アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スポーツの秋

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



最近、涼しくなってきて過ごしやすくなってきたので、

ダイエット始めました〜力こぶ

私が挑戦中のダイエットは、「縄跳びダイエット」です。

現在、2週間続けています笑顔

夜仕事から帰宅して夕飯前に自宅の前で15分ほど、

黙々と飛ぶだけです^^;食事制限ほとんどなしですドキドキ小

雨の日は休憩したり、夜中に止んだら、飛んでいます。

現在、体重は1キロ程度減り、体脂肪も減ってきています。

お正月までに目標3〜5キロ落としたいと思っていますよ力こぶ笑顔

部分痩せには、効果的ではないようですが、

全身持久力をあげたいと思っています。

(飛んだ後、マッサージとストレッチしています)

今まで何もしていなかったので、

やらないよりは良いと思って続けています笑い

子供達も一緒につきあってくれていますよ(^ヮ^)/


これから始める方は、調べてから始めてくださいね〜すいません

何かおすすめのダイエットがありましたら、

教えてください〜(。^з^)〜♪



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

使いにくい><

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


先日から、普段使っていた食品包装用ラップフィルム、

通称ラップ^^;が切れてしまったので、

今回だけ違う種類のラップにしてみたのですが、

ラップによってこんなにも使いにくいとは思いませんでした困った

刃の位置が違うのですよ・・・・だから何???って

思われるかもしれませんが、

上手くカット出来ずにラップが飛んでいってしまい・・・・・







左腕に刃が当たって切れてしまいました(´;ω;`)

毎回上手くカット出来ずに苦労していたので、

いつか、ラップを飛ばすとは思っていたのですが、

まさか負傷するとは落ち込み

みなさんもお気をつけくださいね〜クローバー

(私くらいなのかなぁ^^;)

おかっぱの姉妹が出ているCMのラップは、

とっても使いやすくてお気に入りですよ〜ラブ


はやのトイレトレーニングですがとても順調で、

家でも朝からオマルで進んでしてくれるようになりましたよ笑い

外出先のトイレでも出来ています笑顔

褒めると、頑張ってくれるのですね〜ウインク



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

夏バテ!?

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



みなさん、夏バテしてないですかぁ〜!?

お盆休みも終わって、仕事や保育園が始まってすぐに、

子供達、二人とも風邪をひいてました困った

それも同時にじゃなくて、一日ずつずれてなので、

こちらとしては、一度に体調崩してくれて、

同時に病院に連れて行きたい気分でした><

子供達がよくなった頃に親に回ってくるんですよね〜(-_-メ;)

風邪なのか、夏バテなのかよく分かりませんけど汗

残暑厳しいですが、みなさんも体調崩さないように、

お気をつけくださいね〜クローバー

では、良い週末をお過ごしくださいね〜笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

やられました><

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



各地でゲリラ豪雨のニュースをやっていましたが、

みなさんのところは被害に遭われていませんか困った

ちょうど昨日の朝、保育園に送って行く時に、

ものすごい雨で大変な目に遭いましたよ〜困った

すごい雨の量だったので、駐車場から抱っこしたまま、

保育園に一人づつ運びました><

今朝は二人とも起きていたのでそんなに重く感じませんでしたよ笑顔

車のワイパーもきかない感じで、運転はとても怖かったです汗

子供達を送って職場に着いたのですが、

豪雨のせいで、患者さんもキャンセルになったりで、

急に暇になって嬉しいような複雑な心境でした悲しい

結局キャンセルになっても他の日が忙しくなりますからね〜ダッシュ

雨はいいですけど、豪雨は恐ろしいですよね〜><

防ぎようがありませんが、気をつけましょうね悲しい




みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

早いもので・・・

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


7月ですね〜今年も半分終わりましたね笑顔

気が付けば仕事復帰してパート期間から入れると半年経ちました^^;

本当に時間が経つのは早いですね〜びっくり

この分だとあっという間に年末を迎えそうです(大げさでした^^;)

仕事復帰したら、家事・育児に忙しくなって、

ブログは閉鎖するだろうなぁ!?と思っていました落ち込み

現在続けられていることを、嬉しく思っています笑顔

みなさんの訪問&暖かいコメントのお陰だと思っていますクローバー

アフィリエイトの方は、最近はさっぱり・・・ですけどねウインク

仕事はまだ、完璧ではないので勉強中でございます^^;

