アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月18日
クローサー Closer



邦題「クローサー」2004


ジュリアロバーツ

ジュードロウ

ナタリーポートマン

クライヴオゥウェン



を観ました。



ちょっと前の04年の映画。




恋愛の話だけれど、


4人の登場人物の関係が描かれてて


暗い感じに単調に始まって終わってく。


でも今日の私の気分的には丁度良い感じだった。




特に恋愛に困ってない人にはあんまりピンとこない作品

かな、とも思った。


いや、どう思うかは個人の勝手なんだけれど、


なんかだ終わりが、ちょっと気になる、

もうちょっとうとい人の為に(例えば私とか)伸ばして欲しかった。。。という感じ、


でも全体的には良かったかな。




映画を字幕なしで見れますか? 
字幕でも十分楽しめる。国境を越えるのがエンターテイメントなんだけど、オリジナルで見ると、あ、こんな言い方してたんだ・・・って字幕とギャップを覚えることもあるかもしれない。映画ファンには欠かせない外国語。字幕でもオリジナルでもいいんだけどさ、海外旅行に行ったとき、英語圏の映画見るときはどうする?


目指せぺらぺらよ〜〜!笑


映画みると、わくわくしちゃって買い物したくなるのは私の(世の女性の悪い癖=ご愛嬌♪)
すでに、この紫のバック↓が超欲しいLoyです。笑




日本でアバクロ買えるなんて知らなかったし。笑 
アメリカンイーグルはアメリカのモールに絶対入ってる感じ、安いしティーンに大人気だよ。カジュアルがセクシーになるのがアバクロ、センスいいと思う。しかもショップの看板男性モデル(だよね?)みたいな、超CUTEなお兄さんがショップの前で出迎えてくれるンだけど、どう思う? 店に入りたいって言うか、お兄さん眺めてたいよね。爆











{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606spe37281}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606spk37281}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606ums37281}

Posted by LoY at 00:13 | カ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。