アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
アフィリエイトランキング
アフィリエイトランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
あなたの人生を一つ上に
   
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年04月02日

オススメpc

こんにちはzuunです

今回は【FRONTIER】
から販売されているパソコンの中からおすすめのものを紹介してします。(オンラインゲームや動画編集等重ための作業をするという前提で紹介していきます)

まずは簡単にみなさんは
CPU メモリ ストレージ というのは知っていますか?

パソコン購入に関してこの3つは避けて通れないものです。
実際この3つを知らずにそこそこのスペックのパソコンを購入してしまい、自分がやりたかったゲームや作業ができないということがあります。(筆者経験済みです・・・笑)

そこで皆さんにはそんな筆者みたいな失敗をしてほしくないので、ざっくりですが説明させてもらいます。

cpuとは

CPUとはパソコンの中でデータの読み込みや計算処理をしてくれるとても重要な部分です。
どのCPUを使っているかで出来ることが全く違ってきます!!
coreやRyzenが主になってきます。



メモリとは
パソコン内部のデータを保持する部分、人間でいう記憶できるキャパ量みたいなものです。
4GBや8GBなど数字が大きいものが基本いいです。



ストレージとは
データを保存、読み取る部分。
今はHDDよりSSDのほうがよく販売されています。



zuunお勧めのパソコン
【FRONTIER】

名称未設定-2.gif


今回お勧めのゲーミングパソコンはこの3台
カラーは黒と白の2色
値段も一番安いモデルで約17万円 高いモデルで約26万円

OS Windows11 Home
CPU core i5-14400F or core i7-14700F
メモリ 16GB(8GB×2)
SSD 1TB

スペックもあり、オンラインゲーム(APEX フォートナイト 原神)もプレイできます。
動画編集や配信もサクサクとは言いませんがさほどストレスを感じることなくできるレベル


ゲーミングパソコンならではのガラス張りで使用時には光るようになってます!
やっぱゲーミングパソコンは光ってなんぼのとこはありますよね。
パソコン購入初めての方はまずここからが入りやすいのではないでしょうか?

リンクを貼っておくので気になったらクリック!





次回は【FRONTIER】
の中からコスパがいいパソコンを紹介していこうと思います。


※ゲーム紹介のブログですが、ゲーム紹介の企業様との提携がなかなかできません。
 皆さんのお力が必要です。
 よろしければ下記のバーナーをクリックしていただきたいです。
 よろしくお願いいたします。

アフィリエイトランキング
アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ SNSアフィリエイトへ
にほんブログ村

タグ:ゲーム
posted by Zuun at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12494167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック