アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月14日

【悲報】NHK大河「真田丸」に普段見ることができない珍獣が写り込んでいると話題にww→画像あり



「真田丸」とは?



Q_4jE5zL.png


真田丸は2016年1月10日から放送開始されたNHKによる大河ドラマで、大坂の陣で徳川家康を窮地に追い込んだ真田信繁の武田家滅亡から豊臣家滅亡までの生き様を描いたオリジナルストーリーである。

脚本は三谷幸喜。

主人公は戦国ファンも多い真田信繁(幸村)だ。





この「真田丸」に普段見ることができないあの珍獣が写り込んでいると話題になっている。



↓↓ そのシーンの写真がこちら ↓↓




















Ckv9IqdUoAErVEn.jpg

Ckv9IqBVEAEzZ20.jpg



直江兼続 役で演じている俳優の村上新悟さんのこのシーンの表情が「チベットスナギツネ」にそっくりだというのだ!



たしかに....言われてみれば見事なまでにそっくりだ....




セリフの忍城どころではない!(笑)



この村上新悟さんの表情にはネット上で反響があったようで、




Twitter上のコメントは...




シルフ@プロデューサー業はじめました ‏@shilfird_ti さん

「何かのCMでチベットスナギツネを初めて知ったんですが、ここまで表情が一致する人がまた出てくるとは思いませんでした」



ぽると ‏@l5mt3ycpさん

「似てるわーなぜここまで(*'▽')」



スペース西城五郎 ‏@5602omakaseさん

「過酷な環境に放り込まれると、こうなる。」



といったコメントが寄せられてました!



チベットスナギツネが頭から離れなくなりました....(笑)










2016年06月13日

【衝撃】友人の猫が去勢手術をしたらしいんだが家に帰ってきた猫がとんでもないコトに...画像あり

友人の飼い猫が去勢手術をして帰ってきたらしいのだが、帰ってきた猫の表情がとんでもないコトになってしまったww








↓↓ その時の写真がこちら ↓↓





























CalF1f0UUAAyFsd.jpg





ど......どうしたの?




と言ってしまうくらい
面白い表情をしていますが(笑)




これは去勢手術後に首に付けられるカラーコーンと呼ばれるもので、術後にペットが手術痕を舐めたりしないようにする役割をしています。



毛が長すぎてこんな感じになっているわけですね(笑)




ちょっと息苦しそうな気もしますが(笑)





Twitter上では



第六天魔王 ‏@wolverin00012さん

「なんかよくもやってくれたな!つって覚醒した感半端ないっすね( ^^)」



くろさぎ@目が疲れて肩凝って堪らん ‏@Ogattu1106さん

「フサフサの毛もガッツリ刈られてボディーの手術痕が可哀想なのに、顔を見るとなんだか笑ってしまいます(。 >艸<)」



腐ぅ子 ‏@fuko0420さん

「これはwww不意打ちやめてぇえwww」



森田優@ニノハピバ☆ ‏@softtamori3さん

「 エリザベスカラーってもっとエリマキトカゲ風のものが多いけど、これ上向き過ぎなうえにこのネコさんモフモフなので毛を全てエリザベスカラーに入れるとこうなっちゃったんですね、たぶん」



S.ポンタ team?ABC!!! ‏@ponta3692さん

「なんというか、、、手術って怖い印象でしたがこの子の顔みて大笑いw可愛いです!」




といったコメントが寄せられてました!


いやー、何回見てもインパクトあります(笑)







いいなと思ったら【シェア】お願いします。






2016年06月11日

【悲報】妻らがご当地キティを買ってきたんだが、中に入ってたキティが超絶キモすぎてワロタww→画像あり



妻らがご当地キティを買ってきたんだが、中に入ってたキティが超絶キモすぎてワロタww



妻と義母らが仲良く北海道に行ってきたんだが、お土産で買ってきたご当地キティが超絶的なキモさだったらしい...



↓↓ その写真がこちら ↓↓






























Ckar-5-UgAQtUxe.jpg



「 なんだ...これは...!!!! 」


「 き..キティちゃん...? 」




CkcBjU-VAAA1XOe.jpg

これは コップのフチの仲間たち 北海道限定はろうきてぃ と呼ばれるコップの縁に付けるキャラクターグッズらしく、

全5種にシークレット1種を加えた計6種類のキティちゃんグッズで、シークレットの他にもウサギやフクロウなどキティちゃんの体を張ったコスプレバージョンが見られるのだ!




Twitter上では



永久力吹雪@亀の科学技術 ‏@towariki_fubuki

「スラキャンサーならぬ、キティキャンサーか!?」



さとmintia ‏@shakutamago

「さすがはキティ先輩。仕事選ばない」




園崎家次期頭主(・3・) ‏@7d4c8ff09818408

「この商品企画したヤツも企画通したヤツも有罪www」


sumo ‏@KaniSumo

「めっちゃ強そう」


型月ビーム ‏@Excalibur

「 1周回ってかっこいい←」


( •̀ㅁ•́;) ‏@auroraex

「可愛いデフォルメ蟹ではない…だと… ゆるキャラにリアル気味蟹の殻を着せる発想が凄まじいです失敗



といったコメントが寄せられている。



サンリオ恐るべし....!!!






【悲報】ペットの猫が大事にしてるネズミのおもちゃを掃除機で吸ってしまった結果ww→画像あり


愛猫が大事にしてるネズミのおもちゃを掃除機で吸ってしまった結果ww



IMG_1580.jpg


普段大事にしてるネズミのおもちゃ...



ずっと大事にしていたこのネズミのおもちゃを間違えて掃除機で吸ってしまった...!!


