アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月11日

妊活・・・明るく前向きなベビー待ち宣言!

妊活にお悩みのあなたへ。

どうすれば明るく、前向きな妊活が出来るのか?

経済的にも、時間的にも、負担になりすぎない妊活は出来ないのか?

そして元気な赤ちゃんを授かるためにはどうすれば良いのか?!

赤ちゃんが欲しい!

と考えている人向けた、妊活関連の商品は、非常にニーズが高まっています。

イザという時の為に心と身体を備えていけるように、サポートできたらいいね!

少子高齢化は、どんどん進んでいます。

明るい未来に向けて、健康で健全な日本を作りましょう。

次の世代に、バトンタッチしましょうね!

クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・


気まぐれ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2019年10月20日

断捨離しようぜ!

モノへの執着を捨て不要なモノを減らすことにより、生活の質の向上・心の平穏・運気向上

などを得ようとする考え方のこと。

断捨離はヨガの「断行・捨行・離行」から生まれた言葉で、

「断」は入ってくる要らないモノを断つこと、

「捨」は家にあるガラクタを捨てること、「離」はモノへの執着から離れることを表す。

私もそうだが、人間長く生きていると知らないうちにモノが増え、

捨てるのがもったいない。

結局のところ、使わずにずーっと持っているだけ・・・

貧乏人の家にはモノが多い

とい所以だろうね。


アフィリエイトを始めるなら





クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・


気まぐれ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2019年10月11日

ダイエットでモチベーションを維持する方法のぞき見!

「お腹いっぱい食べる!」

ということをやってしまった!

それはもうおいしくて幸せ満点の生活でした。

さらにさらに運動する場所がないとかいう理由で今までやっていた

縄跳びとか筋トレもすべてお休みしていました!( ゚Д゚)

はい。どう見てもただのさぼりですね!

このままこの生活が続くと....

またスカートも履けないようなくそデブに逆戻りだ!!!(´;ω;`)

着たい服も肌の露出もあきらめてできるだけ体が細く見えるような

色が暗い服ばっかり着用してしまうんだ。(´;ω;`)

そんな自分にはなりたくなああああい!!!

と言ってる ”あなた” 要注意ですよ。

食欲の秋でもあり、誘惑がいっぱいでも我慢できますか・・・


アフィリエイトを始めるなら





クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・


ダイエットランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2019年10月05日

スキンケアとは・・・美肌を作るポイント!

<肌の美しさを決める5つのポイント>

「色の白いは七難隠す」ということわざがあるように、日本では昔から「白い肌」が美人の条件と
 
考えられてきました。

しかし、「健康で美しい肌」と考えた場合、白さ以上に大切なものがあります。

それが

(1)うるおい感、
(2)なめらかさ、
(3)ハリ、
(4)弾力、
(5)血色と透明感の5つです。

若かりし時は、全く気にしていなかった事が・・・

大きなダメージとして、現れます( ^ω^)・・・

トラブル発生してからでは遅すぎます、くれぐれも注意と対策に心がけましょう!

クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・


スキンケアランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2019年08月26日

プロバイダとは・・・ネット回線の比較!

いつも、ネット回線が途切れたりイライラが募ります。
初心者からヘビーユーザーまで、疑問に答えます。

プロバイダとは、インターネット・サービス・プロバイダ(ISP)のことで、インターネットの世界へ接続するサービスを提供している会社のこと。

そのため、NTT(フレッツ光)・KDDI(auひかり)・SoftBank(SoftBank光)などの通信回線業者と契約しただけでは、インターネットの閲覧は行えないため、インターネットへの接続を行うプロバイダと契約する必要があります。

つまり、あなたが自宅のパソコンでインターネットを使いたいと思った時には、通信回線業者とプロバイダの2社と契約する必要があります。

通信回線業者の違いによって契約できるプロバイダも異なりますので、契約前には、それぞれの会社の提供するサービスをしっかり吟味しなければいけません。

通信回線業者とプロバイダは別物です
よく聞く話で、『うちにはフレッツ光回線が引いてあるようだけどインターネットはできないの?』といった話がありますが、これは回線業者とプロバイダが同一のものであるという誤解から生じるものです。