今後もマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしますすいません





みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

昨日は・・・

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



昨日は「父の日」でしたね〜

私は、前日まで忘れていました^^;

子供の通う保育園からも、「母の日」のように、

似顔絵も何もなくて、子供も「父の日」を知らない様子です汗

私も小学校の頃にプレゼントをあげて以来、

何もしていませんでした^^;

父に対して何をして良いか浮かばなかったので、

結局、孫の顔を見せる事くらいでしたウインク






ゆうがお魚が食べたいと言うので、近所のいけす料理のお店へ。

父の食べたい所に行くつもりでしたが、やっぱり孫優先の父なのでした笑顔







本日のおすすめ・・・あなごの天ぷらです。

他には、お刺身盛り合わせなど^^;

お刺身も新鮮でとっても美味しかったのですが、

私が一番美味しいと思ったものを載せちゃいましたウインク

「いつもありがとう」の言葉は、やっぱり言えませんでしたダッシュ

みなさん今週も始まりました〜頑張りましょうね力こぶ笑顔




みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

貼るだけ100円

リンクシェアから、貼るだけ100円広告出てきますよ〜

まだ間に合いますよ〜笑顔








大丈夫かな!?

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


みなさん、物忘れ大丈夫ですか!?。。。

私は年々ひどくなっています^^;

@・・・先日、台所の蛍光灯と居間の蛍光灯が切れたので、
蛍光灯を2種類買ってきて取替えを済ませました。
昨日、何気なく物置を見ていたら、
2種類とも買い置きがありました汗

買い物に行って、買うべき物買わずに、
買わなくてもいい物買ってきたり、
何を買いに来たのか分からなくなったり・・・
買うものを書いたメモを忘れてきたり・・・
年のせい!?でしょうか落ち込み
疲れてるかな^^;

A・・・ゆうは、保育園で給食の時にマイ箸・スプーン・フォークを、
持たせているので、毎日洗ってあげなくてはいけないのですが、
週に2回ほど洗い忘れてしまいます(;-;)
ゆうも、私が時々洗い忘れることを分かっているみたいで、
食べる前に手を洗ったときに、スプーンもフォークも
水洗いですが洗って使っているみたいです^^;
ごめんね〜(*ノε`*)ノシ

保育園の毎日の準備は忘れ物がないように、
しっかりと揃えていますよ〜(当たり前ですよね)^^;

親がダメだと子どもはしっかりしていくのですね〜ウインク

何か改善策ありましたら、教えてくださいね〜クローバー




みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


雨なので^^;

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



昨日の東海地方は一日中雨でした雨

保育園に通うまでは、お寝坊さんだった子供達も、

今では7時半頃には起きるようになりました。

私は普段早起きなので、ゆっくり寝たかったのですが、

昨日は起こされてしまいましたウインク

せっかくの休日ですが、雨なのでショッピングモールへ笑顔







二人とも「ジオラマ鉄道」に釘付けでしたびっくり

やっと、順番が回ってきたので、運転させてあげました^^;






「電車で、GO!」のようですよ(古いですよね)(`∇´ゞ

目の前の電車を操作出来ます。

警笛を鳴らしたり、ブレーキをかけたり、なかなかリアルで、

私も一緒になって楽しんでしまいました笑い



夕食は、実家と合流して外食でしたジョッキ




後、ラーメンとチャーハンを食べてきましたよ〜笑い

今週も始まりましたね〜頑張りましょう力こぶ笑顔


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

こんなに・・・

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


昨日は、風も強くて寒かったですよ〜ダッシュ

外に干したハンガーにかけた洗濯物が、

見事にハンガーごと、1階(我が家は2階です)まで、

飛んでいってしまっていて非常に焦りましたよ〜
Σ(°д°lll)ガーン

早く暖かくなって欲しいですよね〜笑顔

****************************

昨日は、新聞の勧誘がきました・・・・

現在とっているので、話しだけと思い聞いてみると、

2ヶ月分無料サービスしてくれて、

月々2000円(現在月3000円です)にしてくれて、

洗剤サービスします笑顔と言う内容だったので、

来月から、半年間だけ切り替えることにしました^^;







貰ったものがこれです!(モラタメじゃないですよウインク

洗剤14箱+ギフトカード6000円分
(このギフトカードで新聞代が払えるそうですOK

もう一つ条件付き・・・一度でも配達忘れたら、

半年分無料にします!と一筆書いてくれました。

嬉しいけど、こんなに良いのかなぁ〜と思ってしまいます笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

    >>次へ
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。