



キーワードだけでは稼ぐことはできません。アフィリエイターの稼ぎの源泉となる、「プログラム選定」について掘り下げました。
稼げるアフィリエイト広告プログラム、選定の4つのポイントとは?
「市場」と「商品・サービス」の2つをチェックする必要が。4つの視点を身につけることで、鉄板のアフィリエイトプログラム選定技術が身につきます。
濱本がアルバイトに20万円以上のアフィリエイト報酬を稼がせた、「単価は小さいが数がとにかく豊富に取れる案件」とは?
ライバルのいる市場を避けてはいけない理由とは?
ライバルがいるということは、「それだけ稼げている」ということ。ライバルがひしめく市場で、ライバルがいないキーワードを探す。これしかありません。
実際に浜本があるプログラムでガンガン獲得した際に用いたキーワード選定方法もお話しています。
これ、そのまま使えます。
物販だけでアフィリエイト報酬を300万円稼ぐ??
ちょっとした通販のアフィリエイトで軽く300万円を稼いでしまっている事例から。アフィリエイト報酬入金ベースで300万円です。
「アレをこうしたら月10万円ぐらいすぐいっちゃうよね」と軽くクチを滑らせました。
インテリアはネット向き!?
通販商品のアフィリエイトは儲かる!?とはいえ、ネットで売れる商品と売れない商品がある以上、手当たりしだいやっても儲かりません。
なぜ、インテリアはネット向きなのか?今、浜本が実際にアフィリエイトをやっている商品とは?
市場が下がっていくときでも稼ぐことができる方法とは?
すべての市場はベルカーブを描きます。導入期、成長期を渡り歩くだけで稼ぎ続けることができるのがアフィリエイトの素晴らしいところ。
しかし、成熟期を過ぎ、衰退期に差し掛かっても稼ぎ続けるアフィリエイターもいます。成長期に「あること」をしている。これができると、すべての市場で「残存者利益」を安定して稼ぐことができるのですが・・・
「決まりやすい」プログラムを見抜く視点とは?
こちらのサイトの作りやキーワードにあまり関係なく、とにかく送り込むだけで獲得ができるプログラムがあるのも事実。これを見抜く視点についてお話しました。
「勝負下着」はなぜ売れる?キーワードひとつからここまで盗め!
ニーズがはっきりしていて、期限が決まっている。こういうキーワードは確実にお金に結びつきます。この視点がない人とある人では、参入箇所がまるで変わってきます。
そのキーワードを検索する人のバックグラウンド、頭の中をとにかく見抜かなくてはいけません。その思考法についてお話しました。
コラーゲンのサイトが生き返った!サイトに何をした?
コラーゲン関連でせっかくアクセスがあるのに、まったく売上の出なかったサイトが、「ある施策を行なった」だけでガンガン売上が上がり始めた!ハマモトは何をしたのか?
鉄板市場のご案内
じゃらんだけで300万?など、意外な鉄板ジャンルについてもお話しました。
にきびで悩んでいる人を分析!ニキビケア市場でがっつり稼ぐには?
ニキビケア関連キーワードやプログラムを例に、キーワードの考え方とプログラムの選び方の考え方を再度復習。「プロ■■ティブ」と検索する人が本当に欲しがっているものとは?
第3講 担当:世一(2時間4分11秒)
2012年以降を睨んで進化させた
SEOプラクティス