↓↓ その写真がこちら ↓↓




























Cj09wx9VAAAo_in.jpg



IMG_1587.jpg


お...怒ってる.......のか...?



「 てめえぇぇぇぇぇ....!!!!!!! 」とか

思ってニラんでるのかと思ったら、



「 ...ぼくの...ネズミ.... 」


みたいな反応されて



申し訳なくなってしまったww







Twitter上の反応は



@mint_tea_mint(ミント)

「なんとも切ない顔してますね(´・ω・`)」


@nora_tibi(nora)

「怒りと悲しみ……かな(-_-)」


@mint_tea_mint(ミント)

「静かに怒ってるってやつ(^◇^;) よっぽどお気に入りだったのねー(´・ω・`)」

@nora_tibi(nora)

「ネズミさんメチャ愛されてるねてれてれ



といったコメントが寄せられてました!





猫の静かな怒りはコワいですね...(笑)





2016年06月08日

【画像あり】ブラジルで不気味な果物が発見され話題にww



魔物のような恐怖の果物が発見されたらしいww


↓↓ その画像がこちら ↓↓



















CkZLvzXUkAA5m46.jpg


不気味...


なんともいえないこの不気味な姿をした果物はガラナという果物らしい。

ガラナは、アマゾン川が原産のムクロジ科ガラナ属のつうる植物で房状の小さい果実が特徴。

赤い果皮が熟れて実が弾けることで、中から黒い種が現れるそうだ。

この黒い種子にはカフェインやタンニンが多く含まれていて、アルコールを抽出したエキスには疲労回復や滋養強壮に用いられる。


ブラジルで主に飲料として利用されていることでも有名。

日本でもガラナを配合したチョコレートや多くの商品が販売されている。


ガラナはエネルギーに溢れた果物なんです!




Twitter上の反応は...



jinraikh (khj)さん

「見た瞬間鳥肌が立った。」


RKT+ ‏@rh4O024ybkvaHqtさん

「キモいわからんあせあせ(飛び散る汗)


finity826 (finity)さん

「スエゾーの群れwwww」


龍野獅獣 ‏@tukuba88さん


「正に悪魔の実」


といったコメントが寄せられていた。

2016年06月01日

【画像あり】貞子vs伽椰子の夢の対決が実現!どっちが勝つか予想不可能すぎてワロタw


今日6月1日、札幌ドームで行われたセ・パ交流戦 日本ハムvsヤクルトの試合で、あの2大ホラー映画「リング」の貞子と「呪怨」の伽椰子が日本ハム・ヤクルト戦のファーストピッチ・セレモニーに登場し、夢の1打席勝負が実現した。


Cj3AKMjUgAEVTdw.jpg
ファーストピッチ・セレモニーで投球する「貞子」と構える「伽椰子」


試合は投手・貞子が96キロのストレートを投げるも、伽椰子が左前に打ち伽椰子が勝利した。


伽椰子は「貞子に勝つことができてうれしい、このまま勢いでぶっ潰す。」とコメント。


この夢の対決にTwitter上では、


「打ったんかい(笑)」


「デッドボールがよかったな」


「貞子と伽椰子はどこに向かっているの(笑)」


「貞子楽しそう(笑)」


「貞子のフォームがきれいでわろたww」


といったコメントが寄せられている。


映画「貞子vs伽椰子」は6月18日(土)から全国の映画館でロードショーされる。


また映画特設サイトでは、二人のプロフィールが掲載されており、その内容もゲームキャラクター並みで映画での二人の対決も気になるところだ。






【画像あり】放射能の影響で北海道に巨大アスパラが出現ww地元住民らは悲鳴



北海道の芽室町で10本以上のアスパラが1本に一体化した巨大アスパラがNHKのニュースで報道されててワロタww




↓↓ その写真がこちら ↓↓ 


























Cjg16yWUgAESumD.jpg



「で、デカいっ!!!」



Cjg169MVAAECvk_.jpg



先端はちょっとキモチ悪いな。。。





この巨大アスパラの出現の原因はわかっておらず一部では放射能の影響によるものではないかとの指摘もされているが実際いまのところは不明だ。




1メートルもの長さにまで成長しているらしくあまりの長さに住民らは驚いているようだ。



Twitter上では、


「巨根じゃねぇか。」


「アスパラの神が現れたか。。。」


「アスパラの木になりそう。」


といったコメントもある。




この巨大アスパラは食べれるのだろうか。。。



【悲報】モー娘のライヴに行ったときのタクシーの運転手との会話が面白すぎてワロタww

CjxNnyRUYAgo6JS.jpg



昨夜、モーニング娘のライヴに九段下から東京駅までタクシーで行ったときの運転手との会話ww




運転手 「モーニング娘。ですか?」




自分 「はい」




運転手 「モーニング娘。は客層がいいんですよ」





自分 「へぇー そうなんですか」




運転手 「永ちゃんの後とか大変ですよ。みんな永ちゃんになった気分で乗り込んでくるから」




運転手が矢沢永吉をディスりまくっててワロタww




しかも永ちゃんファンから謝罪のコメントも送られてくるってゆー





ファンにもいろいろいてるみたいです。。。



posted by キラキラ速報 at 15:03 | Comment(0) | 小ネタ
検索


タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 【かわいい】飼い主からおやつをもらうために必死に待つ犬が可愛すぎると話題にwwww
  2. 2. 【悲報】朝起きていつも通り出勤しようとしたらスニーカーがとんでもないことにwwwwww


にゅーぷる
Powered By 我RSS

リンクサイト一覧

RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。