アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あいさんの画像
あい
何でも取っておく性格の私。 結婚して無駄が嫌いな主人に影響され、いつのまにかシンプルライフに!? 美容師免許、ネイリスト検定1級の資格を持っています。 アイリスト、ヘアメイク、ネイリストの仕事をしていて、流行のデザインを追いかけ、新製品を探し追いかける事に疑問を感じてきました。 流行に左右されず、自分の価値観を信じて選んでいきたいです。 シンプルライフって何? こちらの記事を読んで、私が向っているのはシンプルライフだと気づきました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/43522/
ブログ
プロフィール
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年12月20日

5の付く日はロハコとヤフーショッピングのTポイント最大5倍!

雪かき
LOHACO(ロハコ)のセミナーに参加させて頂いた時に初めて知った、毎月5日、15日、25日はTポイントが5倍になる事を知ってから、5の付く日にまとめて買うようになりました。






今回買ったのは雪かき用のスコップと、オムツです。
去年人生で初めて雪かきをしたのですが、前家主の方が置いていったスコップが折れてしまい、あわてて近所に買い物に行きましたが、もちろん売り切れ。
今年はちゃんと準備しておこうと心に決めたのですが、どこも売ってない!!
あわててロハコで探したらまだありました♪

雪かき

ありがたいありがたい!
車のない我が家は行動範囲が狭いので、歩ける距離でしか買い物ができないので、運んでくれるのはたすかります。

雪かきスコップ
どこのメーカーなのかショッピングページに表記されてないのでノーブランドだから安いのかと思いきや、『アイリスオーヤマ』だったんです♪

スコップ一個では1900円の送料無料に満たないので、下の子のおむつも購入しました。

パンパースお得

このパンパース しっかり吸収パンツ、普通のパンパースの安いバージョンが販売されているのです!
Lサイズ1枚あたり21円!
普通のパンパースとの違いは…

パンパース
・しまじろうではなく、ゾウさん。
・おしっこが出ると青く色が変わる黄色い線が付いていません。
・素材的にはちょっと硬め。

パンパース
・裏面は変わりありません。

口コミにも書いてあたのですが、敏感肌の子供には向いていないかもしれないですね。
今回で3度目の注文なのですが、うちの子は問題ないのでリピート買いしています。

一つ気になることが、オムツの脇を破った時に、サイドギャザーのゴム?がパチッとたまに私や子供に当たりちょっと痛いですが、冬は特に保育園でたくさんおむつ変えしてくれるので、安いのはありがたいです。



posted by あい at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3092802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。