アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お口の中の健康相談?!

ORALcom(オーラルコム)

定期的に歯科検診とかって受けたりされる方、おられますか?

『歯は大切』って漠然と思ってるだけで、面倒くさがり屋の私は
定期健診に行くのをいつのまにか辞めてしまいました落ち込み
ダメなんですけどね。
そういうことにマメな我が夫は3カ月くらいのペースで受診しております。


そんな面倒くさがり屋の私でも、さすがに妊娠中は気にしましたよ。
やっぱお腹の中に赤ちゃんがいると、すっごい栄養とか吸収されてくでしょ。
マタニティ オーラルケアって大切OK

妊娠中の歯はかなりのウェイトでもろくなって行く気がしてなりませんでした。
かと言って周りにそう相談しても、わからないことも多いですしね。
親子手帳とか妊婦雑誌とかではよく見かけるけど
詳しいマタニティ オーラルケアなんてわからないし。。。
不安な気持ちが大きくなりました。

あんまり大きなお腹になると仰向けもきついから治療が難しくなりますしね。
小さな虫歯とか気になる事がおる場合は、
ホントお腹が大きくならないうちに解決しとくに限りますキラキラ

そして生まれてきたらきたで今度は我が子のお口も気になりますよ〜。
小さいうちはどんな些細なことでもドキドキして気になってしまうものです。

でも、自分の事にしても我が子のことにしても
わざわざ電話とかで予約をして診てもらったり教えてもらったりするほどのことなの?ってのはありますよね。
小さい子どもがいるとただでさえ、外出が億劫になりますしね。

そこでORALcom(オーラルコム)がおススメです。

ちなみに今は新規サイトオープンキャンペーン中で
アンケートにご協力いただいたみなさまの中から抽選で120名様に「クリニカハミガキ」
「歯ブラシ」「デンタルウォッシュ」をプレゼント♪
≪応募は2013年5月31日(金)24:00までです≫

こちらのORALcom(オーラルコム)では妊娠時や出産後特有の悩みや不安も
経験豊富な歯科医師に直接質問できるそうです。


他にも、プレママ期や赤ちゃんのお口に関する基礎知識や
この時期だからこそ知っておきたいオーラルケア情報が満載ハート

そして、プレママやママだけでなく、パパやおじいちゃん・おばあちゃん、
ママと赤ちゃんを支えるご家族の方も「なるほど」と思う情報がいっぱいです。



ORALcom(オーラルコム)

マタニティ オーラルケアってだけあってサイトも清潔感いっぱいで気持ちがいいですよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいねドキドキ小


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

「キレイ」に磨きをかけたビビアン・スーが出演


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

2月19日より全国でビビアン・スーさんが登場する
スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」の
新CMが順次放映されているようです!


すでに観た方もおられるかもしれませんね。
私の住む岡山ではまだなのか?!テレビで見てない気がします落ち込み

しかしビビアン・スーさんって魅力的ですよね〜。
昔、ウッチャンナンチャンの番組に出ていた頃は
今で言う『おバカタレント』みたいな感じで、
ただ可愛らしいというイメージでしたが
最近は、ぐっと大人の女性になられて顔つきも
可愛らしさと美しさの両面を持っているように見えます。

ホント、羨ましい限りです。



スリムビューティーハウスさんは目の付けどころが違いますよ。

ただ美しさだけでなく、ビビアン・スーさんのスタイルの良さにも目を付けましたね〜。

スリムビューティーハウスさんが、行ったアンケートの中で
「ビビアン・スーさんのようなスタイルになりたいと思うか」については、
78%が「思う」という結果になったようです!


私だってなりたい人の一人ですっ!!!

誰かからスタイルを認められるってことはホントに素敵だという事ですよね。
私は死ぬまでないかも(笑)


スリムビューティーハウスさんは
ダイエット筋にポイントを当てた骨盤ダイエットBeautyコース体験申し込みを受け付けています。

通常20,000円が3,000円で体験出来たら嬉しいですよね。

ダイエットに対してアンテナを張っている方なら
一度は耳にした事があると思いますが骨盤ダイエットを体験できるようです。

骨盤ダイエットで骨盤の歪みを直すのは普通なのですが、長年の体の癖や筋肉の動きで
正常に戻したはずの歪みも時間とともに元に戻ってしまうそうです。

せっかくの骨盤ダイエットもこれでは効果がありませんね。

そこでスリムビューティーハウスさんは
ダイエット筋にポイントを当てた骨盤ダイエットを行っているようです。

歪みを治すことで血流もよくなり、体の冷えを改善できるそうです。

スリムビューティーハウスさんのサイトにて
「ゆがみ」と「冷え」についてのセルフチェック項目があるんですが
まさに、当てはまってしまう私…

体験、行った方がいいかしら。
ちょっと落ち込んじゃったなぁ(笑)

