アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

手汗にもう悩まない。今なら実質無料!ネイリストの協力で使い心地まで追求した手汗を抑えるハンドクリーム【CORKL(コルクル)】を口コミレビュー。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

夏は冷房で冷え切りながらも、冬は暖房でのぼせたり、仕事のプレゼンや子供の塾の面談などで手に汗をかくことってありませんか?
冷え性とはまた別の汗。手だけ汗をかく・・・。
ハンカチを握りしめていたらべっとり。
仕事で外国人と握手をするときも恥ずかしくなっちゃう。
そんなときのために、バッグに忍ばせておきたいのがネイリストの協力で使い心地まで追求した手汗を抑えるハンドクリーム【CORKL(コルクル)】
DSC01724.JPG

黒ハートCORKL(コルクル)





CORKL(コルクル)とは


この手汗、何とかならない?
手汗に悩む人にリサーチをして開発された商品。
12405人にリサーチしたそうですよ。
元々は、男性用だったらしいのだけど、女性にも人気みたい。
DSC01725.JPG








そもそも、どうして手のひらが多汗になるの?


手の平に異常なほど、気になるほど汗が出るのは病気。

医学的には、手掌多汗症(しゅしょうたかんしょう)というそうです。
原因は、まだはっきりしないそうですが、自律神経が乱れて交感神経優位の緊張した状態が続いてしまうことが原因らしいです。


病気とまではいかなくても、手の汗が気になる人は多いですよね。
こんなことくらいで病院へ行くのは・・・。
コルクルは、そんな方にお勧めです。



【CORKL(コルクル)】の使い方・感想・口コミ


チューブタイプのハンドクリームのよう。
DSC01724.JPG

中は白いクリームで、香りがさっぱり系。男性にも使えますね。
DSC01728.JPG


手汗の気になる水かき部分や、
DSC01729.JPG

手のぬらに塗るだけ。ハンドクリームを塗るように広げるだけ。
DSC01730.JPG


塗る前に汗を拭きとっておくことをお勧めします。
塗り心地は、べとつかずいつも通りの生活ができます。
DSC01731.JPG


左手だけ1日塗ってみたけど、ちょっと汗が気持ちでないかなくらい。

実感するには、1週間の連続使用がお勧めだそうです。
気になるときに、ハンドクリームのように塗るだけ。

簡単に使えるのがいいですね。

バッグに入れてもかさばりません。45gのちょうどいいサイズ。





しっとりして保湿しながら汗が気にならなくなる。
公式HPによると、93.5%が満足しているそうです。

みんな手汗が気になっているのが気にならなくなるということですね。

目安としては、
朝の外出前に1回。
出社して打ち合わせ前に1回。
ランチ後の午後の打ち合わせ前に1回。

毎日こんな感じで塗っていますが、必要に応じて緊張する子供の塾や小学校での面談前にも塗るといいですね。

手が家事で乾燥しているはずなのに、緊張するとドバドバ手だけ汗をかいてしまう人には、ハンドクリームはべとつきすぎますよね。コルクルなら、乾燥した手をしっとり保湿しながら、汗を抑えてくれますよ。

緊張しがちな人に、お勧めです。

はじめはこまめに塗るのがお勧めですが、数時間から6時間くらい汗が気にならなくなることも。
洗い流すときは石鹸だけなので、簡単ですよ。

トイレに行って手を洗うと流れてしまうので、トイレ後に塗ってます。



CORKL(コルクル)のこだわりの秘密・成分


ネイリストさんの協力により、使い心地にこだわっているそう。
敏感肌・乾燥肌へも優しさを追求しているんですって。

たしかに、刺激ないです。
香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコールフリーです。

手汗のもととなるエクリン腺をケアしてしっかりカバー。
フェノールスルホン酸亜鉛、シメン−5−オールで汗を止めながら外部からの雑菌もガード。
DSC01732.JPG

そう、これ効果効能が記載されている医薬部外品なんです。
■有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5- オール

■その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール



緑茶エキスとか柿タンニンで、汗による臭いも消してくれますね。



CORKL(コルクル)のネットでの口コミ・評判


ネットでの口コミや評判を見てみると、やはり手汗に悩んでいる人が多いことが判りました。

そして、手汗が改善されたという意見が多い!
ほかにも、汗のにおいが気にならなくなったという意見も。

面白かったのが、

足の裏の臭いが消えた

というもの。
ブーツで蒸れた足や、サラリーマンの革靴を履いた足って臭いますよね。
あれ、足の汗の逃げ場がなくて雑菌が繁殖したもの。

コルクルを塗ることで、足裏の汗も抑制されて、臭いも消えるようです。

毎日、お出かけ前に足裏に塗るのもありですね。



CORKL(コルクル)を最安値で購入する方法


驚いたのは、この返金保証カード。
DSC01727.JPG

返品保証ってしにくいし、電話しないといけなかったり面倒だけど、こんなカードが入っていると安心ですね。
効果は感じられたが金額が見合わないなど、どのような理由であっても返金なの。


手汗に悩むなら、医薬部外品で効果効能もはっきりしているので、一度お試しの価値はあります。
1本4980円でちょっとお高めだけど、なんと今なら定期コースは初回無料!
初回ゼロ円で1本届くんです。
その後継続する場合は、2か月に一度で2本届いて5980円。3980円もお得になります。
DSC01723.JPG

しかも、30日間の返品保証が付いている。

どんだけ太っ腹なの。

定期の縛り・継続回数が怖いけど、継続回数の縛りがないんです。
つまり、初回無料で効果を実感できなければ、やめることができる。

今だけの限定キャンペーンのようなので、いつまで続くかわかりませんが、継続している人が多いということは、効果を実感している人が多いという証ですね。


2本あると、1本は自宅の洗面所に、1本はポーチに入れてお出かけ用にできるから、いつでもどこでも塗れる。汗かきそうなときに塗れるのがいいですね。


そして、箱を捨ててしまったのですが、「無地梱包」。
箱を開けるまでコルクルとはわかりません。

だから、手汗に悩んでいて恥ずかしいともう人も、家族にも知られずに受け取れる。
素晴らしい配慮ですね。

なかなかドラッグストアなどでは購入しにくいし、お悩み商品はやっぱりオンラインショッピング。
手汗が気になる人は、ぜひ下記公式サイトをご覧ください。

黒ハートCORKL(コルクル)







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。