アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

へ〜!

今日は、美容・健康・ダイエットの本を買って読んでます。

私自信知らなかった事が、載ってました。

ちょっとブログで紹介します笑顔

          【頑張らなくてもやせる!話題のダイエット】


みなさん、血液型によってダイエットメニューが違う事知ってましたか?

私は、ぜ〜んぜん知りませんでした困った

「血液型に合った食事が代謝力を高め、脂肪を燃やすやせ体質をつくる」
んだそうです〜びっくり

私は、AB型なんで、体重を減らす食材増やす食材が乗っていたので読んでいると

肉部門では、ラムがOKで、牛・鶏・豚がNG?

なにっ!

鳥が駄目!!

私、肉の中で鶏が1番好きなんですけど落ち込み

えっ野菜でも体重を増やす食材があるんですか〜?

とうもろこし、ピーマン、緑豆もやし、貝割れ。

 とうもろこしは、糖分が有りそうだから、なんとなく解るけど、
後の3個は、良いような気がしますけどね〜!

他にも肉、野菜以外にも色々乗っていますけど、ちょっと意外な物が、沢山載っていて勉強
になってなります。

でも、私の勝手な意見ですが、バランス良く食べなさいと言う事ですね。

私も時々ありますが、バランスが取れてないとこんな症状が!

○体がなんとなく調子悪く感じる
○悲惨な事に口内炎が出来て酷い目にいっつも遭わされる


ほんと〜口内炎はご勘弁です。゜(p´ロ`q)゜

今、思ったんですが、この前買った【プラセンタ100】が役に立つのではと笑顔

これは、気付きですね笑い

この記事の下に【プラセンタ100】載ってます。良かったらポチットして下さい笑顔

https://fanblogs.jp/a-a-a/archive/13/0 

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。