SEOの超基本事項から王道の高度なテクニックまで。2012年以降確実に検索エンジンは変わります。英語圏から仕入れた最新情報をもとに実際に講師が行い、成果実証済みの最新SEOについてお話しました。
「中性脂肪」のキーワードで上位に出た!さあどうする?
SEOでサイトを上位に出しただけでは絶対に稼げません。また、比較サイトやランキングサイトで適当にサイトを作って稼げる時代も既に終わっています。
上位にサイトが出たら、むしろ出る前から、「あるふたつのポイント」を考えてサイトの中身を作り、プログラムを選ばなければなりません。
「儲かるサイトの作り方」を2つ、図解でご説明しています。腹いっぱい稼げるサイトの作りとは?
ビッグワード1位のサイトが月100万!でも、そのワードを使わずに500万円を稼ぐことができると言い切れる理由とは?
検索者の悩みを捉えられたら、次にやるのは「■■を作り込む」こと。これができれば報酬の爆発は目に見えます。上級者にチャレンジを推奨したい、9割以上のアフィリエイターと逆をいくサイトの作り方とは?
キーワードは考えるな!こうやって拾う、具体例
女性用ブランド名のキーワードを掘り返すなら、■■のサイトを見れば一発で出てくる。これでオッサンアフィリエイターでも、ノーマークだったキーワードを芋づる式に拾うことができます。
キーワードは「マネタイズ能力」と「横展開の力」が重要。ここを雑談がてらお話しています。
これはそのまま、講師がリアルタイムで実施しているSEOにほかなりません。
内部リンクをナメるな!内部リンクの4つの効果
外部リンクばかりに気を取られていてはダメ。サイト内のページ同士のリンク(内部リンク)はめちゃくちゃ重要です。しかも外部からリンクを獲得してくるよりもずっと簡単。
内部リンクを充実させておくことで、サイトは4つのSEO効果を得られることがどうもわかってきています。この4つの効果に触れました。
1ページに必要な文字数は、変化している!?
検索エンジンの進化に伴い、SEOをかけたいサイトなら必要な文字数は年々増えてしまっています。
メインサイトは1ページ何文字?バックリンクサイトはどうしたらいい?実際に効果の出ているボリュームについてお話しました。
1000ページ分の記事があるとしたら、どう割り振るのが正解か?
1ページに必要なコンテンツ量、ページ数もどんどん変化しています。たとえば、1000ページ分の記事があったら、何サイトに割り振るのがいちばんいいの?
仕込みの段階で必要なページ数など具体的な数字を元にお話しました。検索エンジンの急激な進化に耐えられる仕組みを作るため、必要なコンテンツ量は確実に変化しています。
LFMテンプレートはなぜ上位に?内部要因最重要事項とは?
LFMのサイト作成ツール「HTMLライター」で作ったサイトは、ガンガン上位に出ていることをご存じでしょう。他のテンプレートが無視している「ある要素」を最重視しているためです。
過去、自分が作ったまま放置のサイトはどうすべき?
中古ドメインは、ドメインの歴史もリンクの歴史も高いため、やはり有効な戦略。しかし、スパム認定リスクが高いことも確か。
では、2〜3年前に自分が作って放置しているままのサイトはどうすべき?「古いサイト」の効果的な活用方法についてお話しました。
アフィリエイターと重複コンテンツの危険な関係!?
アフィリエイトサイト同士で似たようなコンテンツがあると検索円寺院にペナルティを受ける可能性が。それも、自分のサイトと他人のサイトに「なんとなく似ている」ページがあるだけで・・・?
重複に関する考え方のお話に加え、これを回避する方法についてお話しました。
1000個の記事組み換えバックリンクサイトの末路とは?
1000個のバックリンクサイトを、記事の組み換えで作成。1サイトにつき10ページ入れたこのバックリンクサイトの末路とは?実話に基づいてお話しています。
少々の「オイタ」をしてもビクともしないサイトの作り方とは?
多少のスパムチックな施策をしても、サイトの順位が乱高下しないようなサイトの作り方をお話しました。
「バックリンクのバックリンク」は本当に必要か?
バックリンクにもバックリンクは本当に必要でしょうか。もちろんあった方がいいのは間違いないのですが、付け方を間違えるぐらいなら・・・
バックリンクのバックリンクを考えるにあたり、陥りがちなワナについてお話しました。
SEO業者の話を聞いてはいけない、その理由とは?
SEO業者の話に耳を傾けても、アフィリエイターは稼げるようにはなりません。話半分以下で聞いておかないといけない本当の理由をお話しました。
SEOで「効率」を追い求めてはいけない理由とは?
SEOにおいて、作業の効率化を追い求めることは非常に危険な姿勢です。効率化してはいけない部分も多々あるのですが、ここのさじ加減やその理由についてお話しました。
相互リンクは必須?不要?
相互リンクって効果あるの?一方リンクじゃないから意味がない?やっても受け付けてもらえない?などなど・・・
相互リンクの意義と効果的な実施方法についてお話しました。
「IP分散」との正しい付き合い方とは?
「IP分散ができていないこと」が唯一の理由で稼げていない、というアフィリエイターはおそらくひとりもいません。しかし、最低限の対策は必要かもしれません。
正しい「IP分散」の方法と意識についてお話しました。
中古ドメイン活用の5つのステップとは?
中古ドメインは強力なSEOパワーを持ちますが、使い方を間違えばその威力は半減します。リスクも内包して考えなければなりません。
そこで、本当に効果的な中古ドメインの使用方法についてお話しました。5つのステップが超重要です。
過度なリンク付けは危険?リンク付けのペースとは
リンク付けペースは過去以上に分散していかなければならなくなっています。「月に1度、50本」などのリンクは非常に危険になってきているということ。1回に付けるリンクの本数も分散の度合いも・・・
自然にリンクを増やすためのペースのご提案です。
被リンクはとにかく分散!買わなくてもできるリンク分散方法
被リンクの偏りは非常に危険。管理しつつも最低限、ここまでは分散しておきたいというリンク元のローテーション例をお話しました。
リンクを出しすぎるな!
バックリンクサイト、メインサイトともにリンクの出しすぎは非常に危険になってきています。トップページからの被リンクの本数やトップページのアフィリエイトリンクのリスク、1サイトから出せるリンクの限界本数などについてじっくりお話しています。
第4講 担当:世一(48分6秒)
集客する・成約を取る!
サイトコンテンツづくり
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241

関東地域エリア別

LFMね!

応援 ちゅてまちゅうう!・・・
きしゅに^^^^

あ^^ 間違えた!

キーーーーワードに注意してね!
googleが カワッタワヨーーーーーー

LFMの 世一さんが 言ってたわ!

ぶいちゅ!


「思考」「発想」が変われば、激戦ジャンルでも成果を出していくことは十分可能。むしろ、500円を200件獲得して得る10万円より、1万円を10件とる方がよっぽど楽です。
なぜ、激戦でも戦えるようになるのか?以下は、あるASPでうちを担当してくれているスタッフさんからのメッセージです。
多くのアフィリエイター様と接しますが
彼らの視点は群を抜いています。
某ASP 広告担当者
私は世一様・濱本様の担当として約1年、情報共有や案件のご紹介を行っておりますが、その中で強く感じる部分があります。
それは、成果を上げるための視点がとても鋭いということです。ASPの担当ですから多くのアフィリエイター様と接しますが、世一様・濱本様の視点は群を抜いています。
今流行っているジャンルとしてFXがありますが当時WEBCUBE様はFXでいうと後発組であったといえると思います。そんな状況の中、独自の視点で活路を見出して今やFXアフィリエイターとしてトップクラスを走っている姿は本当にすごいの一言です。
決してSEOで順位を上げていくだけが成果を上げる術ではないんですよね。他ジャンルで培ってきたノウハウを存分に活かしながら成功を収めている姿は、これからアフィリエイトを始める方へとても心強い実績になってくると思います。
また、このノウハウは何かのジャンルに特化するものではなく、どんなジャンルにも通用する技術です。激戦といわれる金融ジャンルに、後発として参入したにも関わらず活躍されていることからも明らかです。私も世一様・濱本様と接している中で、「こんなアプローチの方法もあったのか」と勉強させられるほどです。
これからもアフィリエイトは新ジャンルが続々と出てくることと思います。そんな変化の激しい中でも、世一様・濱本様はこれまで培ったノウハウを武器に、様々な角度から成果を上げてくるのだろうと思っています。
そして期待しています!これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
※株式会社WEBCUBEは世一が代表を務めるアフィリエイトの会社です。
 
