広告

posted by fanblog

オルビスの『肌プランニング応援サイト』!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


まず、率直な感想として肌プランニングって何だろう???って思いましたね。

オルビスさんの【肌プランニング応援サイト】をよくよく読んでみて納得しました。
要するに30歳ってお肌の重要なターニングポイントになるんです〓

ちょうど私が今年、30歳になっているのでドキっとしました(笑)

私自身は既に、結婚と出産を済ませており現在子育て真っ最中で
はっきり言って自分だけのために割ける時間ってほとんどありません。

独身の頃から素っぴんでの生活だったので、肌の調子には鈍感なのでよくわかっていたのですが
ただ、言えることは以前に比べると乾燥しやすくなりましたね。

冬は特に乾燥が気になる季節ではありますが
洗顔後の突っ張りやカサカサした感覚は自分でも違和感ですね。

そう感じ始めている今がどうやら【エイジングケア】の始め時のようです。


オルビスさんのアクアフォースエキストララインは【乾くスキを与えない】そうです。



ちょっと読んでいるうちに興味が沸いてきちゃいました(笑)

しかもエイジングケアだなんて聞くと、何種類ものクリームとか化粧水を
ベタベタ付けたりして面倒なイメージが勝手にあったのですが
簡単な3つのSTEPだけで大丈夫だそうです。

@洗う
A化粧水をつける
Bふっくらジェルをつける


この3STEPくらいなら、面倒くさがりの私でもチャレンジしてみようかなぁって気分になりますね。

初めてのエイジングケアとして、たっぷり21日試すことが出来る
アクアフォースエキストララインミニせっとが2310円だそうです!!!

少しやる気に火が付き始めたら、挑戦してみるといいですね。



また【肌プランニング応援サイト】では
【女子プランニング力診断】が簡単に出来たり【肌プラニュース】が読めたりします。


【肌プラニュース】では30代の独身女性へのアンケートを元にしてありますが
貯金のあたりなんかは少し共感できたりして自分がもし独身だったら…と
考えてしまいましたよ。

【女子プランニング力診断】もぜひやってみてください。
ちなみに私は【うさぎTYPE】でした女の子

愛されたいオーラがムンムンだそうで、ちょっとニヤッと笑ってしまいました。
子どもの事ばかりに手を取られて自分のこと、あんまり考える余裕がなかったので
少し反省です。

今年の冬は美白に挑戦してみようかなぁって考えちゃったりして。

面白い結果が出るので、ぜひ簡単診断をお試しくださいね〜


この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。