アフィリエイト広告を利用しています
アクセスカウンター
プロフィール
あきもとれいさんの画像
あきもとれい
プロフィール
PR

タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ


ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月17日

叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ

叶姉妹って、テレビで拝見しているといつ見てもきれいですよね。

絶対にストレスなくて、規則正しい生活で、食事もいいもん食べているかな。

そんな生活送ってみたい。

もう玉の輿しかない

そんなご縁が今までなかったから、今まで結婚がなかった私

でも、叶姉妹みたい生活はできなくても、自分が出せる範囲で同じようなものを使ったら、

きれいになれたらいいなーって考えてしまう。

叶姉妹が使っているスキンケアとかメイク道具って、結構お高いもの使ってるから庶民には

手が出せないようなものなのかなって思ったけど、

叶恭子さん愛用のコスメBBクリーム、値段が税込3888円(お店にもよります)

楽天の口コミを見ると、結構高評価。今使ってるファンデーションが終わったら、使ってみようかな

色味も3色し、色が選べるし。昔、BBクリームを買おうとしたら、1色しかなくて塗ったら日焼けした感じに

なったことがあります。逆に真っ白になりすぎもあったな。でもそんなことないでしょ。

あと、叶恭子さんプロデュースした練り香水が購入できるみたいです。

匂いって、いろんな匂いがあるけど、叶恭子さんがプロデュースしているので、そこは間違えない匂い

じゃないかな。


気になった人は、サイトを見てくださいね。
叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー公式サイト】








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。