LFMに3期募集の予定はありません。
しかし・・・
このように、私たちの門下生は素晴らしい実績をたたき出しています。ただ、LFMはすでに1期と2期を終え、継続会員さんのみのプログラムへ移行しています。
そして、我々講師は3期の募集をするつもりは、今のところありません。やはり塾形式での実施は多大なエネルギーを使います。本業のアフィリエイトなどがおろそかになってしまうのでは本末転倒ですから、しばらくお休みするつもりでいます。
とはいえ、
アドセンス中心から脱却し、ASPアフィリエイトを真剣に学びたい
成果は出ているが今のままでは不安だから、安定して大きな収益を上げたい
本気でがんばるつもりなのに、誰もまともなノウハウを教えてくれない
お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、アフィリでメシを食えるぐらい稼いでやりたい
月収7桁以上をしっかり狙っていきたい
一過性の裏ワザではなく、長く生き残っていくための【鉄板の思考】を身につけたい
月収7ケタ以上稼ぐアフィリエイターとの接点を持ちたい
お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、メシを食えるぐらいガッチリと稼いでやりたい
我々講師のもとに届くこういった声がやむことはありません。そこでLFMでは、3年ほど前からアフィリエイトノウハウをみっちりまとめたDVD教材をご提供してきました。
この「LFM-TV」、さすがに検索エンジン動向や旬なアフィリエイトジャンルもこの3年で変わってきたのではないかということで、2012年版としてリニューアルオープンすることとなりました。
なお、基本的な用語の意味やブログの作り方、ASP管理画面の見方など、アフィリエイトを実施するために必要な知識は一通り理解しているという方への情報発信を前提とし、アフィリエイトスキルだけを凝縮してお伝えしている内容です。
高度な内容になっているため、これらに不安のある初心者の方は間違っても手にしないでください。逆に、高みを本気で目指すという方は、一刻も早く「手に入れなければならない」内容です。
今も進化を続けるLFMノウハウの結集、「LFM-TV2012」。
「日本一のアフィリエイト集団」もうなったその内容とは・・・
第1講 担当:濱本(1時間2分5秒)
LFMノウハウの根源
濱本のKeywordメソッド

アフィリエイトどころか、すべてのインターネットビジネスの根源となるノウハウ。多くの人間がまるで理解していない、キーワード戦略の本質を最初にお話しています。
「ビジネスとは、橋をかけて渡すこと」その真意とは?
なぜ、商標キーワードのアクセスを集めたら稼ぎやすいのか?なぜ「ダイエット」というキーワードでは稼げないのか?わかっているようで、ほとんどの人はまったくわかっていません。
濱本自身が「アフィリエイトのおもしろいところ」と言う、「橋のかけ方」の考え方をまず最初にお話します。アフィリエイト以外、コンサルやEC運営でも確実に必要な技術、考え方になります。
アフィリエイトで稼ぐ「絶対の方程式」とは?
SEO一辺倒ではたいした稼ぎが絶対に出ない理由。スーパーアフィリエイター、ウルトラアフィリエイターは、集客力だけでなく「○○力」が非常に優れていますが、駆け出しアフィリエイターにはこの発想がありません。
キーワードツールはこう使え!
「Google Insights」をご存知でしょうか。これは講師が参考にするツールのひとつ。
ツールに「使われてしまい」稼げない脳みそにされている人がほとんど。ツールはあくまで使うもの。ツールとの正しい距離感の取り方をお話します。
ちなみに、チマタでツールを販売している人間の99パーセントはアフィリエイトで稼いだことがないことは知っていますよね?
3つのキーワード概念とは?
キーワードには大きく3つのキーワードがあります。この3つを使い分けることでサイトの作りはまるで変わってくることに・・・
ウルトラアフィリエイターのサイトを見つけられない理由とは?
稼いでいるアフィリエイターのサイトを見つけようとしても、あなたには見つけられません。なぜなら、彼らはあなたが思いつくようなキーワードでは展開していないから・・・
キーワード戦略そのものが違うのです。それは、稼げているかいないかの違いに直結します。では、本当に稼いでいるアフィリエイターはどこにいるのでしょうか?
もし濱本が初心者で、1から始めるとしたらどうする?
濱本自身が1からスタートするなら、「こんなキーワード」×「こんなプログラム」で実施。非常にシンプルですが、確実に報酬につながるであろう戦略をお話しました。
「貧乏ロングテール」と「金持ちロングテール」とは?
アクセスが多いだけでは稼げない。アクセスがあっても稼げないサイトと、バコバコ売上げを上げまくるサイトの違いとは?
「ナウい送客」と「ダサい送客」の理論と合わせてご理解ください。
商標キーワードなんかやめちまえ!なぜ?
商標キーワードでアクセスを集めれば稼ぎやすいのは事実。でも、大きなリスクを内包しています。
LFMがもう商標キーワードでの集客をお勧めしていない、その理由をお話しました。
有名な商品のアフィリエイトは避けたほうがいい理由とは?
化粧品など、有名な商品のアフィリエイトは、参入のタイミングを間違うとえらいことに・・・!
アフィリエイターが意識していない、そのために大きな損失をこうむりやすい、知名度の高い商品のアフィリエイトの落とし穴を解説しました。
「ダイエット」ではなく「中性脂肪」を攻めろ
「ダイエット」というキーワードは稼げません。労力に見合った報酬は絶対に上がらない「明確な理由」があるのです。
でも、「同じ属性」「もっともっと悩みが深い」「アフィリエイターがいない」キーワードはそこらじゅうに転がっています。「中性脂肪」を例にお話しました。
「布団」を売る思考
「布団 激安」「布団 ランキング」・・・たいして稼げない上、相当な激戦キーワード。こんなところで戦ってはいけません。
キーワードの「シチュエーション」「ロケーション」「抽象度の上げ下げ」の考え方を身につけることで、キーワードはあふれるように出てくるはずです。
キーワードの「俯瞰構造化」を身につけろ!
濱本メソッドの真骨頂、「キーワードの俯瞰」。この考え方を1から学べる、具体的な講義を行いました。考えるくせを徹底的に付けることで、キーワードの「俯瞰構造化」ができるようになるはずです。
1ページ目に入らなくても稼げるキーワードとは?
キーワードによっては、1位じゃないと稼げないワードと10位以下でも稼げるワードがあります。キーワードのクラス分けという概念についてもお話しました。
第2講 担当:濱本(1時間2分28秒)
アフィリエイトプログラム選定術
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241

