アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年11月16日

腸内デトックス。元ハーバード大医学部小島先生も勧めるコトハスティーを今なら500円でモニターできます。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

美味しい大人のデトックスティーが500円でお試しモニターができるということで、参加してみました。
DSC02122.JPG

黒ハート大人のデトックス・コトハスティー
元ハーバード大医学部小島先生推奨


元ハーバード大医学部小島先生は、便秘をそのままにしておくのは良くない。
自分なりの便秘解消法を見つけることがとても大切だとのお考えです。

生活習慣、食事を見直すこと。
そのうえで、コトハスティーは飲みやすくて便秘対策の一つだと公言されているんです。
DSC02123.JPG


人間のカラダから老廃物、有害物質を出す方法は、汗、便、尿、などがありますが、特に「便」からの排出は、75 %とされています。
つまり、便秘に悩んでいる人は、老廃物、有害物質のほとんどを排出できない!

これは大変なことなんですよね。
たかが便秘。されど便秘。

腸内をスッキリさせることで、腸のぜん動運動は活発になり、基礎代謝もアップします。つまりダイエットしやすい体質になるんですよ。

肌は腸を写す鏡だから、腸を綺麗にすると肌も綺麗になる。
美肌を心がけたいアラフォーママセブンは、いつも腸を綺麗にすることを考えてます。



コトハスティーの中身


で、コトハスティーには何が入っているかといいますと、9つの成分。
box003_img01.jpg

ゴールデンキャンドルやハニーブッシュ、ギムネマなどなど、ダイエットサプリに入っている成分が。
ベルガモットが配合されているので、香りがいいと口コミでも評判でした。

女性受けする香りですね。





飲んだ乾燥・変化


早速500円のモニターお試しを紹介。
大人のデトックスよ。
DSC02120.JPG
DSC02121.JPG


2パック入っていて、1パックに2包入ってます。だから4日分ね。
DSC02123.JPG


手に取ると、ちょっと薬膳ポイハーブの香り。苦手な人はいるかも。
手には長時間持たないほうがいいかな。
DSC02146.JPG



ポットにも1Lくらい作れるみたいだけど、簡単にマグカップに入れてお湯を注ぐこともできる。
DSC02127.JPG



お湯を入れて2,3分でこんな感じ。かなりお茶の成分が出てきてますね。
DSC02150.JPG



こんな濃い色で飲んじゃいました。だって、ランチ食べ過ぎた後だったから。
飲むときは、ベルガモットの香りで、あの薬草の香りはほとんどしないから飲みやすかった。
DSC02151.JPG


色が濃いと、お腹が緩くなる人もいるみたいだから、濃さと飲む量はお腹と相談。
3日出ていない日は濃いのをポットに作って飲むといいかも。

お通じは、毎日どっさりですが、コトハスティーを飲んだ後には、特にお腹に変化なし。
と思っていたら、翌朝どっさりでした。しかも、ちょっと黒っぽく宿便?!のような柔らかめ。

痛くないです。コトハスティーの効果を実感したのは翌朝。

腸を根こそぎお掃除しているような感覚。
お通じの後、とっても体が軽くなってました。



便秘解消もですが、飲んですぐは利尿作用がすごくて、トイレが近い。
9つの成分が効いてますね。
さらに、お茶で体も手足までぽかぽかしてくるから、浮腫みが取れた気がする。

デトックスダイエットティーね。



まとめ


いかがでしたか。
便秘だけでなく、冷え性や浮腫みの人にもお勧めできるわ。
あと、生理前で便秘した時とかもいいわね。

とにかく、便秘に下剤を飲むよりいいわね。
自然なお通じ。

しかも、飲みやすいから続けられる。
便秘の人は、食物繊維を多くとる食事をしながらコトハスティーを飲むのがお勧めだわ。
あと運動もできるといいわね。

500円モニターは、まだ募集しているようなので、気になる方はぜひ下記をクリックしてみてくださいね。

黒ハート大人のデトックス・コトハスティー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5599497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。