アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

負けた負けた

今日はオンラインマージャンをしてました。
いやぁ〜メタメタに負けましたね。
あぁ〜もぅ〜俺の三暗ドラ3がぁ〜。
【このカテゴリーの最新記事】

戒めろ。お前のすべてを。

ということで昨日は朝まで
忍道 戒(しのびどう いましめ PS2)
をやってましたw
やりだすととまらないのは悪い癖です。

消化不良

ココイチのカレーを久しぶりに注文しました。
ご飯の量・辛さ共に普通だったにもかかわらず
消化不良・・・Orz
う〜んなぜでしょうw

眠い眠い

なぜか今日はひたすら眠い一日だった。
昨日は0時くらいからぐっすりだったにもかかわらず
この様。いったいなぜだろう?

ミニPC

ミニPCを買いました。
エイサーのアスパイアONE
予想通り無駄なアプリケーションが入りまくりで
今せっせと削除してます。

朝です

ここ最近それなりに規則正しい生活が出来てます。
22時前後には寝て6時くらいに起きるという
まるでアラサーの生活とは思えないようなw
おかげさまで健康です。

腰痛ですな

非常に腰が痛い。
腰痛ですな。
運動するか〜〜

はじめましたが何か

とりあえずはじめてみました。
何かあったら書いて行こうと思いますが何か。
ということでよろしくお願いします。
<< 前へ    
プロフィール

フクスケ
ミクシーやツイッター、アメブロに載せられない事を載せようと思います。まぁ愚痴がほとんど。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。