関東地域エリア別 関東の短期アルバイト・バイト

アドセンスから ASPアフィリへ 移りました!

わたし いのってます!
あなたが 1600万円 儲けることを!

そして ブチュ! ね!

アドセンスからASPアフィリに移行。
今では収益も安定しています。
神奈川県在住 高橋さん
LFMには1期、2期、そして会員サービスで現在もお世話になっています。
LFMにはいってよかったと思うのはやはり「継続して安定して稼ぐ思考」を学べたということでしょうか。キーワード選択、プログラム選び、サイトの作りからから管理まで、継続して安定して稼ぐための仕組み・思考を習得できました。
サイト作成から被リンク対策までツール類も充実しているのもうれしいですね。
ちなみに2007年10月にLFM1期がスタートして、最初はアドセンスでしたが、2008年1月頃からASPアフィリを本格的にはじめました。そろそろ1年半ぐらいたちますが、いまではASPアフィリで月50万円以上安定して稼げるようになっています。
以下は、某ASPの2008年1月〜2009年4月の報酬の推移です。今年は月100万安定を目指してがんばります^^

 

どうでしょう?
専業アフィリエイターの方だけでなく、普通の主婦の方やOLの方まで、「思考」や「発想」を切り替え、「検索者の気持ちを真剣に考える」という「LFMメソッド」でのアフィリエイトを始めただけで、このような成果が出ていることがわかります。
決して難しいことではないということ。「コツ」をたった1つ抑えるだけなのですから・・・

現在、ほとんどのアフィリエイターにはこの「思考」「発想」がありません。皆無です。ですから、まったく違った切り口でキーワードを選び、サイトを作っている私たちだけが、非常においしい思いができるのです。
競合がいない「スキマ」のジャンルやキーワードを攻めろ、と教える人も多いようですが、やはりそれもニセモノ。自分のノウハウに自信がないから、スキマでの勝負を勧めるのです。
「ライバルがいなくて稼げる市場を探すスキル」を身につける方がよっぽど難しいですよ。それに、ライバルが増えたらいずれ稼げなくなるような戦い方に、価値などあるでしょうか?
ノウハウに自信のある私たちは、激戦ジャンルと言われる市場にもどんどん参入し、片っ端から制圧しています。
稼げる確信があるから、
アフィリエイトサイト作りが楽しくなる
東京都在住 安川等さん

