アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

【相席屋攻略】第7章〜終盤〜 (相席屋は、4人で出るべからず)

さて、もう1対1ですね!
後は持ち帰るだけ…
でも、女性は2人で来ているので、
1人だけ連れ出すのも…なんて色々ありますよね。
そこで、連れ出しパターンを紹介します。

オススメの別テクニックはこちら!


このあと2人だけで次行こうよ!
これは、言葉の通り、誰でも簡単に思いつくやつです。
隣の女性にコソッと「このあと、2人だけで次行こうよ」とささやきます。
OKが出たら、あとの二人は気にせずに「僕ら出ます!」と言いましょう。
残してきた2人にもチャンスが出来るので、アシストにもつながります!
もう1方の男性は、女性よりも先に「お!行け!行け!」と言って、
女性陣が断れない雰囲気を出すことがとても大切です。

あの2人、雰囲気良さそう出し、僕ら出ません?
これは、アシストと見せかけたシュートです。
友達に気を使ってる風を装って、2人で出る作戦です。
「あの2人、雰囲気良さそう出し、僕ら出ません?」と隣の女性に言うだけ。
もし、女性がこちらに気があれば、一緒に出てくれるはずです。
女性には、言い訳が必要なんです。
もし、外に行ってダメでも、
友達へのナイスアシストで表彰されるでしょう。

そろそろ終電だ!行かないと!
これは、終電間際にお店にいたときに使えます。
女性から行ってくるパターンが良くあります。
女性が「そろそろ終電だ…」と言ったら、
「送るよ!」と伝え、「僕ら終電なんで、出ます!」と宣言してください!
もう一方の男性は、「送ってあげて!」とすかさずに言うこと。
全員で帰るなんて馬鹿なことは絶対に許されません。


でも、4人で一緒に出てしまったら…負け…
という訳ではありません。
確率は少々下がりますが、行けます。

帰るとき、男性と女性がペアになって歩くんです。
1組はかなり前を歩きます。
もう1組はゆっくり後ろを歩き、距離をとるんです。
そこで、最後のアタック!
「このまま二人でどっか行こうよ」
「あいつらいい感じだから、このまま違うところ行こうか」など、
なんでもよいので、思いつくやつで誘ってください。

さぁこれで、二人っきり!
ここから二人で二次会?
バカなこと言うな!
どんなことがあっても、ホテルに連れ込む!
これ以上、だんじり担いでも、仕方ないです。
何を言われても、全部うまく譲歩し、ねじ伏せてホテルへ!
金を渡してでも連れていけ!

もう、これで、皆さんは完璧だと思います!
最後に、おさらいです。

相席屋で楽しむな!
だんじり担ぎ続けろ!


これだけは、忘れないでください。

最後にこれだけは押さえておいて欲しい!webサイト


それでは、行ってらっしゃい!さようなら。


なんでも最新の情報を持っている人は、モテる!

さようなら〜!

国内最安でイク〜!!



あ、番外編もあるよ。












posted by aiseki at 09:57 | Comment(67) | TrackBack(0) | 相席屋
ファン
最新記事
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。