こんな時はビビアン・スーさんが登場するCMを観ながら
もしかしてキレイになるかもしれない自分を妄想しながらテンション上げますかねまる

やったー!「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」当選


建国記念日の朝、ピンポーン!とインターホンが…
はてはて、なにが 届いたのかなぁ???

と思っていたら何と!!!
私の参加しているダノンジャパンのモニター」のモニター当選♪嬉しいっラブ


さっそく箱を開けてみると我が家の息子たちも興味津々で群がってきましたよ。

ダノンビオオリジナル専用ケース付きの
ダノンビオ豪華SETですよ〜乾杯『はちみつ&リンゴ味』入ってるしテンションあがります!

ダノンビオオリジナル専用ケースを何度もスライドして遊びましたよ。

このダノンビオオリジナル専用ケースはよく出来ていて
中箱にはダノンが一つ一つ収まるようにポコポコと
へっ込みがあってなんか可愛い。
そして、ポコの数だあるので減り具合も一目でわかります!

ちょっとお恥ずかしいのですが…

冷蔵庫に入れてみましたよ〜。
奥行きもちょうどGOODでいい感じまる

ダノンビオオリジナル専用ケースがあることで、存在感もバッチリ(笑)
ってことは毎朝、食べ忘れることもありませんね。

ちょっと思ったのが、中箱がL字とかになってたら
ダノンビオオリジナル専用ケースを冷蔵庫の中で立て置きに出来たりするかなーと。

冷蔵庫がちっちゃめのお家だと、よりスリムな方が使い勝手がいいかも…

写真には写っていませんが、この後ダノンビオオリジナル専用ケースの上に
食べ物が乗っかってました(笑)

おそらく、長男の仕業ですがダノンビオオリジナル専用ケースの上が
新たな収納スペースになりましたよ〜ダッシュ
次男は2歳なので無理ですが長男7歳が自分で取り出せるように下の段が
このダノンビオオリジナル専用ケースくんの定位置に決定です。

定位置整理ってお片付けのコツの一つらしいです。


我が家では朝食のデザートに毎日、ヨーグルトかゼリーを食べます。
今朝は、みんなでダノンビオです。

もちろん『はちみつ&リンゴ味』を食べましたよ〜。
角切りリンゴがゴロゴロ入っていて食べ応え十分ドキドキ大

そして、ダノンビオ蓋をめくると心をくすぐるヒトネタ…
長男の横にあるフタの文字が読めますか?


「明日のぶんありますか?」って〓
思わずクスッと笑ってしまいました。

いつもはゼリー派の次男もガツガツ食べてましたよ(笑)

美味しかったようですハート
この口元が一生懸命さを伝えてくれますよね。
子どもに食べさせると画になるなぁと思いましたねクジラ

ちなみに、翌日にプ『プレーン』味を食べたのですが
マイルドな甘みの『はちみつ&リンゴ』とは違って少し大人向け?かな〜って思いました。

家族全員なら『はちみつ&リンゴ』で!
大人だけなら『プレーン』って!で感じですかね。

この私の使っているダノンビオオリジナル専用ケース
はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーンで手に入れることが出来ます女の子


はじめよう!わたしのビオ生活のサイトを見ていただけると詳しくわかるのですが
このキャンペーンの対象商品カップのキャンペーンロゴが印刷されたフタ裏の応募券5枚を、専用応募ハガキもしくは、郵便ハガキ等に、はがれないようにテープ等で貼って応募してみてください。

ダノンビオオリジナル専用ケースはもちろんですが、JTB旅行券なんかも当たるかもしれませんよ〜ロケット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ長々と書きましたが…
モニター当選ありがとうございます!感謝拍手

招待制ファミリーセールサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



ブランズ・フォー・フレンズ(BRANDS for FRIENDS)
というサイトをご存知でしょうか?

