アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

美チョコラ 飲んでみた!

美チョコラ 飲んでみた!


1日3粒 夜寝る前に飲みました。

真っ白で直径10mm弱の錠剤です。
3粒一度に飲んでも飲みにくいとは感じませんでした。
成人にはちょうど良い大きさなのかもしれません。

口に含んでもすぐに溶け出すとこもなく、無味無臭。
3粒で3キロカロリーとないに等しいカロリー。
ダイエット中でも安心です。

※ 美チョコラはビタミンC含有加工食品です。医薬品ではありません。


私の次のダイエットは、置き換えダイエットを考えているのでお肌の調子が悪くならないかと心配で美チョコラを始めたんです。
美チョコラを飲み始めてまだ数日なので、お肌に変化はありませんが、朝、目覚めが良くなったように感じました。
美チョコラの効果かどうかはわかりませんが、「あ〜今日も仕事か〜!」と憂鬱な朝が清々しく爽やかに思えたのは偶然かな?


成分を調べなおしたら・・・
ナイアシンが関係あるかも・・・

コエンザイムQ10も・・・
美チョコラを飲んだからと言ってもいいような気もしますが・・・
美チョコラは栄養機能食品。
栄養素を取ったことによるものだったら嬉しいけど・・・


個人的な体調の変化を記しました。
美チョコラを飲んだ人がすべてこのように感じるとは限りません。

お肌にはサイクルがあるため、お肌の効果が目に見えるようになるのは、まだまだ時間がかかるのかもしれません。

個人的には、美チョコラが多少お高くなってもコラーゲンをもっと入れてほしいです。


※ 美チョコラはビタミンC含有加工食品です。医薬品ではありません。




美チョコラ 成分について調べてみた!

サプリメントを選ぶときどんなことが購入の決め手になりますか?

今回選んだ 美チョコラ・・・

エーザイの商品ということが一番の理由・・・
そして、中身、成分です。


コラーゲンにコエンザイムQ10という言葉、今ではよく耳にしますが、いったいなに?
お肌にいいことはわかるけど、何がどういいの?





以下食品成分表参考
コラーゲンペプチド

コラーゲンは私たち人間の体に存在するもの、
そして年齢とともに減っていくもの・・・
ピークは20代で、40代から急激に減り始めると言われています。
シミやしわ・・・
目の下の膨らみ 
20代は涙袋 右矢印1 40代は眼窩脂肪!
同じ膨らみでも印象は全く違う!
加齢だと老化だとはあきらめたくない!

コラーゲンをより吸収しやすくしたものがコラーゲンペプチド!
若々しいお肌を作るために、食事で摂取できればいいのですが毎日ふかひれなんて食べれないし・・・
サプリメントでお財布にも優しいものを選び、効率よく摂取したい。


コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は美肌だけではなく、生活習慣病予防にも効果があり疲労回復・脂肪燃焼やダイエットにも期待できる体内で作り出されるものですがこちらも減っていきます・・・
こちらも食べ物から摂取できたらいいのですが、青魚やレバー等毎日摂るは難しいですね。





以下美チョコラ パッケージより
ビタミンC

皮膚や粘膜に健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。


ビタミンB2及びナイアシン

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。






美チョコラは、すべてお肌のことを考えた栄養素で作られていることがわかりました。
さすがエーザイです。
私にとっては、やはり製薬会社の製品ということが一番安心できるキーワードでした。
調べて良かった。
これでビタミンパワーを感じることが出来たら嬉しいな・・・

※ 美チョコラはビタミンC含有加工食品です。医薬品ではありません。


さて、次回は摂取してみて感じたことを公表します。





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
瑠実子−Rumiko−さんの画像
瑠実子−Rumiko−
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。