LFMメソッドを身につける事で享受できる最大のメリットは、
「稼げる確信があるから、アフィリエイトサイト作りが楽しくなる」
という一言に尽きるのではないでしょうか?
なかなか稼げずに苦戦しているアフィリエイターは、
「どんなプログラムを」
「どんなキーワードで」
「どんなサイトを」
「どのようにつくるか」
が、よくわからないから、サイト作りがつらいんですよね。
本来楽しいはずのアフィリエイトをやっていて面白くないんです。このサイトを作れば稼げるという確信を持てていないから、作っていて不安なんですよね。
自分が長い期間そうでしたから、稼げないサイトを量産するアフィリエイトサイト作りの辛さは良くわかります。
でも、LFMメソッドを身に付けてしまうと、
「稼げるプログラムを」
「やる気マンマンの鉄板キーワードで」
「訪問者の気持ちをガッチリつかむコンテンツで、」
「内的SEOが完璧なキレイなソースで、」
「成約につながるサイト」
を、楽しみながら作る事が出来ます。稼げるという確信のあるサイト作りほど楽しいものは無いですからね!
「『稼げるプログラム』ってライバルがほとんどいないような、報酬の安いプログラムなんじゃあないの??」
と思う方も多いようですし、自分も実際そうだったかもしれません。よくある情報商材の種明かしはそんな感じでガッカリするものなんですが、LFMメソッドは、その全く逆でしたw
「ライバルの多い」
「競合の強いジャンルだろうが」
「報酬単価の高いプログラム」
をあえて狙うことも、全然余裕であります。
一般の情報商材なら、ライバルの多いジャンルは稼げないから、ニッチなジャンルを探しなさいと教えるところ、LFMでは競合ジャンルに『ガチンコ勝負』を挑むことも止めません(笑)
その理由は、やはり、
「ライバルの多い」
「競合の強いジャンルで」
「報酬単価の高いプログラム」
ここで勝てるだけのスキルを身につけないと、この先も安定して稼ぎ続ける事はできないから。そうLFMでは教えています。
そして、LFMメソッドならそんなキツイジャンルでも勝てる勝算があるから、講師であるハマさんと、ひでさんは、
「ガンガン狙っていきなさい」
と、ちまたの情報商材の ”逆” を教えるのです。。。。。
あれは、ちょうど1年くらい前の2008年の3月だったかな?LFMで、競合の強いジャンルをガンガン狙っていきなさいと教えられたので
「え? 本当に?! さすがに無理なんじゃないの?」
と思いながら、半信半疑のままつくってみました。LFMメソッドで、稼げるプログラムの1つを選択し、ペラサイトを作りました。
ジャンルは競合の強いレー○ックです。私も50%以上というか、ほとんど100%疑っていました(笑)
「本当に稼げるのか?」
と思いながら、疑心暗鬼のなかで作ってました!
「やっぱムリだろう、でも本当だったら・・」という、不安と期待の中で経過を見ていたら・・・
1-2ヵ月後から、ポツポツと成果が上がり始めました。1週間に1本くらいのペースで成約し始めたのです。
「うおっ! 本当に競合ジャンルで成約が上がってる!」
うれしかったですねーっ!その時のうれしさは、なんとも言えませんでした。
講師のひでさんに報告すると、
「上がると思ってましたよ」
って、冷静に、そして自信満々で言われた事を覚えています(笑)
「LFMメソッドは稼げる!」
と、信じる事の出来た私は、その後も、LFMで教えられたとおりのサイト作りとメンテナンスを継続してやりました。それはもう、ただ言われたとおりの事をやり続けました。
ここでお見せしているのは、1サイト・1プログラムだけの報酬画面です。最初はゼロからのスタートでも1年やり続けると、たった1つのサイト・プログラムでも、このようにある程度の金額は継続的にあがるようになっています。(実は私はこのプログラムで去年末より特別単価をいただけるようになりましたので、実際に振り込まれる報酬は表示画面の約1.5倍になります。)
このご時勢、いつ会社をクビになるかわかりません。特に40代に入るともう再就職は難しいと言わざるを得ません。
LFMメソッドを真面目に実践すれば、1年後は自力で稼ぎだす力を身につけています。ネットビジネスで稼ぎ続ける事の出来る「手法」と「思考法」が身に付きます。アフィリエイトをきちんと学ぶ場としてLFMを選択して、本当によかったと思っています。
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241

関東地域エリア別 エリア


LFMを受講して報酬は
10倍以上に伸びました。
千葉県在住 佐生聖太郎さん
僕がLFMに参加したのは、2007年9月。以前からネットビジネスに携わっていましたが、アフィリエイトはほとんどしておらず、月10万円程度の報酬しかありませんでした。
ですが、今では100万円以上の報酬を「継続して」得ています。
僕が大事にしているのは、月額の報酬が100万円以上あるということよりも、「どうして稼ぐことができたのか」ということです。
LFMには月額7桁以上稼ぐアフィリエイターが少なくありません。ただ、受講前から7桁稼いでいた人もいますが、ほとんどが受講後に達成した人たちです。
なぜこれほど多くの受講生が稼ぐことができるのかと言えば、それはLFMのノウハウは「継続して稼ぐ力」を養ってくれるからではないかと思っています。
浜本さんも世一さんも口酸っぱくして言っています。
「販売力のあるサイト作り」が最も重要。SEOはアクセスアップの手段の1つにすぎない。
確かにその通りだと実感しています。
キーワードとじっくり向き合い、「その人が何を求めているのか」をつかみ、その答えを適切に返せば、アフィリエイトの報酬は勝手にあがっていきますからね。
アクセスなんか1日1桁しかないサイトでも売れます。大切なのは「販売力」です。
あとはアクセスを送ればどんどん売れていく、というサイトの作り方。そして、そのあとで実施していくSEOのかけ方。LFMという参考書でそれらを学び、あとは自分で数をこなしていくだけでした。
講師が現役トップアフィリエイターの2人で、その持てる技術を惜しみなく披露してくれます。
こんな機会はそうそうないですよ。普通は上り詰めなければ交わることのない人たちが、こっちまで下りてきて、手を引っ張っていってくれるんですから。



 
アドセンスばかりやっている人は
損してます・・・
大阪府在住 持永慎一郎さん
最近では、塾形式も含めてアフィリエイトの情報商材やツールもかなり増えていますが、僕が「LFM」のノウハウを学ぼうと思った理由は、講師が実際にアフィリエイトで稼いでいる点です。しかも、ず〜と、長期的に。
実際に配布しているツールを一番使っているのが、講師本人たちです(笑)これには、僕も含め受講生も驚いたはずです。
僕は当初、「アドセンス」専門でした。参入障壁が低かったので。
しかし、「LFMのノウハウ」を知ってからは、全部のサイトを「ASPアフィリ」に作り変えました。それほど、アドセンスとASPアフィリでは「作業効率」と「収入面」が全然違うのです。
正直、今となってはアドセンスは「お小遣い稼ぎ」って感じです。
例えば、1月にある学習塾のアフィリをはじめると、翌月の2月には7件決まりました。 こんなスピードは今まで体験したことありませんでした。
これだけのスピードで報酬を上げられたのは、「LFM」のノウハウはもちろんの事、講師陣が教えてくれた「思考」の賜物でしょうね。
僕は学習塾のアフィリをする時、単純な「社名」のキーワードではサイトを作りませんでした。社名キーワードの複合でもありません。「ある2つのキーワード」で作った1サイト(ペラサイトです)だけで、7本の成果を上げられました。今、この水平展開をしています。
多くの人がやっている「ただの社名キーワードを使ったパターン」だと、当の学習塾がアフィリエイトから撤退した場合、悲劇です(笑)。
でも、僕のサイトは違います。「LFMの思考」でサイトを作ると、広告主が学習塾である限り売上を出すことが可能です(笑)この「考え方」が僕がLFMで学んだ一番の宝物です。メイン講師が直接教えてくれました。
「思考」を教えてくれるスーパーアフィリエイターなんて、いませんよね?「SEO」だけでなく、ASPアフィリエイトで稼ぐための「思考」を学びたいなら、LFMのノウハウを一度アタマに入れておくことは「必須」だとおもいます。

 
「PC画面の向こう側には人間がいる」
アドセンスバカからの脱却
京都府在住 松井一さん
僕の場合はLFM以外に、ASPアフィリエイトに関する商材を購入したり塾に入った経験が無いので、直接他のノウハウとの比較をすることは出来ないのですが、LFMの皆さんに出会ってから、特に僕が強く意識するようになったことが1つあります。
それは、「PC画面の向こう側には人間がいる」ということです(汗)
こんなことを言うと、LFMとは、「何らかの社会復帰・矯正プログラム」なのか??と思われてしまいそうですが、決してそんなことはありません(笑)
とにかく、当時の僕というのは、いわゆるアドセンスバカ!?だったので、そういった「相手は人間なんだ」という意識が、かなり欠けていたと思います・・・。
「PCの画面の向こう側には人がいる・・・」
つまり、
「その人は、何か意図やニーズがあるからこそ、そのキーワードで検索をかけている」
「逆に、この商品・サービスを選択する人にはこういったニーズがある」
「ではそのニーズを満たすため、どんなコンテンツを提供すれば良いか?」
「このサイトはあなたのニーズを満たせるよ」とどのように示せば良いか?」
これらの点を強く意識することが出来るようになったこと、尚且つ、講師自身の実例サイトを見せて頂いたことで、僕のアフィリエイト報酬は伸びてきたと思います。
とにかく今は、サイトを企画したり、作成すること自体が楽しくなってきています。上がった報酬で面倒な作業を外注に回せる分、余裕が出来たという側面もありますが・・・。
「このプログラムをどう攻めていくか?」
「今後のアフィリ活動全般の展開をどうやっていくか?」
今は、こうやって色々と考えること自体がとても楽しいですね。ということで、LFMの皆様 今後ともよろしくお願い致します。
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241

九州地域エリア別


そこでは講師のお二人が今力を入れているジャンルやプログラム、今成果が出ている、これから伸びてくるであろうプログラムの情報、今実際に行っている手法などをたっぷり聞くことができます。なので『具体的に何をしたらいいのかさっぱり分からなかった。』という状況になることはまずありえません。
ASPアフィリを始めたい、ASPアフィリやってるけどなかなか成果が出ない、安定した継続収入を得たい、そういう人であれば、間違いなくお勧めできます。
追伸
会員に配信される音声で聞ける、これから始まる新しいプログラム情報、稼ぎやすいプログラム情報を聞けるのは、お金に換算できない本当に大きな価値だと思いますヨ!

 
主婦をしながらですが、コンスタントに
数十万円を稼げるようになりました♪
東京都在住 30代 主婦
LFMには「稼げていないことが"おかしい"と思える」そんな環境が揃っています
・講師陣が実際に使っているツールが使える。
・成約率の高いサイトを作るためのノウハウをみっちり教えてもらえる。
・周りには月に7ケタ以上稼ぐような人たちがたくさんいる。
本気でアフィリエイトに取り組みたいという人には自信を持ってオススメ。
以前の私はアドセンスサイトばかり作っていました。まだまだ子供に手がかかるので、サイトを作成する時間は限られています。
記事作成は外注さんにお願いしていましたが、サイトの枠組みを作成するだけで精一杯。
せっかく出来上がっても上位表示される保証もなく、運良く上位表示されても大した収入にはならないことの方が多いという状態でした。
それでも数多く作ればなんとかなるかな?と思って頑張っていたのですが、家事や育児に時間をとられて思うようにアフィリの作業ができないと、焦る気持ちでいっぱいになりました。
でも、LFMに入ってアフィリエイトを基礎から学べたことで、「焦る気持ち」がなくなりました。
自分のやり方に自信が持てたんですね。LFMで学んだことは、時が経っても腐らない。その辺に溢れている陳腐なノウハウとは全く違う。だから焦ることもないんです。
子供が幼稚園に入園して自分の時間ができてからでも使えますから。相変わらずアフィリの作業に避ける時間は限られていますが、LFMで学んでからは以前より効率よく稼げるようになりました。
例えば、今一番力を入れているのがFXブログなのですが、おそらくアドセンスを貼っただけでは月に1万円も稼げないんじゃないかと思います。
でも単価の高い口座開設や情報商材のアフィリエイトをすることで 本数は少なくても月に10万円ほど稼いでくれます。
これはそのFXブログの3月度の報酬(発生日ベース)です。
LFMで学んだことを生かせば上手にキーワードを埋め込めるようになるので普通のブログでもあまり労力をかけずにそこそこ稼げるんですね。
他にも、アドセンスでは月に1万円しか稼げなかったサイトが、ASPアフィリに切り替えるだけで月に5万円も稼いでくれるサイトに生まれ変わったこともありました。
もちろん、ただ単にアドセンスコードをアフィリコードに変更しただけではなく、どうすればこの広告をクリックしてもらえるか?を考えながらサイトに手を加えました。
このあたりのことをしっかりと教えてくれるのがLFMの特徴ですね。
正直言って、私はまだそんなに稼げていません。周りには月に7桁以上も稼いでしまう人たちがうじゃうじゃいるのに、お恥ずかしい限り。もう、講師の皆さん、ゴメンナサイ!って感じです。
それでも月に数十万円はコンスタントに稼げるようになりました。 講師の皆さんにはとても感謝しています。
ペースは遅いですが、今後もLFMでお世話になりながらアフィリエイトを続けていきたいと思っています。講師の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241

