アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

古隅田川‐G



                  〜総武線に沿って〜


 え〜今回は、総武線が綾瀬まで走ってる(すぐ隣駅)電車高架に沿って行ってみましょう自転車

ちなみに各駅総武線は綾瀬駅(足立区)から地下鉄千代田線で新宿の代々木上原まで行ってます。




 


なんだか立派な石柱が立ったいます。

右手からやって来て左手へ行く感じです。

左を向くと次のカメラです。













 小さな川が50m位真っすぐに流れています。
 
 左手は一之台中学で、正面が総武線の高架です。

 ここら辺は亀有と綾瀬の中間なんで、交通の便がちと不便

 でやんす落ち込み

 この日はとても暑かったのでとても涼やかにみえます帽子













上の写真を突き当って右にず〜と来た所を振り返ってカメラ風景。

線路に沿って川が流れていた事が分かります。













 このたもとに、この石柱が立っています。
 
 東隅田橋からはかなり距離があります。














隅田橋のすぐ横にあるのがこの下河原公園です。

結構色々な公園人形?がいます。カメラにはないけど、この後お昼前にも係わらず、女子中学生がブランコ2

人乗りで豪快にこいでおりました笑顔 まさに飛んでいきそうな勢いロケット

とりあえず今日の所はここまで。次回は公園内の遊具達を軽く紹介します〓

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。