アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月03日

戦場の記憶 〜追憶の章〜後半神級

神級以外はこちらから。一応ひととおりupしました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMco8eSB6wf2gZY6RUnumNZ4WRrrRo9pK


https://youtu.be/2HBUGwVYJo0

デシウスvsケラノウスケラウノスが問題になるミッション。
重要度としては、攻撃 > 回復 なのでは。なにしろ最終的に一撃で4,000とかモリモリモリィッ! と削り取られます。リハーサル時にデシウス突破されたあと、フーコ一撃で沈みました……
なので追加するなら回復より火力。遠距離支援可能な狙撃手やミルノで叩きましょう。動画通りにコヨミのデバフがあれば結構余裕。
序盤のキョンシーがなんとかできればコヨミ使わず狙撃手起用となってたかもわかりませんね。


https://youtu.be/i2b6-6qzPtw

こっちは以前やったのが記憶に残っております。フーコ使った記憶あるんだが実際残ってる動画は

https://youtu.be/sDadn-9jsjk

コレ。なんでやねん。
範囲魔法で事前にぶっ叩くのがよしおでしょう。それを難しくするためにゴブクイーンが配備されてる感じでしょうか。そこはガッツで!(脳死)

おゆはんまだで今日はサボろうか画策中、でもなんか食べたいmz
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです!
あ、以前あげたのを見返したのは新しいのup後ですぜ! マジで!
でーよくよく考えると昔フーコ無双した記憶があるのは、既存動画とかぶったのを発見して「なんとか別の道を……!」と変更したからでした。

強いですね、ヴェルティ。今回のようにターゲットが射程ギリギリの位置だとスキル使えないのだけ残念。
もうヴェルティ持ってない王子もぽつぽつ存在するんでしょうかね。まあいずれ復刻するでしょうということで。
しかし魔物の集結(記憶)でヴェルティを活用できるとは思いませんでした。金のブーさんまで届くの意外でしたわ。素晴らしい。ティアルは微妙ユニットカナー思ってましたが、こう見るとやはり運用次第なんだなぁって。

ダリューンしっかり育っててうらやましい! ウチはもうキメリエス絡みで誰育てたものか軽く迷走してます。せっかくのイベント入手ロイヤルガード、動画にも活かしたいものです……キメリエスにゃ無理だけど。
Posted by mz at 2017年08月04日 03:08
攻略お疲れ様です!

皇帝の方は自分も動画上げたはいいけど「なんだこれw」ってなりましたw
でも以前のを見返すのはなんかカンニングしてる気がして・・・w
挙句、結局気に入らず、違った形の動画を上げる始末!いやーもうグダグダw

5人編成素晴らしや〜。当時に比べて皇帝処理がヴェルディで出来るのが凄く楽になりましたよねw
インプもクイーンの避雷針に優秀だし、ヴェルディ相変わらずイベ白強キャラは揺るがないw
まぁヴェルディが、というよりデモンサモナーが普通に強クラス!

集結の方は、ダリューン使った動画上げたのですけど「あーどうせなら黒無しも上げたいな」ということで結局こっちも2パターン動画上げましたw

コヨミ+フーコ使ってる動画が多かったので、どうにかこの二人を使わないで攻略!ティアルを使ってみましたけど、なんていうか微妙感がぬぐえない!かなしか
Posted by えと at 2017年08月04日 01:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6556691

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて