アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月18日

畑違いで大ヒット! ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン





ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

 畑違いの商品を発売して大ヒットしたといえば、「FUJIFILM」の「アスタリフト」が思い浮かびますが、この「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」も、まさにその類ですね。

1、一流メーカーのブランド力

 ダイエット食品って、こんなに市場に出回っているのに、聞いたこともないようなメーカーから売り出されていたり、海外からの輸入品だったりとイマイチ信頼性に乏しいところがありました。
 
 そんな業界にあの「ライオン」が参入したんですから、それはもう、やっぱり売れますよね。
 「ラクトフェリン」のターゲットは中年太りが気になる中高年。若者と違って、新しいものよりも「信頼」と「実績」を支持するような方々です。
 ライオンの目算は見事に当たり、130万個以上の大ヒットというのですから、すごいのひとことです。
 ちなみにラクトフェリンは、歯周病の研究をしているときに発見されたそうです。
 このエピソードはいかにもハミガキの「ライオン」らしいですね。
 
2、品質が高い
 
 3000回以上もの実験によって安全性や有用性を実験、検証して生み出された「ラクトフェリン」は200項目もの厳しい検査基準をクリアーしてはじめて製品化されるそうです。
 さすが一流企業ならではのクオリティーですね。
 
3、ライオンならではのうれしいプレゼント
 
 これはライオンならではのサービスといえると思いますが、ライオンの健康食品を定期コースで頼むと、節目節目にライオン製品がプレゼントとして届きます。これが結構、いいんですね。使えるものばっかり。

まとめ

 ラクトフェリンは母乳に入っている成分として大変注目されている成分で、さまざまな効果があるといわれています。それでも効果には個人差があると思いますので、もし、興味のある方はお試しパックではじめられることをおすすめします。
 ライオンウェルネスは全体的にサービスがいいです。定期的に半額のキャンペーンがあったり、プレゼントが届いたり、送料が無料だったり。そういうのって、やっぱり一流企業ならではだと思います。マイナーブランドのダイエット食品だと、解約の仕方がすごくわかりにくいことがよくありますが、そういう不安もありません。中高年の方に支持されているのもうなずけますね。




「すごっ、オバさん体型の私が!?」※運動と食事の工夫にプラス

 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2983983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お買いドラちゃんさんの画像
お買いドラちゃん
プロフィール
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。