招待制(会員制)ファミリーセールサイトで今、話題になっているサイトです笑顔

素敵なロゴから、どんな商品を扱っているのか何となく想像が
つく方もおられるかもしれませんねハート


国内外の有名ブランドの・レディス・メンズファッションはもちろん子供服、
ランジェリー、バッグ・アクセサリー、スポーツ、キッチンウェア、
インテリア、家電
まで本当に多彩な商品がラインナップで驚かされます。

もちろん正規品のみ!!!

しかも、セールというだけあって最大80%オフなんですよ。
でも、いつでもセールをしているかというと…そうではなくて
何と一つのブランドにつき75時間のみという時間制限のあるセールなんです。


割引率にもかなり驚かされますが
限定好きのアナタ、もうそそられちゃうでしょ(笑)


サイトを覗いていただくとわかるのですが
いつからどのブランドのセールが始まるのか
また、現在はどのセールを行っているかがよくわかるようになっています。

もちろん会員登録をすれば、セールの内容について
詳しくメールも配信されるので見逃して
悔しい思いをすることはないと思いますが(笑)
PCからの登録はこちら
モバイルからの登録はこちら



サイト内の商品の画像もとてもオシャレな感じで、ちょっと
ファッション雑誌を見ているような感覚になっちゃいます。

セールしているブランドの画像をクリックすると
どんなブランドなのかの紹介がわかりやすく説明してあって
正規品なんだなぁという安心感も持てますよ。


私が開いた時はベネトンのセール中でした。
ホント、安くてビックリでした。
ついつい欲しいものがどんどん増えてしまう感じ。
お小遣いが足りな〜い困った



まだ、セールは始まってないんですが2月12日からスタートの
ル・クルーゼのセールも気になって仕方ないんです。
普通に買うと、いいお値段なので安い時に買えると嬉しいですもんね〜ドキドキ大

上の画像の右上にチラリと見えていますが
『お友だちを招待して1,000円の商品券をもらう』っての気になりませんか?

気になるアナタはぜひぜひ、会員登録してみてください。
ただの登録ではありませんよ〜

このブログから
PCからの登録はこちら
モバイルからの登録はこちら

初めてご登録いただいた方にサイト内で使える500円の
ショッピングクーポンがプレゼントされちゃいます!

注意していただきたいのが
今回初めて登録される方限定なので気を付けてくださいね。


後、まわしモノでも何でもない一人のブロガーなんですが
このブログからの登録で500円のクーポンゲットになるので
そちらも気を付けてくださいね。

では、長くなりましたが
興味のある方はぜひぜひ登録してみてくださ〜いまる

もっと便利に!セブンネットショッピング『みんなのクチコミ』がリニューアル

みなさん、ネットショッピングって利用されたことありますか?

私自身、よく利用するんですが本当に便利です!
買いたいモノが決まっているときなどは、価格の比較をしたりしながら
家にいる時間に買い物が出来て本当に画期的なショッピングですよね。

ネットショッピングを利用する時に私が気になるのは送料です。
専業主婦なので、さすがに高額なお買い物はあまりしないんですよね〜

でもネットで買った方がお買い得だし…とか思いつつ
よくある5,000円以上送料無料とかで値段合わせしたりもしますね落ち込み


セブンネットショッピングって利用したことありますか?

誰もが知っている?!セブン&アイグループの総合ネット通販サイトですOK
しかも私が気にしている送料なんですが、セブン-イレブン受け取りなら
全国どこでも送料・手数料無料って素敵ですよね。

セブン-イレブンなら、どこでも目にするコンビニですし知名度もあって安心太陽

そんなセブンネットショッピングが新しくもっと買い物に便利に生まれ変わりましたよバニー


セブンネットショッピングのサイト内にこだわり専門店みんなのクチコミが加わりました。

買い物をする時ってその商品に関する情報は本当に重要ですよね。
私もクチコミは気にして商品を選びますキラキラ

みんなのクチコミと言ってもランダムに羅列されている普通のクチコミじゃないのが驚きです。

一般の方々からのクチコミはもちろんですが、有名人やその道のプロの方からの
クチコミも掲載してあります。

好きな有名人のクチコミって気になるし、同じものが欲しくなったりしますよね。

個人的に気になって見てしまったのはタレントのJOYさんのクチコミですね。

マンガ本や音楽は好きそうだなぁと思いましたが、
太宰治とか星の王子様を読んだことがあるなんて
ちょっと意外だなぁと驚きました。失礼かなウインク


気になった商品をクリックして商品の詳細を見ようとすると、さらに他の方からのクチコミまで出てきて、
新しく得る情報もあって本当に便利だなぁと感じました。

例えばJOYさんのクチコミにある『モンモンモン』ってマンガについて「気になるなぁ」って
クリックすると商品詳細と一緒に他の方のクチコミから
「ミドリノマキバオー」の作者だと知って驚くみたいな感じです(笑)

普通に「へぇ〜」ってPCの前で言っちゃいました。


私はゲームが大好きなんですがJOYさんのクチコミにあったWiiのソフト前から少し気になっていたのですがやってみたいなぁって思っちゃいましたね。

私自身がみんなのクチコミに書き込むとしたらゲーム関係のクチコミが多くなりそうです(笑)

自分の欲しいモノから意外な情報まで発見してしまうみんなのクチコミはおもしろいし便利ですね。

また、買い物をする気がなくても眺めているだけでも十分楽しめますねまる



興味のある方もない方も一度セブンネットショッピングを一度、覗いて見てください桃太郎

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

癒しの開業ライセンスを取得!

ブログの更新がとっても久しぶりです。
新学期も始まって子持ちの主婦は何かと忙しくしておりました。

さてさて、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でおもしろいものを見つけました。

クレイセラピーってご存知ですか?

私自身、初耳の言葉だったので初めは「何のこと?」って感じでした。

クレイは粘土だし、セラピーってことは癒し系?ってことで
粘土遊びを通してメンタル面を・・・?と見当違いな事を考えていました落ち込み



クレイセラピーというのは簡単に説明すると
クレイを使ってリラクゼーションやヒーリングを行うことのようです。
クレイと言うものも、どこにでもあるような粘土ではなく、地中深くにあるクレイを使って行います。

しかも国際クレイセラピー協会という団体が存在するほど大きなもののようです。

ビックリしました。

クレイにもさまざまな種類があるそうで、上の写真のクレイを見てみると
確かに触っているだけでも気持ちよさそうだなぁという感想が持てます。

自然療法とも言うようで、最新技術を使ったりしたクリームとは違った優しさがあるのかなとも感じました。

こちらのクレイセラピスト養成講座 資料請求のサイトには
国際クレイセラピー協会講師や、受講生のみなさんから寄せていただいたクレイ活用法や、
クレイ初心者にも使いやすく簡単に楽しめるレシピの紹介がある
みんなのクレイというページがあります。

実際に覗いて見ると美容のためにだけ使うのかなぁ…と思っていましたが、
意外と生活と密着したところで活用できるモノなんだなぁと感じました。

クレイ入りソープの紹介がありましたが、
自分自身だけじゃなくて家族でも使えて素敵ですよね。

子どもがいると、自分自身のためだけに時間やお金を使う事に躊躇してしまいますが
、家庭でみんなのために使えるモノであれば興味のわき方も違いますよね。



クレイセラピスト養成講座 資料請求ではトライアルレッスンの受講申し込みも受け付けています。
お一人様、一回限りのお申し込みでお願いしますね。


また、資料請求をすると「はじめてのフェイスパック」が当選するかもしれませんハート

ぜひ、興味のある方はクレイセラピスト養成講座 資料請求をしてみてくださいね笑顔

あなたも、ダノンビオのCMに出演しませんか?

笑顔あけましておめでとうございます笑い
今年も、面白い記事やおススメの情報を家事のスキマでコソコソ紹介していきますね。

今回はブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介で面白いものを見つけましたよ。

このパッケージ見たことありませんか?

『違うの!』と思わず真似したくなるCMでおなじみのダノンビオです。

あのCMを見ると、万年便秘の私は食べなくちゃ!と思わされます。
気まぐれで飽き症なので、なかなか続けることが難しいのですがね〓


今回、あのダノンビオさんがなんとダノンビオ CM出演者募集しています。

役者さんじゃなくて、一般の方でCMを撮るって凄いですよね。
でも、それだけ効果や実感が持てる食品ってことですね。うん。

ダノンビオ CM出演者募集のHPにアクセスすると
応募の条件などが詳しく書いてありますが一番、大切なのは
出演者募集の応募期間は1月13日(木)正午までと言うことです。
ぜひ、興味を持たれてた方は、期間を逃さないように注意してくださいねドキドキ大

応募の条件の中に『 日本在住で30歳以上の女性の方』というのがあるのですが
やはりこのくらいの年齢から、お通じとかって気になるのかなーってしみじみ。
私、今年で31歳なんで幽霊

