アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私のオススメするサプリはこちらです

最近になって、疲れが次の日に残るようになっています。
春なんですかね?
疲れもそうですが、昼間はポカポカ陽気で眠いです。
特に昼食後は最高に眠い!

春は、昼寝に限ります。
この時期の昼寝はホント気持ちが良いです。
ただ、寝過ぎると逆効果になることもあります。

10分〜20分の昼寝が良いようですよ!
それ以上寝てしますと、逆にだるかったり眠かったりします。
なので、私の場合は10分〜20分にしています。

外で昼寝をするのは要注意です!
今の時期は花粉がかなりまっているので、花粉症でない方もなる確率が高まります。
なので、昼寝は室内で行いましょう。

そんな中、私が今飲んでいるサプリはにんにく卵黄です。
飲みはじめたときは、ほとんど効果がないと思っていましたが、飲み続けることで少しずつ効果を感じることが出来、疲れが翌日に残らなくなったような気がしています。

また、お酒好きの私にとって、二日酔いも気になるところでした。
サプリを飲む前は、ほとんど二日酔いという事がほとんどでした。

しかし、今では翌日の寝起きがよくなるまでに..。
今では、お酒を飲む前に2粒と飲み過ぎた後には2粒飲むようにしています。

なので、疲れと二日酔い防止にはこのサプリがオススメです。
にんにくのパワーとシジミの効果が、今の健康な体を維持しています。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ブログアカウント
美容とダイエット、健康の為にいろいろなサプリメントを試しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。