アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イケメン好きにはたまらない『カレ・カレンダー』WEBサイト オープン!

イケメン好きな方、集まれ〜ドキドキ小

森永製菓株式会社さんは、11月18日(木)のボジョレーヌーボー解禁日に合わせて、
2月14日のバレンタインデーまでのカウントダウンとして、
日替わりで素敵な“カレ”(彼)が登場する「カレ・ド・ショコラ」の
特設WEBサイト『カレ・カレンダー』(http://www.carre-calendar.com/)をオープンしました。


素敵ですねキラキラ
イケメンの日めくりカレンダーだなんて。じゃんじゃんめくりたくなりますよ。


イケメンたちが紹介ている「カレ・ド・ショコラ」、私好きなんですよ〜。

ちょっと大人味なので、子どものいる間は食べられませんが
主婦の一休みのプチ贅沢な一品として時々、食べてますよ。

私は甘いのんが大好きなので、お気に入りはFrench Milk [フレンチミルク]です。


特設WEBサイトの方で紹介されていた
おススメドリンク】の組み合わせで気になったと言うか私の王道は【ホットミルク】ですね。

やっぱり、チョコと牛乳は相性バッチリですよね。

家カフェでのホットミルクもいいですが
機会があれば、ぜひ赤坂サカス「カレ・カフェ」でスチームで温められた
ホットミルク頂いてみたいなーって思います。

しかも許されるなら、オンナ友だち同士でキャーキャーいいながら
イケメンを楽しみたいなぁバニー
子持ち主婦の小さな(?)野望ですね(笑)



そして知らなくて、とっても気になったのが
カレ・ド・ショコラはMadagascar White [マダガスカルホワイト]です。


我が家の旦那さまはホワイトチョコが苦手なので、
なかなかホワイトチョコを買う機会がないのですが
ぜひぜひ、お店で探してみたいなーって思ってますドキドキ小

また、カレ・カフェにもぜひ足を運んでみてくださいね〜ダッシュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

ホント?”夫の5人に1人が週1回以上料理をする”

タイトルにある”夫の5人に1人が週1回以上料理をする”ってのは
ハウス食品さんが、11月22日の『いい夫婦の日』を迎えるにあたり、
20〜40代の既婚女性を対象に、「夫婦関係と夫の料理」に関する意識調査を実施した回答の一つです。

私、ビックリだな〜。

確かにママ友の中で、そんな夫婦がいることはいるけど
共働きだったりするからってのが理由なのかなーと思ってたし。

家の旦那さんは味付けが、あまり得意ではないから
全てを任せるなんてことはほとんどナイに等しいかも…ダッシュ

作ってもらえたら嬉しいけど、キッチンの食材の在庫具合なんかが
把握できなくなるから私はあまり期待しないかな。

一番、最近に作ってもらったと言えば【カレーライス】かな。
材料とか、私がバッチリ準備した状態で
「今日は、父ちゃんとお料理しなよ」とかって子どもをダシにして
料理を作ってもらうという小賢しい嫁ですバニー



ちょっと興味がわいた結果の一つが【おもてなし料理】について。

これを読んでくださってるアナタは【おもてなし料理】と聞いて
何を一番に思いつきますか??



アンケートの結果で5人に1人にあたる22%が「ビーフシチュー」と回答していたそうです。

確かにね〜。

ってか、家庭でビストロシェフ <ビーフシチュー>って作ります?
幼いころに、白いシチューは出たりしてたけどビストロシェフ <ビーフシチュー>はないかも。

でも、だからこその【おもてなし料理】なのかなハート矢

ハウス食品さんのHPでの特集レシピにて愛妻家のためのビーフシチューレシピがたくさん掲載されています。

愛のおもてなしレシピ診断】ってヤツおもしろいですよ。

私は【ビーフシチュー変わらぬ笑顔編】でしたハート

カレーライスにもいろんなバリエーションがあるのと同じで
ビーフシチューにもたくさんのバリエーションがあるようです。

個人的にはエリンギを巻いたりしてるのが気になったなー。

ぜひ、作ってみたい。。。
というより、作ってもらってた食べたいな(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした

ダイエットキーワード「ダイエット筋」

私にとってダイエットとは本当に
永遠のテーマと言っても過言ではないですね〜。



こちらの【スリムビューティーハウス】さんのダイエットに関するアンケートを読んでいると
解答のなかでものすごく共感出来る回答を発見しましたよ〜〓

【「ダイエットの目標を達成せずに挫折したことがある」
と回答した人が85%という結果になりました。】

だそうです…

まさに納得な私。
手を挙げてこちらの回答に喰いついてしまいました落ち込み

確かに、ダイエットをしようと考えてから食事制限も大切ですが
まず、頭に浮かぶのは消費カロリーを少しでも増やすことですね。

消費カロリーを増やしつつ、引き締めて行きたいからこその【筋トレ】です。

でも、ホント続かないですね…トホホです。


そして、「2010年で流行したと思うダイエット」のアンケート結果第一位は

骨盤ダイエットだそうです。
うんうん。とうなずけますね。

でも、私は結局の骨盤ダイエットって自分で何をしたらいいのかわからなくて
挑戦しなかったなぁと思ってみたり。
唯一、チャレンジしてみたのが【腰まわし】くらいですかね。
これって骨盤ダイエットの効果あったのかしら…ブタ

しかし2011年は骨盤ダイエットだけでは遅いようですよ。

初めて目にする方はよ〜く覚えておいてくださいね。

2011年のダイエットキーワードは「ダイエット筋」だそうです!


このダイエット筋と言うのは、痩せにくくなる理由のひとつである
「骨盤のゆがみ」を正す為に、理想的な骨盤の位置をキープし、
痩せやすい体質をつくるための骨盤周りの筋肉のことだそうです。

このダイエット筋と言うのを鍛えることが大切だそうです。

まるほどなぁって感じですよね。

確かに、正しい位置に骨盤を戻したとしても
その正しい位置をキープするための骨盤周りの筋肉が
弱ってしまっていたら意味がないですもんね。


スリムビューティーハウスさんが提供している、
プロの手による「骨盤ダイエットBeautyコース」なら
寝ているだけでダイエット筋が鍛えられちゃうという夢のようなコースが用意してあるそうです。

今なら体験特別価格としてお悩み別オリエンタルマッサージ付きで
3,000円ですよ〜〓

ぜひ、この機会にお試しくださいね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。







すべてのサウンドを一台で楽しめる

ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社(東京都港区)は、
25〜45歳の男女(未婚/有職者)500名に対して
「仕事とプライベートに関する意識調査」を実施したそうです。

質問の内容は
「仕事とプライベートならどちらを充実させたいですか?」でした。

結果としては「プライベートを充実させたい」と答えた人が7割。

確かにそうですよね。
仕事も大事だけど、家に帰ってからのリラックス出来る時間を充実させることで
仕事に打ち込む気持ちも変わってきますよね。

あなたなら充実させたい時間をどのように使いますか?

お休みの日は彼や彼女とお出かけデートも気晴らしになっていいですが
一人で過ごす時間も大切にしたいですよね。

私も一人で過ごす時間がかなり好きなので家で時間にゆとりのある時は
パソコンでインターネットで趣味などの情報収集をしたり
気になる映画などレンタルして観たりしますね。


私は映画やテレビゲームを楽しむ際に、こだわるポイントは音の良さです。

映画など特にそうですが、良質の音で聴くことによって
さらに臨場感があふれて感情移入しやすくなって、より楽しめますよね。

最近では家庭にホームシアターを完備されてるお家も多いそうです。

確かに、あればいいなーって思いますね。

我が家の実家にもホームシアターがあるのですが、配線とかが見えないようにしようとか
スピーカーの位置を色々考えるお手伝いをしたので、少し手間だなと正直感じたり…

最近はすごいのがあるんですね。


シアターラックと言って、テレビボードにホームシアター の設備が整っているってやつ。


しかもこのYAMAHAのシアターラック・POLYPHONYは写真を見てもわかるように
とってもシンプルでスタイリッシュ。

カラーバリエーションもサイズバリエーションも豊富で、
どんなリビングやテレビを置きたい環境でも順応出来てすごいですね。


上の動画を見てもたら、だいたいの事はわかるんですが
私が感動したのは

・どのメーカーのテレビともLINKが可能なこと
 しかも、テレビのリモコン操作でPOLYPHONYの操作が可能

・映像に合わせて音を自動調節してくれること


欲しいなぁって思っちゃいました笑顔

我が家は小さい子がいるので、側面のボタンをポチポチやられたら困りますが…

ぜひ、ホームシアター購入の際には旦那さまにオススメしたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした


   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。