九州地域エリア別


お申込
追伸:ケタの違う実績が物語ること

私たちの「思考」を身につけた方々の実績はいかがでしょうか。おそらく、ほとんど見たことのないレベルの実績が並んでいたのではないでしょうか。

ここに実績が載っていない方の中にも、数百万円レベルの月収を稼いでいる人などざらにいます。巷のアフィリエイトノウハウとは1ケタ違うのです。

小手先のテクニックが1つ2つ違うからとか、裏技を5個10個知っているからとか、そういうレベルではこのような文字どおり「ケタ違いの実績」を生むことはありません。

やはり「思考」です。思考が変われば「視点」「切り口」が変わります。サイトの作りもキーワードも、選ぶ広告も戦略も、まるっきり変わってきます。根本にある「思考」を切り替えたからこそ、このような大きな実績を残す人がどんどん出てくるのではないでしょうか。

いただいたご感想を、もう一度確認してください。ほぼ全員が「検索者の意図」「ユーザーの気持ち」「PCの向こう側にいる人間のこと」を考えてサイトを作るようになった、と言ってくれています。インターネットビジネスを成功させる、唯一絶対の法則がここにあるということ。その思考を身につけ、実践に移した人から順番に、これまでとは別の世界にワープしているということです。

月5万や10万で満足、お小遣いレベルの報酬以上は望まない・・・それはそれでいいと思います。悪い事だとは思いませんし、幸せの形はそれぞれだと思います。

ただ、私たちがお付き合いをしたいのは、お小遣い稼ぎのレベルで参入する方ではありません。思考を切り替え、本気で取り組む方。プライドを持って臨んでくれる方。そういった方にはこの上ない教材に仕上がっていることでしょう。

追伸2:本当に数量限定販売です

「LFM-TV」は、動画のストリーミング配信という手法を取っています。これはDVDとは違い、PCを使ってインターネット上で閲覧できるようにしているもの。ですから、サーバーにはそれなりの負荷がかかります。

第1次販売、第2次販売と、販売時期を分けて少しずつしか売れないのはそのためです。サーバー負荷の様子を見ながらの追加募集となります。

そして、サーバー負荷が限界に達した時点で販売は停止します。負荷が軽減されるまで、その次の販売を行うことはできません。ご自身に必要なものだと思っていただけたのであれば、購入を先延ばしにすることはできるだけ避けてください。

追伸3:迷っているなら購入は控えてください

価格はそれなりのものになっていますし、決して安いとは言いません。現状でうまくいっていない方には、捻出の難しい金額だと思います。

しかし、迷っているなら購入は控えてください。月数百万、年数千万〜億単位のお金を稼げるポテンシャルを持ったノウハウです。そこにこれだけの金額を投資できないということは、そのレベルの成功をあなたは望んでいないということ。もしくは商品の内容や講師を信用できないということになるのではないでしょうか。

望んでいないものを購入しても成果はついてきません。また、信用できない人間の話を聞いてもやはり難しいでしょう。
再度このページを隅々まで確認してください。迷いが消えない場合には、ご購入は控えていただけたらと思います。


イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 ストリーミング版】商品内容は、動画のストリーミング閲覧とセミナーレジュメになります(データ販売)。



イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 DVD版】DVD5枚組み(2パッケージ)での販売となります。内容はストリーミング版と同じです。


お申込
Copyright © 2009 LFM All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241

中国地域エリア別

わたしの場合、まだ「販売力のあるサイト」をどんどん作って成果をガンガン上げる、というところまではきていませんが、まだびくびくしながらとはいえ、10万円を安定して稼げるようになっています。

これはたぶん、セミナーで「ユーザーとサイトのズレをなくす」ということについて学び、サイトを作るときに一生懸命考えながらやった成果なのかなと思いました。

特にセミナー内で出てきた「電気ドリルをほしい人は、電気ドリルがほしいのではなくて、○○がほしいんだ」ということが、すごくしっくり来ました。自分のサイトに来るユーザーのことを考えて、「自分が売りたいもの」のことばかり考えるのではなくて、「なぜ自分が売りたいものをユーザーがほしがっているのか」とユーザーのことを少しずつ考えることができるようになったことが、成果が出始めた原因かなと思います。

シークレットセミナー、ありがとうございました!




激戦ジャンル一本で成果がでたのも
LFMのノウハウを活用した結果
OKKO株式会社 代表 池 喬さん

激戦といわれるFXアフィリに、かなり後発として参入した2008年夏。 そんな私がFXという激戦ジャンル一本で成果がでたのも LFMのノウハウを恐ろしいぐらいそのまま活用した結果だと思っています。

すでにアフィリエイトで結果を出しているLFM講師陣のキーワードに対する質の高い考え方。SEOに対する戦略的な思考。アフィリ広告の選び方やASPとの付き合い方。そして、外注などの人を活用したレバレッジの戦略。LFMの全貌をそのまま圧縮したのが、今回のシークレットセミナーでした。大満足のセミナーです。

