アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

睡眠の質を高めて美肌へ。飲むドモホルンリンクルは効果あり?説明会に参加してきた口コミレビュー


こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

TVCMで誰でも知っている会社、再春館製薬の飲むドモホルンリンクル説明会に参加してきたので、口コミレポートします。
DSC02658.JPG

黒ハート飲むドモホルンリンクル




飲むドモホルンリンクルとは


ドモホルンリンクルって、TVCMで誰でも知っていますよね。

目じりにピーンときたら、0120 444 ・・・

説明会のお話が来た時に、そういえば再春館製薬で美容ドリンクのTVCMってみたことないなぁって思っていました。
元々、スキンケア製品の会員向けに案内をして販売をしていたドリンクだそうです。
そこから人気が出て、会員以外にも公式オンラインショップで販売するようになったそう。

内側からのケアも大切ということで、睡眠の質にアプローチする美容ドリンクなんです。
睡眠は、美肌の最高の美容液ですからね。


ドモホルンリンクルの名前の由来とは


ドモホルンリンクルは、3つの単語でできた造語だそうですよ。

Domo ラテン語で抑制

horn ドイツ語で角質

wrinkle 英語でシワ

年齢に負けない肌作りを

という思いが込められているんです。
だから、TVCMでも、30代からの化粧品って言ってましたね。

会社の歴史は、1974年に日本で初めてコラーゲンを5%も配合した化粧品として発売したことが始まり。
歴史ありますね。

化粧品会社としては、古株ですね。
当時、やけどの治療で医療用に使われていたコラーゲンを初めて日本で配合した会社なんです。

そこから、あんな人気が出てしまったのですね。
目じりのしわに効きそうですね。

会員さんたちに愛されているのが飲むドモホルンリンクル。



飲むドモホルンリンクルのこだわりの秘密・成分


研究者さんから直接お話を伺うことができました。
IMG_6268.JPG

睡眠の質に注目しているんです。
紫外線や活性酸素により日中に受けた肌ダメージは、睡眠中に修復されますよね。
その修復するのは、加圧トレーニングでも話題の成長ホルモン。
成長ホルモンは熟睡している間、特に眠り始めの3時間に活発に分泌されます。

だから、お休み前にドリンクを飲むことで、コラーゲンやヒアルロン酸を効果的に活用し、お肌の再生をサポートするという設計です。


睡眠の質を高めて美肌を作るには



睡眠は、朝日を浴びてから15時間後に眠気を誘うメラトニンが分泌されて眠りに入るんです。
このとき、お風呂で温まった体が1度冷えてくると副交感神経が優位になって人間は眠くなるので、同じタイミングにすれば深い眠りに入ることができる。

だから、寝る前までスマホ見ているとメラトニンが分泌されにくくて睡眠が浅くなるんです。
まさに、スマホブスにまっしぐら。

ってなことにならないように、スマホは寝る前はやめて、睡眠の質を高めるようにしたいですね。

でも、年齢とともにメラトニンの分泌も減ってくるんです。
アラフォーからは、ドリンクで睡眠の質を高めるのもありですね。



飲むドモホルンリンクルの効果は?口コミ


飲むドモホルンリンクルは、1日1本を寝る前に飲むのが目安。
DSC02659.JPG


1本50mlだから、トイレが近くなる心配もないです。ぐびっと飲めます。飲みやすいゆず味。
DSC02660.JPG


人工の香料や甘味料不使用で、ノンカフェインだから眠る前にはぴったりですね。

口コミでは、
・寝起きがすっきりしない
・睡眠が浅く、朝の化粧のノリが悪い、カサカサする。
・睡眠不足で、ニキビや吹き出物など肌荒れがでてきた。
・顔色がさえない、目の下のクマが消えない。

こんなお悩みを持った方々が、
・朝起きやすくなった
・化粧ノリがいい
・肌荒れが減った
・顔色が良くなって、クマが目立たない

などなど、ユーザーが直接オンラインで書き込める(メーカーが消せない)ページも見せていただきました。

お友達のエイジングケア・ライターのノエルさんも、とっても詳しく口コミレポートされています。
ぜひ、参考になさってみてくださいね。
飲むドモホルンリンクルで集中美肌ケアの効果は?|飲むドモホルンリンクル最安値の単価を計算しました


飲むドモホルンリンクルを最安値で購入する方法


美肌のために、飲んでみたくなりますよね。

お勧めは、一週間集中の7本セット3024円。
DSC02661.JPG

1日飲んだだけではわからないし、いきなり1か月分購入も勇気要りますからね。

1か月分だと11880円だから、7本セットの商品を30本分購入した時の価格に比べて1080円お得にはなります。

定期コースは11880円で、あれ?通常の1か月分と変わらない?!
でも、毎月特典がついてきますよ。スキンケアセットが届くことも。

最安値を調べましたが、公式オンラインショップの1か月分定期コースが一番お得です。
商品は、アマゾンの公式オンラインショップでも購入できます。

楽天にもでていますが・・・。
公式オンラインショップではないので、再春館製薬として返品は受付できない、品質を保証できないとのことでした。

美肌になりたい!
今までの美容ドリンクでは物足りない!

という方は、公式オンラインショップで。ぜひお勧めです。

気になる方は、下記の公式オンラインショップをご覧ください。」
黒ハート飲むドモホルンリンクル







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6053497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。