アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

日記に需要はあるのか?

こんにちは!

今日は日中は18度まで上がるそうです(自分の地域では)!!

皆様のところも今日はかなり暑くなると思われます。

さて、この後、一息したら洗車(簡易的)をして来ます。


またのちほど〜

2016年12月25日

今日はクリスマス!

こんばんは!今日はクリスマスですね!


皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

デートやパーティーや家でのんびりや、お仕事の方もいると思います。


冬至が終わり、今日でクリスマスが終わり、あとは年末に向かっていく…


残り僅かのクリスマスいいお時間になりますように!

2016年12月09日

岐阜県本巣市へ行ってきた!

こんばんは!
おひさしぶりです〜!


今日は早朝から岐阜県本巣市へ行ってきました。


その目的は「富有柿」を購入のため。



やはり発祥の地ですゆえに箱売りや袋での「富有柿」がいっぱい並んでました。



たまたま安かった箱売りがあり900円とやすいのがあったのでかってしまいました。

2016年10月31日

〜〜塩パンを買ってみた〜〜

こんにちは。


先ほど、とあるショッピングセンターの中にパン屋があって、通りかかったら、旗が立っていて、「塩パン 販売中」のようなことが書いてあり、何の賞か忘れましたが、かなりいい賞を獲得とあり、買ってみました。

食べてみるとさっぱりしてて塩の味と、中が空洞になっていて、これがまた合うんですね!

これは皆様におすすめしたいパンです!

普段パンを食べない方にもお勧めしたいです!

2016年10月30日

初めまして!

本日から、日記メインのサブブログ「SERENITYのお気楽(軽) DIARY
」を開始します。


日記メインでいろいろなことを書いていこうと思っております。


お気軽にご訪問頂けたら嬉しいです(/・ω・)/

よろしくおねがいします。
プロフィール
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
http://blogcircle.jp/ping/rcv/15601
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。