アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

【悲報】米国のユーチューバー、動画撮影中に誤って恋人射殺してしまうwwwwww


54db3f1e.png


1 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 18:44:56.38 9


米ミネソタ州の女性が、インターネットに投稿するための動画を撮影中、誤って恋人の男性を射殺する事件を
起こしていたことが29日までに分かった。

女性は胸の前で本を構えた男性に向かって発砲。男性は本の厚さで弾丸が止まると考えていたが、弾丸は本を
貫通し男性の胸に命中した。

事件が起きたのは26日夜。女性が誤って恋人を撃ってしまったと緊急通報ダイヤルの911番に電話した。

女性が警察に語ったところによると、男性は以前から、自らが女性に銃で撃たれる動画をユーチューブに投稿
したがっていたという。女性には、事前の試し撃ちで弾丸を止めた本を見せ、安全だと言い聞かせていた。

実際の撮影には2台のカメラを使用。男性は胸の前に本を構え、1フィート(約30.5センチ)ほど離れた位置 から女性に引き金を引かせた。危険な行為によって動画が注目を集め、広く拡散するのを期待したとみられる。

ところが50口径の拳銃から飛び出した弾丸は本を貫通して男性の胸に命中。男性は死亡し、女性には第2級故殺 の容疑がかけられた。有罪になれば禁錮10年、罰金2万ドル(約225万円)の刑が科される。告発状によれば 問題の動画は証拠として扱われており、ネット上に投稿はされていない。

男性と女性の間には子どもが1人おり、女性は現在妊娠7カ月。男性のおばはCNN系列局のKVLYの取材に答え「2人は愛し合っていた。悪ふざけが間違った方向へ行った。こんなことが起こってはいけなかった」と嘆いた。そして「2人はユーチューブの閲覧件数を増やしたかった。なぜ本で弾丸が止まると考えたのかわからない」
と付け加えた。




引用元:








2 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 18:48:25.13 0

明確な殺意を持って計画殺人するよりも刑が軽いな

これは悪質な計画殺人だろ


3 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 18:49:31.98 0

ガンは本よりも強し


4 : 2017/06/29(木) 18:52:10.93 0

麻央「風邪じゃないんです!GUNなんです」


27 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 21:05:39.22 0
>>4
朝鮮人は北に帰れ



5 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 18:53:24.38 0
>>19
50口径はやり過ぎ


19 : キラキラ速報2017/06/29(木) 20:22:06.93 0


>>5
50口径はないけどこれって男の自殺って線はないのか



6 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 18:54:41.33 0

おそらく9mm弾だろうが頭が悪いにも限度がある
トカレフでさえ警察の防弾チョッキを貫通すると言われていた


7 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 18:55:27.90 0

>>6

デザートイーグルだぞ


16 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:34:28.30 0
>>7

そりゃ死ぬわな



8 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:03:39.38 0

本ごと粉砕する気でもないと選択しない口径だな

9 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:04:07.91 0

本望やろ

10 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:04:54.86 0

アメリカでは第二級故殺だな。マッコイ検事もそういうさ。

11 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:06:05.02 0

甘い見通しで他の誰かを殺す前で良かったと思うわ。

12 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:06:08.76 0

そもそもミスった体でダイレクトに頭ブチ抜く危険性の方が高いですよねー

13 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:11:41.03 0

いきなり本番で見事キミのハートを射ち抜いたわけだ。

14 キラキラ速報: 2017/06/29(木) 19:14:48.95 0

死ぬにきまってるだろ







15 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:20:46.05 0

50口径の拳銃弾って50AEか500S&Wか
どっちにしろ2cmの木板10枚以上打ち抜けるのに
本で止まる訳無いわな



17 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 19:40:05.30 0

アメリカ人の知性が試されてるな(w

18 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 20:01:02.39 0

ユーチューバーwwバカっす


20 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 20:24:10.90 0

せめて防弾チョッキは着込んでおくべきだったろ
いやそれ以前にまず実験して突き抜けないか試すのが先だな


23 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 20:35:53.46 0
>>20
旦那は実験して大丈夫だったと妻に言ってるそうだけどね
妻なウソ言ってるだけかもしれんが


22 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 20:34:49.96 0

実は旦那の命を賭した妻への巧妙な復讐だったりしてな



25 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 20:47:44.02 0

威力弱い銃使う話だったが直前に妻が


28 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 21:25:19.46 0

Q.なぜ本で弾丸が止まると考えたのか
A.バカだから

閲覧件数を増やすタメならなんでもするようなユーチューバーwは
人間としてどこかズレてる
母親が育て方を間違えたな


29 : 2017/06/29(木) 21:27:23.22 0

ゆーちゅーば^−なめんなよ

30 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 21:34:19.28 0

50口径ってマグナム弾?


35 :キラキラ速報 2017/06/30(金) 00:02:37.27 0
>>30
 
.50AE(Action Express)。

俗にマグナム弾と呼ばれてたやつ(ダーティーハリーが使ってた)より一回り上。


31 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 21:39:39.79 0

楽しそうだな銃社会w

32 : キラキラ速報 2017/06/29(木) 21:43:02.51 0

マグナム弾ってのは火薬の量を多くして威力を高めた弾のことであって
口径の大きさじゃないぞ
50口径のマグナムもあるにはあるが女が撃てるシロモノじゃない


34 :キラキラ速報 2017/06/29(木) 23:02:15.97 0

怪しい伝説かよ


44 : キラキラ速報 2017/06/30(金) 21:00:06.94 0

デザートイーグルでもぶっぱなしたのか?


36 : キラキラ速報 2017/06/30(金) 01:17:07.52 0

せめて.22口径にしとけよ・・・
アレなら貫通せんだろ


37 キラキラ速報: 2017/06/30(金) 01:20:37.48 0

よくまっすぐ撃てたな。
上にズレていたら、頭グチャって見物人は一生モノのトラウマになっただろうから、それだけはマシだったな。


38 :キラキラ速報 2017/06/30(金) 02:02:45.22 O

大丈夫だろう
だろう運転ならぬ、だろう発砲


39 : 2017/06/30(金) 02:22:29.30 O

やってみた


40 : キラキラ速報 2017/06/30(金) 04:11:48.66 0

弱装弾ってのがあってだな
職人さんにたのんでカートリッジの火薬を減らす


41 キラキラ速報: 2017/06/30(金) 05:01:10.02 O

おもしろかった?
って最後にいえばいーのに。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索


タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 【かわいい】飼い主からおやつをもらうために必死に待つ犬が可愛すぎると話題にwwww
  2. 2. 【悲報】朝起きていつも通り出勤しようとしたらスニーカーがとんでもないことにwwwwww


にゅーぷる
Powered By 我RSS

リンクサイト一覧

RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。