アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロも愛用!きれいな写真を撮るコンパクトデジタルカメラ


ネコちゃんだけじゃないぉ。

きれいな写真を撮るのにお勧めなのが こちらのカメラ!

ニコンのコンパクトデジタルカメラ キラキラNikonCOOLPIX P6000キラキラ でしびっくりびっくりびっくり

プロカメラマンがセカンドカメラとしても常備してるという

圧倒的な高画質!


光やまわりの空気みたいなものを、微妙に表現してくれるカメラです。

そして、一番の特徴は、

画像に位置情報を付加できるGPSが内蔵されていること。


旅先などで撮った写真に、どこで撮ったかっていう情報が画像データにタグとして付加されるのです。

そのままカレンダーやポストカード、パネルなどにしても、

引けをとらないきれいな写真が撮れます♪



詳しい商品の情報はこちら→ ニコンイメージング

ご購入はこちら→ Nikon COOLPIX P6000(楽天市場最安)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

可愛いネコちゃんの写真が来年のカレンダーになる!

ペットフード専門店のアイシア(AIXIA)が企画してる

『極楽ネコカレンダーフォトコンテスト』

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!応募者みんなにプレゼントあり。


動物大好き&カメラ好きなσ(´∀`ме) は早速のぞいてきたですキラキラ

応募したネコちゃんの写真の中から、入選365の作品が来年の日めくりカレンダーになるんだってリボン


ネコちゃん好きなら、きっとたくさんのネコちゃんの写真があるはず

σ(´∀`ме) も以前撮ったネコちゃんの写真をひっぱりだしてみたけど、どかな?

カメラマン:はい!チーズ!

ネコ:チーズぅ?くれるんならポーズとってやるぜぃ・・


みたいなw

子猫ちゃんの可愛さには負けるけど、

たそがれ具合がなんとも猫してる感じw

かわゆいネコちゃんの写真を撮ってみんなで応募してみませんかぁ?

詳しくはこちらで!! 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

デカバッグの中の小物達 どうしてます?





 画像クリック! で販売サイトヘ!

今年流行の「デカバッグ」とかの中身の整理に便利かもぉ〜♪

σ(´∀`ме) は今は、ふつーのポーチとかにまとめてたりするけど、携帯とかは、ついつい そのままポイって入れちゃって、次使う時、大捜索したりするですよ。

これなら、お買いものしたものあとからあとからほおりこんでも、

小物達が迷子になる心配ないし

ファッションによってバッグを持ち替えるとき中身のお引越しが簡単ですね〜。

ライト付きだから、帰宅したときに、鍵さがしたりするときも便利そぉ♪

かわいいデカバッグ欲しくてネットサーフィンしてたら、これが目にとまったので先にアップしちゃいますw

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

『湘南ゴールド』めちゃおいしかったぉ!!!



先日紹介した『湘南ゴールド』!

早速飲んでみましたよぉヽ(*´∀`)ノ

めちゃ おいしかったです!!

フルーツ系のビールって、初めて飲んだんだけど、クセになりそぉな味でした。

カクテル系のお酒みたいに甘かったらどしよ・・と思ってたんですが、

そんな甘ったるさはなく、

芳醇なオレンジの香りがビールに溶け込んでるっていう感じ。

のどごしもほどよくさわやか!

夏、太陽の下で「湘南ゴールド」クピクピ飲んだら、サイコーです!!

お食事と一緒だったら、あんま脂っこいお料理よりも、軽めのお料理がいぃかな。

ランチやおやつにいただけそぉです。

飲んだあとのケプが、これまたさわやかなオレンジの香りなんです。

ちょっと感動しちゃいました!

元バーテンダーのσ(´∀`ме) は、ビールにいろんなもん混ぜて飲むのけっこー好きで、
ジン&ビール とか、カンパリ&ビール なんかが好きだったんだけど、あとから混ぜたものより、なんか完成度が高いって感じで、

違和感なく素直に飲めるビールです。

神奈川県の特産ということで、お土産にもよろこばれそぉ

今年の夏は『湘南ゴールド』で決まりですね!!

注:味覚は人それぞれなので、上記はσ(´∀`ме) の感想です!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ちょっと目をひく おしゃれな傘♪

 画像クリックで販売サイトへ!

今日もシトシト雨模様ないちんちでしたぁ。

いよいよ傘の手放せない季節になってきました。

こないだの雨の日、買い物の帰りに、ふと目をひいたちょっとおしゃれな傘!

シンプルなのに、目立ってるんです。

よくみるとキラキラ普通の傘より、骨が多いキラキラ

16本骨傘 と呼ばれてるらしい。

ちょっと大きめのサイズで、大切な荷物も濡らさずにすみそぉ。

優しい上品な雰囲気を漂わせていながら、カジュアルな服装でもかわいくマッチしてました。

色も高級感があったので、お値段も高いのかな?って思ったら、1.980円だってびっくり

欲しかった「サクラ」はすでに売り切れっぽいけど、他の色もとってもきれいなので、思案中であります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブーツや靴のにおい・・これからの季節は特に気になります。

ブーツやレインブーツ・皮靴・スニーカー・スポーツシューズ・ダンスシューズ・作業靴・・・・・etc

ジャバジャバ洗えないブーツや靴は、いくら気をつけてても、一日中密閉されてるから、だんだん雑菌が繁殖してきて、臭いがしてきちゃうもの。

脱いだとたんに「ウッ!」びっくり汗

と思うようになったらレッドカードですよぉ。


今日めっけたのは、

『足専用の急速イオン消臭スプレー ヌーラフットピュア。』

急速イオン消臭と除菌効果で、元から絶ちたいにおいも、すぐに消したいにおいも、

足から出る加齢臭まで、すっきり消臭してくれるとのこと。

もうすぐ梅雨がやってきます。

おしゃれなレインブーツでおでかけしよう〜なんて思ってるあなた!


