アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

【ブログ主 必見】Smart-Cのアフェリエイト広告を載せてみないか?



最近アフェリエイトに行き詰っていませんか?
少し目先を変えたアフェリエイトプログラムも掲載してみましょう。
 ↓


Smart-CにはA8.netとカテゴリーが違うモノ
例えばスマホゲームやポイントサイトの紹介があるので、
A8.netとSmart-Cの両方やって成果が上がる確率を倍増させましょう!
って意味です。
紹介する広告も、無料会員登録やアプリ無料DLだけで良いものが多いので
より成果が上がりやすくなります。
また、Smart-Cへの会員登録も無料ですので気軽に始められますね。

さぁ!アフェリエイト広告で、仕事や寝てる間に稼いでもらいましょう!!
 ↓ ↓ ↓


始めたくて、うずうずしてるアナタ!
その前にクリック!クリック!!
 ↓

人気ブログランキング

2018年03月24日

【再掲載】ディズニー ツムツムランド(Android用)

人気ゲーム ツムツムランドですよ。



イッツ・ア・スモールワールドやカリブの海賊、ホーンテッドマンションなど人気アトラクションのステージで、バブルをねらってツムを飛ばす、“はじける”パズルゲームです!

豪華でダイナミックなツムのスキルでバブルを消して、ステージクリアを目指してね!たくさんのバブルを消してステージクリアを目指そう!じっくりねらってツムを飛ばしてね!同じツムバブルをくっつけると、バブルが消えるよ!ホーンテッドマンションやカリブの海賊など、人気アトラクションがステージになって続々登場!デザインや遊び方もアトラクションごとに違うよ!ツムを集めてスキルを使おう!ツムのスキルも豪華でダイナミック!パークオリジナルの衣装を着たツムも登場!メインストリートを作ろう!ショップを建てたり、ツムのお願いを聞いてあげよう!ゲームを有利に進められるかも!

インストールはココから
   ↓


インストールしたくて、うずうずしてるあなた、その前にクリック!クリック!!
 ↓

人気ブログランキング
posted by 八宝菜 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年03月23日

声優って凄いわ・・・憧れる。

こんにちわ、八宝菜です。
銀魂の生アフレコ動画を見てました

 ↓


旨いよね



間の取り方が旨い!
ホント銀魂って無駄に声優が豪華だよ。

★さて、そんな声優のボイスを毎日聴いていたいアナタに。
ポケットドラマCD

ポケットドラマCDは、スマートフォンでボイスドラマ・ドラマCDが視聴できるサービスです。
特にシチュエーションCDと呼ばれる「大人の女性」をターゲットにした作品や、
BLCD(ボーイズラブ)作品などを多数取り揃えています。
  ↓





★いっそのこと、声優になれば毎日、共演者の生ボイスが聴けるんじゃない?
そんな趣味と実益を兼ねた欲張りなアナタに
 ↓




<ターゲットユーザー>
・中学生〜35歳までの男女
(未成年者のご応募は保護者の同意が必要となります)
・合格後にプロダクションに所属可能な方
・未経験大歓迎

<広告主からのメッセージ>
合格特典がつき、サービス力がありますので、是非ご紹介下さい。
特典1宣材撮影費 無料!
特典2プロフィール掲載費 無料!
特典3優先的に映画出演の チャンス!


声優スキでたまらない人は以下のランキングをクリック!
 ↓

全般ランキング

2018年03月21日

集団体験型VR「VirtuaLink」でデートはいかが?

デートで動物園も夜景も見飽きたなぁ。
何か変わった体験できないかな・・・
そんなあなたに。
「VirtuaLink(バーチャリンク)」
  ↓




プラネタリウムを運営するコニカミノルタが手掛ける新感覚VR体験施設。
バーチャルとリアルをつなぐだけではなく、人と人の心までもつなぐ、
まったく新しい集団体験型VRサービス、それが「VirtuaLink(バーチャリンク)」です。
VRってなに?難しくないの?と思う方はぜひ体験してください。
圧倒的に美しい360度映像を駆使し、あなたを未知の宇宙旅行にお連れします。
さあ、宇宙旅行を予約しよう!
※オンライン予約頂くと並ばずに確約的にお席をご用意できます。
※対象年齢は、12歳以上です。

どんな感じか行く前に動画をチェック
 ↓


【PR】
VRって興味あるけど、なかなか踏み出せない方、ちょっと変わったデートを体験してみたい!
施設がダイバーシティ東京にあるので、ぜひとも足を運んで体験して欲しいです。

現在体験できるのは「ワンダーポッド」という地球防衛ミッションに挑むコンテンツ。
同時に30人以上が体験でき、参加者の協力の度合いでミッションの結果が左右される、
新感覚の集団体験型のVR施設です。さあ、みんなで宇宙に出発!!





この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
posted by 八宝菜 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2018年03月20日

はじめたその日に換金できるWebアプリ「POM」



こんにちは八宝菜です。
はじめたその日に換金できるWebアプリ「POM」の紹介です。
 ↓


500円から換金できてギフトカードに出来るというから
八宝菜も登録してみました。

よく無料ゲームをDLするとポイントがもらえるのがありますが
スマホの中がいっぱいになってしまいますよね。
ココは、無料会員登録とか
占いとか、あまり苦なくポイントが貯まるし、
POM会員登録してから24時間はポイントがUPするサービスも付いてるので
意外と早く貯まります。

iTunesギフト・Amazonギフトに交換して、スマホ内の生活だけでなく
現実の生活を潤わせませんか?

さぁ!クリック!クリック!!
 ↓


この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
posted by 八宝菜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。