アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

1人の夜は映画観賞といきますか!?

C789_skytreetotokyonoyakei500-thumb-1000xauto-2394.jpg

今日は。。というか昨日は、土曜出勤でして

明日は。。というか今日は、週6日勤務明けの休みです(イャッホーウ!)

昨日は。。というか昨日は、一昨日に続きまして1人の夜になりまして。。


例のごとく晩御飯をどうしようかと悩むわけですが、

「明るい家族計画〜エコ大作戦〜」を決行中の身なので。。

昨日同様に自炊の道をと思いましたが、外食で済ませました(ダメジャン!)


だって僕の作るご飯。。まずくはないけど〜

美味しくもないんだもんorz


そしてその後のお楽しみに、ゆっくり映画でも見ようかと。。

レンタルショップに寄ることにしました(サテナニミヨー)

前から見たかった「クローズEXPLODE」にしよっ

と思った矢先。。

「TOKYO TRIBE」に目移りし悩む。。


そこで、「じゃあ両方レンタルしちゃえば良いじゃないか~」

という自分と、「いやエコじゃないからどちらか1つにしなさい」

という自分が格闘を始めるも。。

おそらく嫁と子供が明日には帰ってくるだろうし、

両方借りても片方しか見れないかもしれない。。

それに明日返却すれば少し安いし。。

ん?両方借りて1週間借りればどこかで見れるんじゃないか?

でも料金は高くなるしな。。

などと考えていたらもうメンドクサーイってなったので(アッハハー)

「TOKYO TRIBE」を借りることにしました(モウナントナクネ)


見終えて個人的な感想を述べますと。。

非常に好みが分かれるところかなと感じました。

セリフがラップだったりするので、

ラップやHIPHOPに興味が無いと、たぶん「チーン」てなります。。

私は若かりし頃、ラップやHIPHOPが好きだったので、

一種のエンターテイメントとして見れば、これはそれで(ドレデ?)

アリなんじゃないかなと思いました。

あとは、ヒロイン役?

清野菜名さんのアクションや演技がステキでファンになりそうです(笑)


ここで、劇中ラストシーンの染谷将太さんが放つ名言をひとつ(ラップダケドネ)


「すべての日々に感謝してる

 と言ったら正直嘘になる

 でも全てがあったから

 今がある

 だから失った物まで

 ここにある」   
  


良いことも悪いこともすべて自分の糧とし、

前を向いていく活力へと変えていきたいですね☆




ブルーレイはこちらから

【送料無料】 TOKYO TRIBE 【BLU-RAY DISC】

価格:5,199円
(2015/4/26 01:23時点)




ラップやHIPHOP好きにはこちらも

Tokyo Tribe−Original Movie Soundtrack−

価格:2,653円
(2015/4/26 01:25時点)





posted by ryutora at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3588929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
ブランドの出張買取ならスピード買取.jp 「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン! 国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』 プチ・ホームページサービス
自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と
今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に
是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。

プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても
背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで
あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。

プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので
初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。

まずはフリートライアル15日間でお気軽にプチをお試しください。
プロフィール
ryutoraさんの画像
ryutora
夫としても父親としても社会人としても日々成長させてもらっています♪ブログを通じてもっと成長できたら最高〜どうぞよろしくです!コメント、トラックバック、イイネ、大歓迎です◎お気軽にどうぞ☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。