σ(´∀`ме) もですがw

見かけはおしゃれでも、脱いだらくちゃいんです。。じゃ困りますね。

いつでも足元はさわやかにきめていたいもんです。


ほかに、衣類や寝具などにかけて、汗のにおいや加齢臭、体臭などを消臭する

急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】もおすすめ!


詳しくはこちらをどうぞ〜下矢印



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【オリジナルデザイン】勝負Tシャツ!!

最近麻雀を覚え始めたσ(´∀`ме) が、ノリで作ちゃいました。

麻雀の勝負Tシャツです。

牌の絵には、「一萬」じゃなくて、

「一番」びっくりびっくり

「撥」じゃなくて「勝」びっくりびっくり

って書いてありますw

トップ(一番)とるぞぉ、

勝ちにいくぞぉ〜 

みたいなw

ちなみにσ(´∀`ме) はまだまだかけだしのよわっぴぃですが汗


デザインは白文字、黒文字の2パターン。

Tシャツ自体のデザイン素材は商品ページから、いろいろ選べます。

メンズTシャツ・レディースTシャツペット服マグカップなどになっています。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

夏のテイストは思いっきりトロピカル!




はいさ〜い ちゃ〜がんじゅ〜ね〜?
(はぁぃ 元気でやってるかぁい?)

というわけで、沖縄農家直送【完熟マンゴー】です!

知る人ぞ知る、伝説のマンゴー農家『川平おじぃ』が「おばぁ」とふたりで愛情こめて作ってる、

糖度15度以上は当たり前!の完熟マンゴー。

マンゴーに袋をかけて落下するまで待ち続けるんだそうです。

だから、届いたらすぐに沖縄の香りいっぱいのマンゴーが食べられるんですね〜♪

収穫開始時期は6月下旬から7月上旬頃ということで、今は予約販売中です。

本格的にインターネットで販売販売開始したのは昨年で、500セットがあっという間に完売し、その後も問い合わせが殺到するという人気ぶりだったそうで、

今年もすでに売り切れ商品が・・・!

「川平おじぃ」の完熟マンゴー予約購入はこちら!↓




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お酒飲む人必見!お酒と上手に付き合いましょう!

自分、社員、家族の健康管理に【アルコールチェッカー】


今日6月1日より、改正道交法が施行されて、

飲酒運転の罰則が厳しくなりました。

違反点数の引き上げと、欠格期間の延長で、飲酒一発で免停!以後10年間免許とれない!なんてことになりかねないのだそうです。落ち込み

そこで活躍してくれそぉな、

アルコール検知器『アルコールチェッカー』びっくりびっくり

運送業界を筆頭にたくさんの企業で、すでにこの商品を使っているそうです。

「昨夜飲みすぎちゃったかな・・」なんてときでも、朝 車に乗る前にアルコール濃度をチェックすれば安心ですね。キラキラ

もちろん、0より大きい数値が出たら、運転しちゃいけません。汗

トラックの運転手さん、長距離とかで、トラックで一杯飲んで寝て、数時間後に目覚めてすぐ出発!なんてことよくありますよね。(元トラック運転手の管理人がよく見かける光景でした。)

そんなとき、運転する前に「アルコールチェッカー」でしっかりチェックして、アルコールが残ってないのを確認してから出発するようにしましょう。

プロドライバーはもちろん、一般ドライバーの方も、今日からさらに安全運転にこころがけましょう!




購入はこちらからどうぞ!→

定価9.800円のところ、1.980円で購入できます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

こんなのみたことない!2007年世界デビューの新感覚ホイール




気になったら上の画像クリックしてみて↑↑ ロト3がついてて当たれば代金無料になるかもキャンペーン中みたいだぉ


先日、赤レンガに遊び行ってぷ〜らぷ〜らしてたら、
変な乗り物に乗ってる人はけ〜ん!

一輪車のようで一輪車でないびっくり

スケボーのようでスケボーじゃないびっくり

なんちゅ〜乗り物なのだ????初めて見たぞ!!

そんとき声かけて聞いちゃえばよかったけど、恥ずかしがり屋のσ(´∀`ме) は、声かけれなくて、家に戻って必死に探してみたです。

拍手ありましたありました〓

その名も キラキラマジックホイールキラキラ


車にもひょいと積めちゃいそぉだし、ちょっとした移動に便利そぉ〜♪

両手が使えるから、携帯電話とかiPodとかも操作できちゃう優れもの

なんかかっちょよかったので、これからあちこちでお目にかかれるかもしれない。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。