アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
毎月毎月楽しみな調整日♪
だって一ヶ月も経つと慣れてきてしまうので、
調整して締めて欲しいんですよね。
けっしてMではございません!

早く動いて欲しいと日々念じているのです。
矯正しているみんな、そうでしょ!?

フラッシュ使って撮影してみました。
撮影した時は、すごく綺麗に撮れているじゃん!
とか思っていたけど、あらためてアップしてみると、
フラッシュない方がいいかも・・・


ちなみに4ヶ月ほど前
フラッシュ無し。

ところで、現在上左右2番には力をかけていません
1番と重なっているので、スペースがないのでまだ動かさないのですが、
よーくみると、
ちょっとだけ、ワイヤーにつないでいますよね。
ブラケットの下部からワイヤーに軽くつないでいるのですが、
下部から」というのがポイントなんです。

少し下から力がかかることで、少しですが歯が短くなって、
近い将来、下の歯を超えやすくするってことなんですって
現在、2番は反対咬合になっていますからね。

少し正中があってきましたね?
先生曰く、歯が動いたっていうよりも、
噛み合せが矯正されたことで、顎の位置が変わったからなんだって。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

↑↑↑クリックしてくれたら嬉しいな☆

↓↓↓矯正治療をお考えなら↓↓↓
矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイト『e-矯正歯科.com』


↓↓↓体の中から健康と美しさと若さ!!↓↓↓
サントリーウエルネスオンライン

この記事へのコメント

   
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】クロックス オンラインショップ【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLEExpedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 マウスコンピューター/G-Tune プレミアム バンダイOtto  オットー・オンラインショップ株式会社EMIミュージック・ジャパン マカフィー・ストア
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。