アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月02日

パソコン・スマホの誤変換 おもしろ話!(ふるさと納税編)

新聞記事を見て感じました。

昨今のパソコン・スマホ利用者が大増加!

パソコンの誤変換に奥深さを感じることがある。

以前「高価な品物」と書こうとして「効果なしな物」と出てきたことを思い出した。

ふるさと納税を巡る問題である。

総務省が高額な返礼を続ける自治体を対象から外す方針を受け、大阪府泉佐野市の幹部が

反論の記者会見を開いた。

要するに言い分はこうだろう。

地元に「効果無しな物」しかない自治体は「高価な品物」で競争するしかないんですよ。

泉佐野市は昨年度135億円を集めて全国トップだった。

著名な地産品が少なく返礼品一覧に牛肉や航空券を並べている。

都市の税収を地方に移して振興を図るという制度の趣旨を思えば、である。

都市に寛容、地方には自制が求められよう。

程よい案配を模索していただきたい。

と恐れながら申し上げたい。

あらパソコンがご変換したらしい。

恐れながら申し添えます。

クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ヨガの考えから生まれた【小顔スティックPICO】





PICOは、1日たった1分の使用で驚くほど自然な小顔にかわる次世代のフェイスケアグッズ。
ドラマ「モテキ」、「相棒」、「ごくせん」等に出演の人気モデル松本莉緒さんも、
ご自身の美人ヨガイベントでご活用頂いてます!

【ビューティーブーケ】ファンケル独自原料の発芽米発酵液使用の無添加化粧品





発芽米売上No1のファンケルだからできる独自の発芽米発酵液配合の無添加化粧品
発芽米発酵液が硬く厚くなる60代の肌をやわらかくほぐしうるおいと栄養を浸透。
肌の老化を促進させる防腐剤などの添加物をビューティーブーケは全品防腐剤不使用の無添加処方で効率よく大人の肌をケア

モンドセレクション金賞受賞!馬プラセンタサプリ





・朝スッキリしない
・なんとなくどんよりした印象
・みずみずしい印象に憧れ
・メイクを変えようか考えてしまう
・若いころとは違う悩みが増えた

ぬる、Spa。イオン化された天然のミネラルが美肌へと導く、STエフェクト。





オールインワンが主流な今、フルラインで美肌を極めるには理由があります。
肌をいたわる美容成分が、お肌の悩みやトラブルにやさしく働きかけるから、
健やかでキメ細かな肌へと育て、導いてくれます。

肌への有効成分を複数配合!シミ・そばかすに飲んで効く医薬品





他商材と比べるとシミに効くLシステインを最大量とレモン50個分のビタミンCを配合。
TVや雑誌にも掲載をされています。
飲んで効く医薬品なので、顔だけでなく全身のシミやそばかすに効果があります。
お化粧で隠さず、体の中から根本的なシミ対策を!

スキンケアの新習慣【グア リフティングスティックプロ】





38種類の美容成分を角質層まで届けるWリポソームを採用!
1本で3つの機能!
・メイク効果によりシワを目立たなく
・かっさトリートメント
・年齢に応じたお手入れによるエイジングケア
「乾燥たるみ肌」にぐいぐいアプローチ!

朝の有名番組などでも特集された痩せ菌ダイエット【くろしろ】





話題の痩せ菌を増やすサプリメントです。
ダイエット系の成分で需要のある酵素・麹・酵母に加えて主成分に活性炭を加え、
さらにブラックジンジャーと10種類の乳酸菌を配合!

全国3000のドクターが認めるサンソリットのピーリング石鹸





●肌のくすみやシミ、ソバカスにお悩みの方 ●ニキビやニキビ跡にお悩みの方
●毛穴の黒ずみや汚れ、角栓のブツブツにお悩みの方
●皮脂のテカリにお悩みの方 ●肌のざらつきやゴワつきが気になる方

1日たった23円!高コスパ 美容液クレンジング





毛穴エイジングケアに着目した化粧品「アンサージュ」の販促プロモーションです。
「@cosme(アットコスメ)」
オイルクレンジング部門でも【第2位】を獲得した人気のオイルクレンジングです。

君島十和子プロデュース!王道十和子肌スタータセット





「美白」×「エイジングケア」であなたもシミ、シワが気にならない十和子肌になれる!
美容のプロも絶賛する「うるおい」「ハリ」「透明感」はこだわり抜いた成分を配合した
王道十和子肌スターターセットだからこそ!

美容液洗顔料 manara【モイストウォッシュゲル】





朝、しっかり泡で洗顔していませんか? 泡洗顔は、乾燥の原因なんです。
そもそも朝の顔は汚れていません。それなのに朝から泡洗顔をしていたら 肌が乾燥するのは当然。
水だけで洗えばいいの?と思ったあなた!それもNGです!
水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因。
そこでマナラが作ったのが、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。
洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!驚きの洗い流さない洗顔をぜひお試しください!

