アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog
2009年01月06日
ホロ ・ リース(なんとか機版)
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。
すいませんが勝手に画像をリンクさせていただきました。)




「ホロ」 淫妖花前
           
普段は、赤い琥珀色の瞳に先の白い尻尾と立った獣耳、
亜麻色の長い髪を持つ10代の少女の姿をしている。
しかし実体は、何百年も歳を重ねた、人を丸呑みにできるほど巨大な狼である。

その10代の少女の姿に変身出来る狼に惚れた秋子は、
自分の軍に入れようと競争する。ホロにとってはいい迷惑だろう。
ロレンスと一緒に次の街へ商品を売ろうとしていた途中、秋子が突然現れる。
ロレンスを逃がし、麦を食べ、本当の姿(巨大な狼)で抵抗したホロだったが…。

登場作品「狼と香辛料」



「ホロ」 淫妖花後

先手を打ったのはだった。ローゼス・ウィップでホロの動きを止めようとしたが、
その巨体に合わないすばやい動きで、なんとか回避することに成功する。
しかし、続けて秋子のバーサーク・ウィルスに感染したホロは、完全に動きをとめる。
狼であるホロは、バーサーク・ウィルスのせいで心が淫乱に染まってしまったのだ。
その後、によって魔因子と魔精を送り込まれたホロは、
淫妖花ホロとして悪魔憑きのように人間達を襲ったと言われる。





「リース」 ⇒「戦闘員リース」

16歳、女性。風の王国ローラントの王女。
槍の使い手で王国のアマゾネス軍のリーダーを務める。
真面目で礼儀正しいが、頑固で融通が利かないところもある。

マナの聖域で、アークデーモンを倒したリース達は、それぞれ自分達がいた国に帰り、
リースは王女としての仕事を果たしていた。
そんなある日、ダーククロスが突然この世界に現れる。
目的は、聖剣伝説3発売から10年以上たった現在でも根強い人気を誇っており、
スクウェアのキャラの中でも常に人気の上位に居続けるリースを、ダーククロスに
迎え入れるためである。(ようは、リースのファン)

精霊達を呼んで抵抗したリースだったが、ダークサタンの淫力は強大で、
精霊達ごと淫気に飲み込まれる。ダークサタン直々に魔因子を送り込まれたリースは、
淫魔のごとく戦闘員へと変貌した。

登場作品「聖剣伝説3」



「リース」 ⇒「淫機人リース」

ダークサタンがリースにいろいろと試したようです。
まずは淫魔卵を寄生させられ、淫機人となったリース。
実は、元のリースより弱くなったらしい。




「リース」 ⇒「リース(各部隊バージョン)」

いろいろな魔精を送り込まれたリース。もはやその姿は忍びない。

左上から
「淫魔リース(親衛軍)」  「淫魔竜リース」  「淫水魔リース」
「淫魔獣リース」       「淫妖花リース」  「淫機人リース(アナザーフォーム)」




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。