アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【教材購入】

自己流で行なっていても一向に成果が上がらなかったので、


思い切って教材を買ってしまいました。


私は石橋をたたいいて渡るタイプなので、


自己流である程度の成果が上がってから購入しようと思っていたのですが、


ほぼ2ヶ月収入0円。


個人的な事情によりなんとしても半年後に15万/月は稼げるようにしなくてはいけないので、


崖から飛び降りる思いで購入しました。


背水の陣って感じですかね。


その結果教材購入ご1週間で150円稼げました。


そして今週が2週目ですでに200円稼いでいます。


残り3日で2週目が終わるので、300〜400円位になるんでしょうか?


アフィリリンクのクリックも30クリック/月程度が、


今では1日で30〜50クリックです。


成果が出るわけです。


私がかった教材はこれ↓↓↓

【初回限定価格!】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』


成果が出ないと途中で諦めちゃいますよね。


モチベーションを維持そして上げるためにも、


早い段階での成果を得ることがいいと思います。


途中で諦めるくらいなら、私のように崖から飛び降りてみませんか?





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。