アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

毛穴とシミにバイバイ。新感覚化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】使ってみた口コミレビュー

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

スキンケアでしっかり保湿をしてお化粧しても、肌は冷たい外気にさらされたり、温かい暖房の部屋で汗をかくことになったり、温度差ダメージを常に受けている。だから、夕方になるとテカリや毛穴の開き、化粧崩れでシミもクスミも目立ってくる。

そこで、毛穴とシミが塗るだけでで消えると口コミでも評判、販売100万個突破したというシルキーカバーオイルブロックを使ってみたので口コミします。
DSC02429.JPG

黒ハートシルキーカバーオイルブロック

40代からのメイクの悩みを解消してくれるシルキーカバーオイルブロック!




テカリ
毛穴の目立ち
小じわ
しみ

アラフォーからは、肌の衰えとともにメイクで隠したい気持ちが強まる。
ファンデーション厚塗りして隠したいけど、隠せるものではない・・・。

厚塗りすると、テカるし、さらに毛穴が目立つし、乾燥による小じわが増えるし、シミはコンシーラーで消す。
40代ってメイクもお悩み多いですよね。

そこで、シルキーカバーオイルブロックを使ってみたというわけです。
DSC02429.JPG



シルキーカバーオイルブロックの使い方と実感・効果の口コミ




使い方は簡単。乳液までスキンケアをした朝の肌に使っていきます。



蓋を開けてみると、モテッとしたクリーム。化粧下地というか、スキンケアの延長というか。
DSC02430.JPG


手に取ってみても、モテっとしています。臭いなしです。
DSC02431.JPG


これを顔全体に丁寧に塗ります。
テカる鼻部分は特にしっかりと。
DSC02432.JPG


モテッとしているのですが、伸びはよく顔全体に広がりますよ。
DSC02433.JPG


塗りあがりはサラサラの肌。毛穴が目立ちません。
DSC02434.JPG


この上にファンデーションを塗ると、少量で滑らかにきれいにノル。
まさにシルキーな滑らかな肌に仕上がります。

毛穴消えちゃうんです。
シミもなぜか目立たなくて、一日中手触りサラサラで化粧くずれナシ。

テカりなしです。

しかも、1日中つつまれている感じで、乾燥しないから小じわが目立たない。
美容液成分も入っているからなんですよ。


そして、嬉しかったのは、夜のメイク落としが楽。
シルキーカバーオイルブロックが肌を包んでくれていたから、ファンデが毛穴に残らない。
しっかりクレンジングできているんです。

普段もメイク落としはできているけど、メイク落としのスピードが速くなって、ジェルの浮き上がりが早い。

ネットでの口コミでも、テカリや毛穴がなくなったという意見が圧倒的に多かったです。


シルキーカバーオイルブロックの成分と特長



シルキーカバーオイルブロック。
なんでそんなに毛穴レスになるのでしょうか。

それは、年齢により開いた毛穴や小じわに入りこんで肌表面をフラットにしてくれるから。
ほんと、ジェルでもないクリームでもないモテッとした不思議なテクスチャーなんです。

秘密は、キチンキトサンという微粒子成分。
微粒子が肌の凹凸に密着してなだらかに。
DSC02432.JPG

塗るだけで、すっぴんのようなシルク肌になるんです。

さらに、シルクセリシンパウダーがテカりの原因の皮脂を吸着。
1日中化粧崩れしないんです。

スキンケアだけでは皮脂コントロールがしきれないオイリー肌さんにおススメですね。

そして、ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンなどなど、美容成分も入っている。
化粧下地で美容成分が入っているものって聞いたことないですね。

毛穴レスとか化粧ノリがよくなるのは普通だけど、美容成分で1日潤うから、保湿スプレーとか持参しなくていいです。

肌の凸凹をなくしてくれるから、ファンデションも毛穴やしわに入り込まない。
顔に影ができないから、若く見える。


簡単にマイナス5歳肌できます。

プロのメイクアップアーティストも愛用のようです。





シルキーカバーオイルブロックのコスパはいい?



口コミでも、毛穴がなくなってどこどこ?って思う人が多いようでした。

全成分は、
ジメチコン、シクロペンタシロキサン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アクリレーツクロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、イソノナン酸イソノニル、ジメチルシリル化シリカ、セリシン、アーチチョーク葉エキス、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ポリクオタニウム-51、エタノール、水、ヒドロキシプロピルキトサン、フェノキシエタノール、カルボキシメチルキチン、BG

オーガニックではないですが、十分に効果が期待できる内容です。

ちなみに、先日紹介したセルフューチャー「泡立つホワイトパック」と同じメーカー・アプロス鰍ェ開発しています。
DSC02435.JPG

この2つを使うと、本当に今までにない肌の仕上がり。
シルキーな仕上がりです。

1個28gで約2か月分。
通常6995円です。
DSC02429.JPG


定期コースだと2か月ごとで20%オフの5595円。
油取り紙が手放せない人、
小じわが気になる人、
毛穴が気になる人は、

今の化粧下地から切り替えてみてもいいかも。
昼間の化粧水スプレーの持ち歩きもしなくていいですよ。

気になる方は、下記の公式サイトをご覧ください。

黒ハートシルキーカバーオイルブロック


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。