イタリア発最新コスメ!目元にハリ!30代からの目元用美容液





いつまでも健康で美しく イタリア発デルモサイエンスコスメ

みずみすしいテクスチャーで目元に密着
マイクロシーウィード(微細海藻類)の力で素早く、長く、目元にハリ感
大豆&米ぬかと酵母のはたらきで気になるクマにアプローチ
植物エキスのチカラで目元を整えながら保湿

web限定EMS機能付き純金美顔スティック【BEAUTRE】





EMS機能付き24金美顔スティックで小顔+美肌トレーニング!
年齢によるシワやたるみ・・お肌のケアに限界を感じていませんか・・・?
【ビュートレ】は、毎分8600回転の高速振動とEMSにより効率よくお肌のトレーニングができます!
リラックス、たたく、もみ3パターンの微弱電流を出力して、小顔&美肌トレーニングが自宅で簡単に行えます。
1日10分程度で簡単に細胞や筋肉を刺激してくれます。コンパクトサイズなので持ち運びもラクラク。

ハリ・コシのない髪にボリュームを出す次世代トリートメント





こちらのページを参考にしてもらいたいのですが⇒http://hazumu.com/wp/m-2/ 
実際にトリートメントを使ってみて、髪にボリュームがでるにはドライヤーが必見です。
そのときのちょっとしたコツとして、ドライヤーで乾かしながら、髪を握るとさらにボリュームがでます。
一度お試しください!

美容師200人がいいねと言っているシャンプー&トリートメント





美容師200人が「いいね!」と言っているシャンプー&トリートメントです。
ラスリッシュは美容室がお客様の為だけに作った商品です。

お客様の声が最も多かった
「安心出来る商品を使いたい」「ダメージヘアに潤いを与えたい」
という2大テーマをもとに開発されたサロンクオリティのアミノ酸系シャンプー&トリートメントです。

本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー【トリアビューティー】





・永久脱毛の医療脱毛の技術を応用して開発された、唯一のレーザー脱毛器
・アメリカではFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)の認可を受け、医療機器として販売
・追加購入しなければならない付属品はなく、ランニングコストはゼロ
・安心の30日間返品保証、製品保証2年。
・2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!

肌を進化させる!【基礎化粧品7回分モニターセット】





肌の生まれ変わりに着目して
広尾プライム皮膚科と共同開発いたしました。

成分・配合比率までこだわりを持った
肌の治療力を最大限に高めるための
スキンケアシリーズのお試しセットです!

使っていただいた98%の方に
肌の変化を感じていただいております。

大人気女性誌やメディアで大注目!デオドラント石鹸【薬用にごり石鹸】





・男女比【男3:女7】
・年齢層 【20代〜50代】
・ワキガ、汗臭、足のニオイなど全身のニオイが気になる方
・加齢臭、デリケートゾーンのニオイが気になる方
・色々なデオドラントを使いすぎてニオイが悪化してしまった方
・家族・お子様用に使いたい方

医薬部外品の赤ニキビ専用オールインワンジェル誕生





◎顔・デコルテ・背中・お尻もこれ1本で全てケアできてお得。
赤ニキビ専用ですので、部位は限定されません。
人によって気になる部位はちがいますから、あちこち使っていただけます。

妊娠線予防、肉割れ線ケアにはアースチャイルドの【ストレッチマークオイル】





アースチャイルドのストレッチマークオイルは妊娠線の予防や、肉割れのケアのために作られ、妊娠時のお肌のトラブルのために、お使い頂く製品です。
市販の安い製品はコスト削減のため、オーガニックではないオイルや大量生産された安いオイルを混ぜてるものが多いですが、そのようなオイルを赤ちゃんがいる母体に塗り込むことは安全面からも良くありません。
また、アースチャイルドのストレッチマークオイルはお顔にもお使い頂けるため、
お顔に使うためにリピートする方もいるぐらいご愛用されています。
赤ちゃんがいる母体のために考え抜いて作られたオイルです。

デキる男のGALLEIDOデオドラントクリーム





ワキガ、男の匂いが気になったらGALLEIDOです。
デキる男は使っています。医薬部外品なので高い満足を得られます。

洗うを極める、男を極める【メンズコスメ DOORS】





【洗うを極める、男を極める】をブランドスローガンとしたメンズコスメブランドです。
男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ(ボディウォッシュ、
フェイスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー)の4アイテムを販売しています。

究極のオーガニック美容オイル【MAAROオーガニックプルーンブレンドオイル】





頭皮、毛先、顔、ひじ・ひざ・かかとなどの保湿ケアにご利用いただけます。
プルーンの香りが広がり、すっと肌に浸透してなじみます。
シンプルなブレンドでありながらべとつきません。
保湿力が高く、滑らかな素肌へと導きます。
頭皮、毛先、顔、ひじ・ひざ・かかとなどの保湿ケアにご利用ください。

燃やして、出して、理想のカラダへ【ハーブアブソリュートスウィッチェル】





・流行に敏感な方
・健康志向の高い方
・ダイエットに興味がある男女30代以上の方
・体内をリセットしたい方
・胃腸を休ませたい方

【塗ってすぐパッチリ目!!】上まぶた専用商品『リッドキララ』





内側からもハリを蘇らせることができる
角質層まで浸透する美容成分をたっぷり配合しているので、垂れ下がったまぶたを土台から改善してくれます。
継続的に使用することで、自然と目がパッチリ! になっていくのを感じていただけるはずです!

