アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

知っておきたい貸切バスの料金

バスを日頃、利用していてあまり気にとめたことなかったのですが
意外と貸切バスって利用することありません?


学生の頃は遠足、大人になっては友だちとの
ちょっとした旅行など。

イベント会場へ向かうときのバスもある意味、貸切バスなのかな。


いつも手配されているものに、何となく乗っていたけれど
今年は私、手配する側の人間になってしまいました。


子どもの親子クラブの会長をしているのです。
秋には遠足を予定していて、行き先によって利用するであろう貸切バスです。

長男がお世話になっていた時はバスで遠足に行ったのですが
今では会員数が少なくてバスを使ってないようで。

なにより気になるのは、やっぱり貸切バスの料金ですね。

決まった会費の中から捻出するので、かなりシビアになってきます。


そして、貸切バスを手配する機会なんてあまりないので
みんな貸し切りバスの料金情報なんて持ち合わせてないんですよね。

≪貸切=高い≫という意識です。


まだ行き先も決まっていませんが、しっかりとバス貸切料金を下調べして
せっかくだからバスを利用したいなって思っています。

ぼんやりとした遠足の候補地は
工場見学か大きな公園ですね。

せっかくだから日頃、行かない場所へ行ってみたい!
楽しい思い出を作りたい!
みんなでワイワイしながらバスに乗って行くのって
子どもには貴重な経験ですよね。

未定な内容が多いので問題が山積みですが
何とか楽しい遠足にしたいと思っている今日この頃です。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。