アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月26日
荒野へ Into The Wild


INTO THE WILD 2007


イントゥ・ザ・ワイルド 荒野へ


監督・ショーンペン
出演 エミール・ハッシュ(スピードレイサー、The Girl next door)


これと同名の小説の映画化です。

内容


ストーリーは1990年に大学を卒業した Christopher McCandlessというバージニア州出身の青年が主人公。

お父さんはNASAの開発者かなんかで(テキトウですんません)、結構お金もある、アッパーミドルクラスの家族でそだったクリスはその社会的地位とか、政府とか、社会とかに疑問を持って、

大学を出て、これからというところでヒッチハイクで旅に出てしまう。

それも普通の旅じゃなくて、自分のこれから使うであろう財産、$24.000を全てチャリティーに寄付し、自分のIDを全て燃やし、

両親にもたった一人の妹にも何も言わず

バックパック一つでアラスカへ向かうという旅に出る。約2年間。



旅中にはAlexander Supertramp という名前を名乗る。

色んな場所で、色々な人に出会い、彼の人生が形成されてゆく。




これは本当の話をもとにしています。 

監督は俳優のショーン・ペン。

 右・ペンさん。
主人公は左: Emile Hirsch

あの「Girl Next Door」でしたっけ?隣にポルノスターが引っ越してきてどうしようってやつ。

ハイスクールコメディというかそんなのに出てた彼。今24歳ですと。


もうこの映画とってもおすすめ!


大自然の映像が沢山出てくるんですけどね、『カウチに座って映画観てる自分』が嫌になるくらいすっごくリアルで綺麗だった。


これ是非見て欲しいな〜!!! 



もう大自然がすごいの。


まさに映画の題名通り、Walk into the Wild!!って感じ。




でも衝撃のエインディング!

(話自体、知らなかったから、私。)





あと映画のストーリー構成が面白くて、

大学を卒業して旅に出た約2年間
 と 旅を終える最後の何週間かと 過去の事


のストーリーが行ったり来たりするの、


話が交互に行きかうから最初は何かと思うけど、それもすごくいいとおもう。

しかも旅の間に出会う人達のキャラクターも濃いし。





私の大学後の2年間と比べてしまった。。。私も旅に出ればよかった。。。笑

ってか、バックパックで旅に行きますって、いうのは本当にバックパックで行くけど、

普通お金持っていくでしょ? 

ホテルも予約して無くても一日一日宿泊所を探すでしょ?


でもこの彼、何もナシで自然と向き合いに行くところ。

すっごくカッコいいと思った。


 これが映画の中の彼




コレは実際の彼。 
Christopher McCandless







是非、見てみるのもいいんじゃないかな〜。 


感動しました。

{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/879626}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1660041&GOODS_SORT_CD=101}

Posted by LoY at 16:31 | ア行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。