アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月01日

旅行にお得感を求めるならここがおススメ

こんにちわぁーサスケです



皆さん 旅行とかいきたくなりませんか? 私は行きたいです!ということで
便利なところをみつけたのでご紹介いたします!!!!!



それでわぁー!!スタートー!!!


デデン!!!ここです!!!!!







やはり何といっても 移動手段が飛行機だということで場所にもよりますがそんなに時間かからず 行きたいとこにいけます



今 どうしよっかなって考えてる方いましたら 参考なまでに見てみてください!

今年はいい思い出をつくろう・・・・。



ということで 最後まで見てくれて誠にありがとうございます。このブログが気になった方 気にいられた方は是非とも読者登録よろしくお願いします! それではサスケでしたぁまったみてねーバイバーイ





自分のお部屋やオフィスなんかに置いたら大活躍かも

こんにちわぁーサスケです


今日も暑い一日でしたね、みなさん いかがおすごしでしょうか?


このたしかこの時期くらいに 地元の繁華街から離れて 別な繁華街に遠征しに行こう!なんて話が上がった事を思い出しました。それでなんですが 初の飲み食べ歩き遠征だということで宿泊先や遠征先にどんなのがあるのかとかネットなどで調べたり雑誌を見たりなどしました。 ある程度調べてここかなと目星がついたところでいざ遠征,,,,,,,,,,,,,。


遠征先は関東の某県 宿泊先はチェーン店のビジネスホテルに泊まりました。朝ごはんもでるというのをみて
そく予約しました。


で不思議に思ったのがビジネスホテルって何人もの人が泊まりに来ているのに なぜ自宅のような生活臭的なものしないだろうって思っていて調べていたらここにたどり着きました/span>


それではご紹介いたします。。。。スタート!!!



こちらです!!






こんなのあるんだって正直私は驚きました あの ビジネスホテルや観光先のホテルって独特の無臭感ってあると思うんですよ なんと表現したらよいか わからなかったのでそういわせてもらいます。


いろんな人が宿泊される中で掃除や消臭スプレーなんかではカバーしきれないシーンがでてくるんでしょうね。。。働いているスタッフの方も大変なんだろうなっておもいます。
効率的だし優れものですね




ペット飼ってるかたなんかでも臭い対策として十分活躍できると私は思います。ホテルのあの快適さの再現ができそうですしよく眠れそうです!





オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから



それでですね ホテルでいつまでも眠っていたいっていうあの感覚って不思議ですね。なんででしょう・・・ね。


そんなことを思いながら 旅行とか計画立てて行きたいなって考えてます 思い出作るなら今からでも遅くはないですよ?。












普段からも快適に過ごせるように環境整備していければ 毎日がきっと 楽しいはずです!!!!!








はい!ということで最後まで見てくれて誠にありがとうございます。このブログか気になった方 気に入られた方は是非とも読者登録よろしくお願いします。
それではサスケでしたぁまったみてねーバイバーイ












こんな猛暑だからこそ身近にあるものが大活躍 !

こんにちわぁーサスケです


皆さん 熱帯夜の中どうおすごしですか?


私はですね扇風機をまわして 寝冷えでお腹下してしまいました しかも朝起きてそれだったので 交通機関に乗る前にトイレにかけこんでたいへんでした


みなさん 眠るときは扇風機は止めましょう 辛いですよ



ということで 今回は飲み物の紹介なんですけど その飲み物の中で身近なものといえばなんでしょう?。。。。。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが水です ウォーターです。


それでなんですが みなさん会社には飲み物持参とかされますかコンビニなんかで買ったりすると支出が今時期は半端ないので 私は持参しています。





さて 話は変わりますが だいぶ前に面接に行った会社に行った時の事 案内される途中見かけたものがありました。

それでは ご紹介します!!それではスタートォォォ!!!



デデン!!!これです!!!







<span style=事務員のかたからお茶にしますか 水がいいですか?って聞かれたので途中お手洗いにいくなんてことはできなかったのでお水にしました



喉乾いているせいもあったのかもしれませんが とてもうまかったです 水ってこんなんだったっけ?って思いました。

こちらのサイト見てみたんですが






お湯もでる機能もあるようなので これでお味噌汁飲んでみたいなだなんて思ってしまいました


よく大きいペットボトルをひっくり返して使うタイプとはまた違くて新鮮味がありました 自宅に置くのもありですが 会社に置いておくと重宝されるとおもいます インスタント持ってくる人なんかやアクティブに体動かす人にはありがたいですよね

ということで最後まで見てくれてありがとうございます!このブログが気になった方もしくは気に入った方は是非とも読者登録よろしくお願いします!それではサスケでしたぁまったみてねーバイバーイ




















ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。