アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

【相席屋攻略】第6章〜中盤〜 (席を替えろ!タイマンだ!)

さぁ中盤戦。
盛り上がって来ている皆さん!
このままで良いんですか?
2対2で戦っていても、勝ことは難しいと思いません?
4Pでもする気ですか?
一人だけでも、お持ち帰りすれば、1−0で勝利です。
でも、4人で話していても、互いに気を使って何もできなくないですか?

今かなり使っている別の出会いサイト!中高年に特におすすめ!


そこで、中盤のミッションは、
1対1に持ち込むこと!!

女性の隣に座るんです!

でも、どうすれば…
その方法があるんです!

女性に選んでもらう!
これは、女性が一人になった時に私は使います。
一人になった女性に、
「私とコイツ(もう一人の男性)どっちが良い?」などの質問をし、
選ばれた方が喜んで、隣に行ってしまいます。
選ばれた方はチャンスですので、ここから攻撃していくわけです。
でも、女性への質問も直接的すぎるので、
そこは話の流れで工夫してください。
「メガネとメガネじゃない方、どっち?」
「文系と理系、どっち?」「長髪と短髪、どっち?」など、
自分たちの個性に合わせた答えやすい質問を心がけましょう。

ゲームでチーム別け!

これは簡単です。
相席屋には、黒ひげ、トランプなどのゲームを無料で借りる事ができます。
ゲームを借りてきたら、「じゃあ、チームでやろう」と言って、
男女混合のチームを作ります。
そこで、スムーズに女性の隣に行けばいいんです。
お酒が強いのであれば、罰ゲームを一気飲み系にして、
女性を酔わせましょう。
女性は酔わせた方が持ち帰り率は、上がります。
ですが、変な感じで飲まそうとすると白けてしまいますので注意です。
また自分が酔ってしまうと台無しなので、気を付けて下さい。
もともと私はお酒が強くはありませんが、
女性が飲めるタイプならば、迷わず勝負しております。
飲むタイプ、飲まないタイプ、どちらに当たるか分からないので、
相席屋に行く前は必ず琉球ウコンハーフパック
を飲んでます。
なんだかんだで、ウコンが良い!コンビニでドリンクのウコン買うより楽で強い!
これを飲み始めてから酒では負けてません!翌朝もスッキリしてます。
酔って、持ち帰れないなんて、もったいなさすぎです。
さてさて、女性も酔っ払いはじめました。
キリが良い所でゲームをやめて、隣の女性に攻撃開始!
これで完璧です。
2人でトーク、個人的な話で盛り上がれ。
絶対に4人でのトークを再開しないこと。
これは絶対!

さぁ、もう、ここまでくれば、ほぼ勝ちです。

オススメの別テクニックはこちら!
相席からの〜!

さて、次は最も重要なクロージング!
続いて、終盤編です













posted by aiseki at 21:46 | Comment(38) | TrackBack(0) | 相席屋
ファン
最新記事
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。