アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


彼、旦那が飲み会に行く前日には

必ずHをする

※可能なら、直前!

1.性欲が少なからず減少する(はず)
  (出るもの出ちゃうしね)

2.愛すべき人への愛情の再確認が出来る(はず)
  (愛がちゃんとそこにあればね)

3.なんとなく、おいこら、浮気なんてするんじゃねーぞ
 と圧力をかけることが出来る(はず)

オプションで

4.思いきりキスマークをつけてやれば普通の女ならひく(はず)


などなど、他にも幾つかありますが、

1番は結構リアルに効果がありますよ^^。

って何を書いているんだ、何を・・・


皆さんの浮気防止策もどしどしお寄せください☆
お待ちしてます!


うふ。

fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。









この記事へのコメント

   
プロフィール

不二子
東京都練馬区在住の34歳、投資家、美容アドバイザー。 趣味・特技は、美容、健康、映画、読書、海外旅行、温泉、ボクシング、外為投資。
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。