自分の体調管理とか、気を付けなくちゃね〜。

交通費も上限がありますが、出してもらえるようなので、ぜひぜひ
気になる方おられましたら1月13日(木)正午までにアクセス、応募してみてくださいね。

オルビスの『肌プランニング応援サイト』!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


まず、率直な感想として肌プランニングって何だろう???って思いましたね。

オルビスさんの【肌プランニング応援サイト】をよくよく読んでみて納得しました。
要するに30歳ってお肌の重要なターニングポイントになるんです〓

ちょうど私が今年、30歳になっているのでドキっとしました(笑)

私自身は既に、結婚と出産を済ませており現在子育て真っ最中で
はっきり言って自分だけのために割ける時間ってほとんどありません。

独身の頃から素っぴんでの生活だったので、肌の調子には鈍感なのでよくわかっていたのですが
ただ、言えることは以前に比べると乾燥しやすくなりましたね。

冬は特に乾燥が気になる季節ではありますが
洗顔後の突っ張りやカサカサした感覚は自分でも違和感ですね。

そう感じ始めている今がどうやら【エイジングケア】の始め時のようです。


オルビスさんのアクアフォースエキストララインは【乾くスキを与えない】そうです。



ちょっと読んでいるうちに興味が沸いてきちゃいました(笑)

しかもエイジングケアだなんて聞くと、何種類ものクリームとか化粧水を
ベタベタ付けたりして面倒なイメージが勝手にあったのですが
簡単な3つのSTEPだけで大丈夫だそうです。

@洗う
A化粧水をつける
Bふっくらジェルをつける


この3STEPくらいなら、面倒くさがりの私でもチャレンジしてみようかなぁって気分になりますね。

初めてのエイジングケアとして、たっぷり21日試すことが出来る
アクアフォースエキストララインミニせっとが2310円だそうです!!!

少しやる気に火が付き始めたら、挑戦してみるといいですね。



また【肌プランニング応援サイト】では
【女子プランニング力診断】が簡単に出来たり【肌プラニュース】が読めたりします。


【肌プラニュース】では30代の独身女性へのアンケートを元にしてありますが
貯金のあたりなんかは少し共感できたりして自分がもし独身だったら…と
考えてしまいましたよ。

【女子プランニング力診断】もぜひやってみてください。
ちなみに私は【うさぎTYPE】でした女の子

愛されたいオーラがムンムンだそうで、ちょっとニヤッと笑ってしまいました。
子どもの事ばかりに手を取られて自分のこと、あんまり考える余裕がなかったので
少し反省です。

今年の冬は美白に挑戦してみようかなぁって考えちゃったりして。

面白い結果が出るので、ぜひ簡単診断をお試しくださいね〜

防水スリムケータイ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ今回はNECさんから新発売のケイタイを紹介します乾杯

みなさんは携帯電話ってどのくらいの頻度で機種変更されますか?

最近は、高機能なモノが増えてそれに伴って(?)機種のお値段もぐぐっっと上昇しちゃってますよね〜落ち込み
私はなかなか買い替え出来ない人です。

でも、新しい機種がdocomoの店頭に並ぶとついつい見てしまいます。

その一つが
NECさんから発売されたN-02Cですハート


薄いし、軽いし、見た目もキレイなんですよね〜キラキラ

docomoのHPでも見られますが玉木宏さんと土田晃之さん登場のCM、見ましたか?
サイト内では「special movie」から見てくださいね。





【防水である】こと【瞬撮である】ことって言うのは
小さな子どもを育ててる主婦にはかなりありがたい機能です。

家事の大半が水仕事なんですよね。
食事の準備してて携帯鳴ったら急いで手を洗って電話を取る。
携帯でレシピを見ながら食事の準備をする。

急いでると躊躇しながらも濡れた手で触っちゃうんで
携帯にしずくが付くことはしょっちゅうです(笑)

小さいことの積み重ねが、早めに故障する原因になってたら怖いですね困った

また、小さい子どもの一瞬だけを写真に収めたいことってよくあるんです。

すごく楽しそうに笑ってるから写真撮ろうって思って
カメラを起動して、ピントが子どもに合うまでって急いでても意外と長い。

そして、子どもは次の遊びへ・・・みたいな感じで
携帯を片手にポツンってなることありなす(笑)

N-02Cなら、こんなお悩みも解決してくれますね。

同じお悩みをお持ちの方はぜひ
docomo店頭で検討してみてください笑顔

12月は無料!ケータイニュースサイト/NHKニュース&スポーツ

みなさんは、携帯電話をニュースや知りたい事、気になる事の情報源として
どの割合で使いますか?

