アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月26日

ファミレスで女が全裸 男がスマホで撮影 神戸 どこ?

どこで?神戸のファミレス
生田署は25日、ファミリーレストランで突然、ほぼ全裸になったとして神戸市灘区の会社員の女(44)を、またその様子を撮影していたとして同市垂水区の無色男(52)を、それぞれ兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

2人は容疑を認めているという。





逮捕容疑は、同日午前3時25分ごろ、同市中央区元町通1の「ガスト神戸元町店」で、女性店員(21)を前に女が立ち上がってコートを脱ぎ、上半身などを露出、男がそれをスマートフォンで写真撮影した疑い。

同署によると、コートを脱いだ女は、ほぼ全裸の状態だったという。
当時、店内に客はいなかった。
(出典:http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201502/0007770384.shtml)



生田署によると、2人は女性店員(21)を呼んで「一緒に写真を撮らせて」と声をかけた。
女が立ち上がってコートを脱ぎ、店員と並んだところを男が撮影したという。

女はTバック下着とガーターベルトを着用した程度で、ほぼ全裸だったという。
驚いた女性店員が警察に通報し、駆けつけた生田署員が2人の身柄を確保。
女はすでに衣類を着て店外にいた。
同署が2人の関係や動機などを調べているが、捜査関係者は「そういうプレーなのでは」と話していた。

(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000042-sph-soci)





この記事のみんなの声

捜査関係者は「そういうプレーなのでは」と話していた。
最後の一節(笑)

捜査関係者「そういうプレイなのでは」クソワロタww

ナイスプレーかな?

そういうプレーですね。

プレイってwそりゃそうだろうけどプレイてw

そういうプレーのAVとか投稿サイトがあるからねぇ

中川祐子さんのような40代だと見たい気もするが40代の裸はあまり見たくない。

捜査関係者のコメントGood!!

などのコメント。


posted by 2hannavi at 08:41| 日記

2015年02月25日

中村アンの背筋がすごい!画像

中村アンさんの背筋がすごいことになっている。
自身でもびっくりしている。
懸垂棒でトレーニングしている姿をInstagramで公開した


中村アン 背筋
(画像はInstagramスクリーンショット)


ファンからは、
・腹筋すごい
・素晴らしい肩甲骨!
・えええ!そんなムキムキだったんですね!!
・格好いい
・スタイル良くてかっこいい!筋肉美な背中が綺麗です!!
などコメントがされています。

(https://instagram.com/p/zWsVhkw101/?modal=true)

posted by 2hannavi at 10:26| 日記


最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。