なぜこのような誤解が生じてしまうかといえば、実はヤフーBBなど業者によっては、回線業務とプロバイダ業務のどちらも一社で行っている場合もあるからです。

基本的に回線業務とプロバイダ業務を一社で行うことはありませんが、ヤフーBBが一時期すさまじい勢いで利用者を増やしたため、回線業者=プロバイダという間違った認識を生んでしまった理由です。

インターネットプロバイダの選び方

まず、インターネットの通信回線の種類を選ぶ必要があります。通信回線の種類には、ADSL、光回線、ケーブルテレビ回線、高速無線通信等があります。 自分のライフスタイルに合ったものを選ぶとよいでしょう。

そして、速さと月額利用料もプロバイダの選びでは、重要なポイントになります。速ければ速いに越したことはありませんので、速くてできるだけ実質の月額利用料が安いものが理想です。

しかし、ここで、ご自身の使用用途も想定する必要があります。単純にネットサーフィンだけが目的であれば、ADSLでも十分でしょうし、また、動画コンテンツなどをよく視聴するのであれば、速さのある光回線が必要です。用途に応じて回線種類を吟味するのが良いでしょう。

また、プロバイダの中には、通信回線提供サービスとインターネット接続サービスも全て込みの低価格な月額利用料を実現しているプロバイダもあります。

じゃ、皆さんのピッタリの回線とプロバイダーを選びましょう!


インターネット・コンピュータランキング


2019年05月30日

真夏のスキンケア方法!

美しい肌を保つための“夏のスキンケア方法” 『保湿』が一番大切!

やはり、汗をかくせいか洗顔の頻度が必要以上に増加します。

基本的には朝と夜の1日2回が肌にとって望ましい洗顔回数と言われています。

また、クーラーによる乾燥が非常に多いのが現状です。

化粧水についても、一年を通して、同じ化粧水を使い続けている人も多いのでは

ないでしょうか?

夏は美白化粧水がオススメです。

紫外線を浴びることでメラニン色素が生成され、シミやそばかすなどを生み出す原因になりますが、

美白化粧水はメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを未然に防ぐ成分が配合されています。

年を取ってから後悔しても、取り返しがつきませんよ。

今からでも、遅くありません。

クリックしてね (^_-)-☆


スキンケアランキング

https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848




2019年03月08日

POLAのフェイシャルエステ ぶっちゃけ体験談!

ポーラのフェイシャルエステは、店舗数も多いし、それだけに気軽に行ける。
ほかのエステ店と違って、フェイシャルに特化してる人気店ですね!
エステを考えてる人なら一度は「ポーラってどうなの?」って思うはず。

いろんなエステ店と比べたくて、一度で決めるつもりはなかったので、
初回での「断りやすさ」がある程度重要だったんですよね。

お試し体験したときの値段がです。
●ベーシック  3780円
●スペシャル  5940円
●プレミアム  9180円
(2019年2月現在)

自宅エステをしたいという場合でも、店舗への予約が必要です。

で、友人がしたのは「スペシャル」コース。
ベーシックコースの内容に、石膏マスクのパックが含まれるってやつです。
単純に、石膏マスクに興味があったのでした^^

まずは足のマッサージをして緊張をほぐすとこから始まります。
ちょっとした世間話をしますが、ここで勧誘されることはないです。
子供のこととか、天気のこととか。

< 悪いとこは、>

『店舗によって当たり外れがあるらしい』ということ。
『人によって勧誘の強さに違いがあるらしい』ということ。
事前にいろんな口コミを見ましたが、
けっこう勧誘がすごいって聞いて、どうかな?と思ってたんですよね。
でも私の場合はそこまで強いという印象はありませんでした。
もし「この勧誘はキツイ!」と思っても、
店舗がいっぱいあるだけに、お店を変えちゃえばいいだけだけですけどね。

< いいとこは、>

『値段設定がちょうどいい』ということ。
『施術が気持よかった』ということ。
『柔らかい肌が長く続いた』ということ。

一般的なエステサロンって、悩みに応じたコースなんですよね。
「たるみならこのコース」
「美白ならこのコース」
もちろんポーラも基本的にはそうなんですけど、なんていうんでしょう。