私は、もう気になる言葉があればすぐに検索しちゃいますOK

ある意味、携帯依存症ですかね。

でも、知りたい事がすぐに吸収出来てとっても便利なツールの一つとして離せません。

今回はNHKグローバルメディアサービスからの紹介で
NHKニュース&スポーツという情報サイトの事を書きたいと思います。

今、すでに気になったアナタはこちらのQRコードからアクセスしてみてください笑顔


こちらのNHKニュース&スポーツでは
12月に登録すれば、12月分の月額利用料(315円・税込み)が無料(ドコモ・auのみ)で使えます

ただし、Softbankは無料ではないんです落ち込み
そして12月中に解約しないと1月以降は通常通り1か月分の
月額利用料(315円・税込み)が課金されてしまうので注意してくださいね。

どんな内容なのか気になりますよね。

『12月年末特集コンテンツ』
    1. ニュース
    2. スポーツ(フィギュアスケートグランプリファイナル・天皇杯・高校駅伝など)
    3. 雨・雪降り安心メール
    4. 2010年のニュース総まとめ
    5. 太田光代さんインタビュー
    6. インフルエンザ情報
    7. スキー場情報
    8. 紅白歌合戦最新ニュース

こんな感じで特集がされています。

私がじっくり読んでしまったのは【太田光代さんインタビュー】ですね。

女芸人から芸能事務所の社長になった人という事しか知らなかったので
【第1回】を読んでいたら次が気になって
【第2回】を読んでからブログを書こうと思いました。


一度で、読み切るにはちょうどいい文字量で
まだ、読んでみたいなぁと言う気持ちを掻き立てられちゃいましたね。
子どものお昼寝している時間にコーヒーを飲みながら
じっくり読んでしまいました。


私自身が、有料の情報サイトを使うのが初めてなので写真や動画など画質が良くて
さすが有料だなぁとしみじみ実感してしまいました。

私は、太田光代さんもそうですが芸能ニュースってテレビで見るよりも
携帯などのニュースで気になる事だけをサラっと読むのが好きなので
検索してみちゃいましたよ(笑)
今、話題の【海老蔵さん】…出るわ出るわ。


最新記事だけでなく過去の関連記事も出てくるので、時系列で情報がわかっていいですよ。

注目のキーワードが検索小窓のすぐ下にあるのも便利だと感じましたね。

忙しくて、何日かテレビと離れていても話題になっている事が一目了然ですしね〜
【子ども手当】なんてキーワードがあると、子持ちの私なんかは
思わず『何か動きがあったの?!』なんて読みたくなりますしね(笑)

ふと、NHKニュース&スポーツ独自の特集記事などは有料サイトらしいし特色の一つですが
普通の検索サイト(ヤフーさん、グーグルさん)だって
ニュースや注目キーワードは表示されるし情報量も変わらないかなぁーなんて思って
どこが違うんだろう??と考えてみました。

そして、同じキーワードを使ってNHKニュース&スポーツとヤフーさんで検索をしてみました…

キーワードを検索した時にNHKニュース&スポーツだと
余計な情報が表示されないんですね
一般の検索サイトだと、細かい関連キーワードが出てきちゃうし
アドセンスなんかもあるから迷子になっちゃいますね。

コレに気付くの遅いかも…(笑)
よく考えたら当たり前ですね。NHKニュース&スポーツですもんね。

新幹線の運行状況なども、登録したその日にメールでお知らせしてくれたので
旦那が出張中だったりすると旦那からの連絡よりも先に情報が得られるかも…って思いましたね。

実際に、仕事で新幹線を毎日、利用される方には嬉しいメールでもありますよね。

また、【マイ設定】なんかもあったりして自分の地域の天気情報や
知りたい情報などが簡単に表示できる設定もあってぜひ使ってみたいなと思いました。



ニュースに関しては、全国版はもちろんのこと
【ふるさとニュース】っていうのもあって、ついついクリックしちゃいました。
NHKニュースって聞くと、信頼度もグッと上がりますし安心ですよね。

前の方にも書きましたが
12月に登録すれば、12月分の月額利用料(315円・税込み)が無料(ドコモ・auのみ)で使えます。

ぜひこの機会に、NHKニュース&スポーツのサクッとした使いやすさや
たっぷりの情報量をお試しくださいねハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    >>次へ
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。