LFMは追加募集を止め会員制に移行してしまったため、このようなLFMノウハウを手に入れるチャンスは、逃す手はないと思います。

また、既に成果の出ている方にとっても、日々作業をしていると忘れてしまうような「あたりまえだが稼ぐために必要な思考・発想」を再確認するにはもってこいだと思います。




1つの広告で月470万円稼ぎました
ブリンクジャパン有限会社 代表 菊谷さん

ブリンクジャパンの菊谷といいます。LFMには1期2期、そして継続会員も受講しています。

アフィリエイトに関しては、経営している法人の事業として取り組んできました。こちらの画像をご覧ください。これは先月の成果発生状況確認画面です。



獲得数が2162件、合計金額が4,704,560円となっているのがお分かりいただけるかと思います。

実はこれ、すべてのアフィリエイト報酬ではありません。ひとつのプロモーションだけの成果です。

当然ほかのプロモーションも展開していますし、複数のASPも利用していますので、総額をお伝えすることはできませんがそれなりの報酬額を受け取っています。

このような成果を出せるようになったのは、もちろんLFMのおかげに他なりませんが、受講生としては落第の部類に入ると思います。

なぜなら、送られてくるテキストは全くといっていいほど読んでません。当然ですが、課題も一度も提出できませんでした。配布されたソフトも使えてません。

ただ唯一やったこと・・・。

それはLFMのセミナーなどの映像だけは何度も何度も見倒しました。おそらく受講生の中で一番見ただろうと思えるほど繰り返し繰り返し、同じ内容を話せるほどに見たと思います。

LFMで開催される定期セミナーやスキルアップセミナーは、配布テキストなどで配られる内容はもちろん、LFMの講師陣のすべてのノウハウが凝縮されています。

ですから、あれもこれもやるのではなく、自分にできることに集中しようと思った・・・。それがこのような成果につながったんだと思っています。

あそこまで再現性の高い情報を公開してくださったLFMとLFM講師陣には心から感謝しています。すでに「塾」としての会員募集をやめてしまったLFMのノウハウが凝縮されたこのセミナーは、これまで学ぶ機会を得られなかった人にとっては、最後のチャンスになるのでしょうか。


期間限定!
理解を深めていただくための特典も

特典:「LFM会員」翌月末までの無料お試し



「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。

LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです。

質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。

※LFM-TVの特典には「LFM会員特別単価」は適用されませんのでご了承ください。
※無料お試し後、LFM会員サービス継続をご希望の場合には月額9800円にてご入会を受け付けています。
※自動課金等は特に行っていないため、お試し会員終了後は何もしていただかなくても自動的に退会となります。ご安心ください。

LFM会員特典1:LFMオリジナルツール



■SEO対策済みHTMLサイト自動生成ツール「HTMLライター」
■リンク集自動収集&自動登録ツール「オートメガリンカー」
■ブログ一括管理&記事投稿ツール「クイックブログアシスト」
■中古ドメイン取得可否チェックツール
■ping送信自動ツール
■検索順位・キャッシュ状況一括チェックツール
■キーワードチェッカー

特に、「HTMLライター」はHTMLやスタイルシートのできない方にも、SEO対策ギンギンのきれいなサイトが作れてしまう、かなり重宝するツールです。講師の使うHTMLソースがそのまま反映されていますので、SEO効果は抜群です。

以上7つのツールを、期間限定ですが無料にて使っていただくことが可能です。

※ツールはすべてwindows対応です。macOSには対応しておりません。

LFM会員特典2:会員専用フォーラム



LFM会員が使用する、会員専用フォーラムも期間限定でご利用いただけます。講師へのご質問、アフィリエイター同士の交流にご利用ください。

LFM会員特典3:対談音声



・今、旬な広告は?旬な市場は?
・多くの人がつまづく部分は?その解消法は?
・現在、講師が取り組んでいるジャンルは?
・これからやるなら何がお勧め?
・旬なSEOはどうなっている?

こういった情報を月に1〜3回程度配信しています。講師による対談音声、講師とASPスタッフの対談音声の2通りの形式です。こちらも期間限定にて入手していただけます。

シークレット特典



理解を深めていただくため、補足の資料を定期的に配布させていただきます。最初にすべてを配布するのではなく、期間をあけて徐々にの配布となりますので、お楽しみに!


イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV ストリーミング版】商品内容は、動画のストリーミング閲覧とセミナーレジュメになります(データ販売)。



イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV DVD版】DVD5枚組み(2パッケージ)での販売となります。内容はストリーミング版と同じです。
LFMキーワードセミナー DVD版


LFMキーワードセミナー DVD版


アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=32003



アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版

アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012ストリーミング版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=192627&iid=31241


    >>次へ
喘息!免疫健康研究!

アキ
ビタミン健康 喘息、免疫健康、快感生活 楽しい食事とレシピでね! 主婦OL 転職 転リク 単発バイト 免疫健康に 本気で正面に立ち向かい! <<改善良かった!>>の心の響きが嬉しい! 毎日が 嬉しい日々なのです!皮膚もツヤが出て、呼吸も徐々に改善しつつ、・嬉しいパソコンの日々!
にほんブログ村 健康ブログへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
廃車 | 見積り | 買取 | 査定 | 廃車引取り 廃車、事故車、故障車、不動車の処分に困った車の処分は引取りから手続きまで全て無料≪全国対応≫廃車らぶ 廃車、事故車、故障車、不動車の処分に困ったら 引取りから手続きまで無料! ▼お問合わせ、お見積りはこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5TFM+BXUZJM+2IA0+609HV ………………………………………………………………………………………

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★バイク 単車 車 | 中古車 | 資料請求 | 問合せ | 無料 人気ブログ ★定番ハワイ旅行 ★転リク ★新世界・新収入・新生活 ★ヘルシー館 ▲イギリス毒舌日記 ★転リク ※ファブリックパネル ほっこりカフェ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。