お客様満足率98.4%【1611年創業のオーガニック・ヴィーガン・フェイシャル&ボディー石鹸】





1611年創業の石鹸一族Tubeileh家が先進国向けに開発した新規格オーガニック石鹸が「ナーブルスソープ」です

現在ナーブルスソープが販売される アメリカ カナダ イギリス フランス ドイツ イタリア スペイン 他欧州各
国 韓国 マレーシア 台湾 等、全世界年間500万個超が使用されています。
世界最難関の国際オーガニック認証を取得する完全無添加オーガニック石鹸です。

【イシュタール】日本人本来の保湿力





ラメラテクノロジーを駆使した、浸透型オールインワン美容液
オールインワンとして、ローション・クリーム・美容液・乳液の役割り
&手持ちのスキンケアのブースターとして使用頂けます。
保湿・しわ・ハリ・たるみ毛穴・きめ・透明感を改善します。
肌構造に着目し、肌の持つ自然治癒力に対して必要最低限のサポート。
ターンオーバーを正常化して、肌本来の状態に!

洗顔だけで憧れのノーファンデ肌へ!フランスで絶賛のスキンケア





トリプルエッセンス美容液。「潤す」→「与える」→「逃さない」の全ステップを、1本で完結。
保湿、ハリ、美肌に必要な33種類もの厳選成分を結集しました。

【シェリア プレミア エッセンス】毎日とにかく忙しいワーママ向けに





美容成分47種を配合。“ワーママ”の肌悩みに寄り添った
1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)
の薬用オールインワン美容液。
さらに、【乾燥・シミ・毛穴】の悩みにに着目して、
【保湿・美白・毛穴目立ち対策】のための美容成分を47種配合。
家事に育児に仕事に忙しいママのお助けアイテムです!

セレブも注目!話題急上昇中のバオバブオイルで新・オイル美容





すべての世代、コスメに関心が高い女性
【ターゲット詳細】
敏感肌、乾燥肌、など肌トラブルを抱え、自分に合うスキンケア商品を探している方。
オイル美容に興味があり、自分に合うオイルをお探しの方
オーガニックなど天然素材の化粧品などを愛用している方。

プロテインダイエット「FASTANA」〜ファスタナ〜





3分野の専門家が監修!(栄養管理士・ダイエット認定講師・モデル)
美容と健康のプロがダイエットをフルコミットします!2017年11月より新発売の「ファスタナ」のご紹介です。

・プロテイン+36種類の美容成分配合
・3分野の専門家が監修!
・ファスタナ1つでダイエットで不足するものを全てまかないます!
(筋肉成分・便秘対策・美肌対策・栄養対策)
・先行モニターでは約2ヵ月で-18Kgダウンを実現しています。

業界最安値級!オンラインダイエットプログラム





ドクターズダイエットは「手軽に」「安く」「健康的に」痩せたい方のための
オンラインダイエットプログラムです。
ダイエットサポートを専門とする医師/管理栄養士/理学療法士/看護師/パーソナルコーチが、お客様1人にチーム体制で毎日伴走し、ジム通いなしでダイエット成功を実現を目指します。

美白ができる薬用炭酸ジェルパック【フォーマルクライン】





国内の自社工場で、研究・開発・商品・製造・出荷までを
一貫して行う東洋新薬を親会社に持つ、通販化粧品会社です。
ビタミンCの約600倍ものパワーを持った、天然由来の美容ポリフェノール「フラバンジェノール」を全商品に配合した「フラビアシリーズ」は、多くの美容雑誌でも取り上げられています。

植物幹細胞の美容液 AGEST





・朝スッキリしない
・なんとなくどんよりした印象
・みずみずしい印象に憧れ
・メイクを変えようか考えてしまう
・若いころとは違う悩みが増えた
=次世代成分の幹細胞とキーテクノロジーで肌にアプローチ。

ぽかぽか実感。たっぷりの生姜とスッキリ成分で美しいあしたへ





基礎体温が1度下がると、免疫力は30%、代謝は12%も低下すると言われています。
あした美は、女性の大敵「冷え」を改善するために開発された生姜サプリです。
女性の明日が輝き、美しくなりますようにという願いを込めて開発されました。

最新ヘアカラー持続トリートメント【iro-mochi】いろもちカラーリペア





「退色の悩み」にこたえるため有名美容師集団と共同開発した、
全く新しい領域【ヘアカラー復元トリートメント】
 
  ヘアカラーの美しさが、よみがえる。
  ヘアカラーの美しさが、持続する。

ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。