ポーラは「トータル的なフェイシャルエステ」という感じがしました。
実際に施術中に「たるみ気になるんですか?じゃあ、たるみに効果的なマッサージしますね」とか。
「毛穴コースじゃないけど、毛穴の汚れはとっておく」みたいな。
(・∀・)「だって、お肌のためにはそのほうがいいよね?」という。

そういう意味では、ベースになるようなエステサロンかなと思いました。

エステに通ってみたいけどどこにしようか悩んでいる方。
体験してみたいけど、どこがいいのか分からない方。
最初にポーラを体験しておくと、この施術を基準値にできるかなと思います。

色々と、口コミはありますが悪いイメージはなさそうでした。
まずは、自分自身が体験してみるのが一番だと思います!


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年03月04日

婚活初心者ガイド!

最近の若者の出会いについて・・・

ネット社会において、顔を見ずに交際するのに誰にも不安を感じるはずです。

今では、当たり前のSNS・Facebook・Instagram・Twitter  etc.

「結婚活動」、略して「婚活」。「婚活って一体どんな種類があるの?」という人向けに

まとめ記事を書いてみました。

世の中にどんな婚活があり、それぞれの長所・短所、料金などのコストパフォーマンスが

どうなるのか検証していきたいと思います。

婚活パーティとは、結婚相手を探す男女が集まるお見合いパーティです。

イメージとしては「ねるとん」みたいなもんでしょうか。

集団お見合いパーティです。パーティによりますが、男女15人ずつ程度で集まる形式が多いようです。

中には個室で1人ずつ面会していく個室パーティや100人規模の大規模婚活パーティ、

異業種交流会、などバラエティがあります。

また、婚活パーティに似たようなものとして、バーベキューやプロ野球観戦などイベントに参加

して異性の相手を探す婚活イベントもあります。


近頃は、出会いも少ない上に、一つ間違えば「セクハラ」と言われ、難しい環境下ですね。

みなさんも、恐れずに積極参加して出会いの幅を広げてみませんか!

一人一人にあわせたおすすめの出会いが、キットあるはずですよ。


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年02月22日

電車の中のある日の出来事!

満員電車の光景見ていたら、詩人の吉野弘が書いた「夕焼け」

という詩に、電車の中でお年寄りに席を譲った若女性の姿を思い出す。

としよりは次の駅で降りた。

娘は座った・・・また、別の年寄りが娘の前に、横から押されてきた。

娘はうつむいた。

しかし、また立って席を譲った。

ところが二度あることは三度あるという格言どおり・・・

お年寄りが駅で降り娘が座ると、別のお年寄りが目の前に来た。

可哀そうに、娘はうつむいて、そして今度は席を立たなかった。

次の駅も、次の駅も、何か耐え忍ぶように身体をこわばらせて、

優しく・親切な心の持ち主ゆえの困惑だろう。

・・・しかし、譲られる側にも葛藤がある。

「皆さん疲れているのに、席を譲られると申し訳なく思う。

代わってもらった人の近くで居ても立っても居られないなくなる。」
    
吉野さんの詩の後段に次の一節がある。

やさしい心に責められながら、娘はどこまで行けるのだろうか!

今日この頃の、世知辛い世の中でのお互いを心遣いに、暖か味を感じるのは、

私だけでしょうか!

平成最後の年も、また新しい年も、お互い思いやりの気持ちを持ちたいと

思います。

日本も、捨てたものじゃないですね (^_-)-☆


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年02月21日

健康についての自分なりの心構え!

私は、体の健康の為に実践していることは、普段は電車を利用するのですが、

会社につく駅の1つ前に降りて、会社まで歩いて出勤するように最近はしています。

心の健康に関しては、リラックスする時間を設けています。

最近では、社会人の間で五月病ならぬ六月病という症状が徐々に増えているとききます。

体との健康のためには、自分が自身の疲労に気づいてあげることが重要になります。

そして自分のことだけでなく、周囲の人間も異変に気付いてあげる必要もあります。

特に身近なたとえば、自分の妻や両親、会社の同僚などに気を配ってあげることが必要です。

大事な家族、そして仕事仲間を不健康にさせないために、

お互い、毎朝顔色をチェックするつもりで目をみて挨拶し、

調子が悪そうなときは声かけなど実践してみてはいかがでしょうか。


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。