アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月18日
カサノバ Casnova


Casanova

カサノバ



Heath Ledger ヒース・レジャー
Sienna Miller シエナ・ミラー


歴史上初のプレイボーイ、って言ってもいいのかな?

 

有名ですよね、Casanova、Giovanniです。 でも


この映画ではHeath Ledger(ヒースレジャー)がカサノバ役。


ヒロインはSienna Miller(シエナミラー)。



わたし、Heath Ledgerが超好みなんだけど、(特に顔が)カサノバこんなにカッコよかったのかな?


Wikipediaによると実際の彼は一生で約1000人の女性と寝たそう。


1000人って・・・・・盛りがついてから引退まで超ビジーだったんじゃないですかね。

映画は歴史上の人物とはいえほとんど作り話でしょうね。。。でも

コメディな歴史映画ってなかなか無いから面白いですよ。

かたっくるしくないし、

今も昔も女と男の考えることって似てるんですね。



今日紹介はめずらしく(なのか?)本当におススメ!!!!





{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954927&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_611vwds3305}{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0638}




Posted by LoY at 15:45 | カ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。